スポンサーサイト


パイ子のごはん

パイちゃんのごはんがなくなってきたので
いつものキクスイさんに注文しました。

IMG_2123.jpg

カレンダーが入っていました!!

かわいい鳥さんがいっぱい!

ほとんどがキクスイさんの試食係の鳥さんたち。

おいしいごはんのたべっぷりなどを見るために
常に沢山の鳥さんたちを管理されています!






カレンダーかったんでしゅか?
IMG_1947.jpg
そんな、ポケーーーっとした顔してパイちゃんどうしたの?

カレンダーはおまけでもらったんだよ。
ちゃんとパイちゃんのごはんも来たよ!



ピロ~~~~~
うふふ
IMG_1950.jpg
うれしいじゅ。




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あうーーーふくれてる、ふくれてるよ
パイちゃんーーーー
気のせいか、おでこが茶色いような(^^;)・・・・

おお~!!パイちゃん、嬉しそうやぁぁ~!!
オンナノコは食べ物に弱いなぁ~!!
でも、そういうトコが可愛いんやで♪

カレンダーかわいい!!
そして膨らんでるパイ子ちゃんにラヴ(〃∇〃)
パイちゃんのキクスイさんのごはんって
ペレット?シード?
昔、ペレット買ったら誰も食べてくれなかった…

●かまーさん
ふくれてるでしょーふふふ
おでこきちゃなくなりました。
水浴びしてくれるといいんですが・・・

●権ちゃん
どこの女の子も一緒だね~
食欲の秋だしね!安寿ちゃんももぐもぐしてる?

●みかママさん
ペレットもシードも両方買ってるよ!
ペレットはグリーン、炭入り、唐辛子入りの
3種類をブレンドして、すり鉢ですりすりして
あげています~

よかった・復活したんですね!^^
これからも寒くなるし、気をつけてくださいね。

パイちゃん、おいしいご飯が来てよかったね♪
私も先日ボレー粉やら、すじトリジの実家の鳥さんの
ご飯やらを頼んだので、カレンダーいただきましたよ^^
鳥さんのカレンダーはいいですよねぇ。うっ鳥です。
あ・ぴと兄ちゃん、うさぎさんもいいよね!!
うっ鳥ならぬ、うっさりです………って変だよなぁ^^;

こんにちは^^

キクスイさんのカレンダーいいな~(*・∀・)
試食スタッフの子達はみんな幸せそうで可愛いものね(*^^*)
パイちゃんもウンマを買ってもらってよかったね^^

ピロ~パイちゃんかわいいです!!
カレンダーで思い出しました…早く支払いをしないと…^^;

こんにちは!

ようこさん、復活したんですね^^
うちはコトちゃんが鼻水でてきて心配^^;
パイちゃん、ご飯が届いて嬉しいね~
試食係の鳥さんがいるんですか!なるほど~

こんばんは~♪

いいなぁ~ カレンダー(#^.^#)V
おまけって貰うと嬉しいんだけど
こういう可愛いモノだと余計嬉しくなっちゃうよね~☆

パイちゃんの ピロ~~~~~っ♪
お顔がとっても嬉しそうで
見ている私も幸せです~(^o^)丿

風邪をひいてらしたんですね!?
娘の会社でも新型患者が数人出て、大変です@@
大事にしてくださいね~☆
パイちゃんは地面をてけてけ、元気に歩いてますね^^
うちの子たちも最近久しぶりに畳を、散歩しています!
 ぴとちゃんママが元気になってきて嬉しそう♪

●すじ母さん
今回のかぜ長かったです~
ここのカレンダー、試食係さんいっぱいでうれしいですよねっ!
うっ鳥!すてき~~~

●ポチさん
試食スタッフかわいいこいっぱいですよね!
あーーーカナリヤさんもいいな~とか
言いながら見ています♪

●こけっこっこ~さん
今年は365入れなかったんだ~
毎年3冊はちょっといらないしなぁなんて思って(^◇^;)

●チビトジさん
コトちゃんだいじょうぶかな~
たいしたことないといいですね!
ここのごはんやさんは試食係に
いろんな種類の鳥さんがいるんですよ~

●誕の母さん
おまけほしさにこの時期にお買い物したって
感じもあります~(^◇^;)てへ
パイちゃんも自分のごはんが来たって
わかるんですかね!ご機嫌です~

●はなさん
今回のかぜ長かったです~
インフルではなかったようですが・・・
はなさんちの子たちもテケテケしていますか~(^.^)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
