スポンサーサイト


だるだるぴとにいちゃん

だるる~ん

IMGP1220.jpg
どろんだら~んという
なんともだらしのない姿のぴとにいちゃん





はじゅかしくて見せられましぇんねぇ・・
IMGP1222.jpg




みてみてちゅん。おうちの中のぴとにいちゃん
だらしがないでちゅん。
IMGP1221.jpg



あらら。お外のちゅんこたちにも言われちゃったね~~~









スーパーでこんなもの発見。


IMGP1230.jpg


月のうさぎみそおでん
IMGP1231.jpg



こんにゃくをあたためて
付属のお味噌をつけていただきます~~




IMGP1232.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにゃくなのに、なにゆえ、うさぎーー(^^)
こんにゃくおでん、福井では花見の人気スポットのお山で、
花見をしながら食べるんですよーーー
これはいろんな種類のこんにゃくが入っていて、おいしそーーー
ぴとくん、ちゅんこに笑われちゃって!!
うちにも、腹をかきかき寝ている黒いのいますけど(^^)

下仁田こんにゃくですね^^
月のうさぎ……。あれ?の●ピーのは…??
。。。あ・蒼いうさぎでしたね(笑)
みそ田楽、おいしいですよね♪大好きです。

ぴと兄ちゃん、どったの?(笑)
暑いわけでもあるまいに。。。
ただ単にだらだらしてただけなのかな?^^;
パイちゃんの視線が厳しいです(笑)

こんにちは!
パイちゃんやちゅんこちゃん達もいて賑やかそうな所で
ぴとくんのだら~~ん・・・癒されるなぁ^^
 
そういえば月のうさぎシリーズこっちでも売ってました。
みそおでんは未確認だったので今度あったら買ってみよ~^^

こんにちは^^

あーあ。。。ピトくんの評判すっかり落ちちゃってますね^^;
スズメさんにまでウワサされちゃうなんて!
でもダレダレリ~ンのピトくんも可愛いと思うけどな(*^^*)

こんばんは

ぴとくーーーん、そのまま添い寝していいかな~?
いやいや、だるだるで結構ですよ
そのかわりなでくりまわさせていただきますよ~その覚悟がおできであれば…だるだるしまくって~(*≧∀≦)

にいちゃん!!大丈夫や!!
オレの方がだらしない格好で寝てるで!!
ちゅんこ~!!
オトコはときどきこうやってダラ~ンってせなストレス溜まるんや!!
温かく見守ってくれやぁ~!!!

わぁ!!兎印のおでん!!
うまそうやなぁ~!!
大阪でも売ってるかなぁ~!?

おひさしぶりです!
 
ぴと君と一緒にだら~って伸びたい!!!
シアワセそう♪
ちゅんちゃんに笑われたってもいいじゃない!!!
 
味噌おでん、おいしそう♪
つきのうさぎさん、九州にもあるかな~?
今度探してみます!

●かまーさん
なにゆえうさぎなのかわかりませんが
思わず買ってしまいました!
低カロリーだから思う存分食べました!

●すじ母さん
みそ田楽こんにゃく、おいしかったですよ~
ぴとにいちゃん、もうじーさんだから
だるだるみたいです~

●あめちゃんさん
ぴとくんだるだるですごしてますよ~
そちらでもこのこんにゃく売っていましたか?
なえにうさぎなんでしょうね~

●こけっこっこ~さん
添い寝にくる~~?
きっとぴとくん喜ぶよ!
一緒にだるだるしてあげてください♪

●権ちゃん
こんど一緒にだるだるしたいなー
その前に一杯やってな。
あ、おんなこどもにはナイショだぜ!
            ぴと

●よもぎさん
一緒にだらーんとしてくれますか?
きっとぴとくん喜びますよ!
なぜにうさぎかわかりませんが
こんにゃくはおいしかったよ!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
