スポンサーサイト


寒くなるとやっぱり・・

急に涼しくなりました!

寒くなるとやっぱり食べたくなるお鍋!

今、流行のトマト鍋をつくってみました。

初めてなので、トマト鍋の元を買ってきました。
キャベツ、たまねぎ、きのこ、ウィンナーをいれて・・・・

IMG_2286.jpg

うま~~~~です!
体もあったまる~~~!!

モッツァレラチーズを薄切りにして、しゃぶしゃぶしてみました!
これもまたうまぁ~~~~

次の日は、生パスタいれて食べました!

お鍋の翌日はうどんかおじやだけど
トマト鍋だと、パスタだね!








食いしん坊だな・・・
IMG_2052.jpg

でも、おやさいたっぷり食べられたよ!
ぴとくんも一緒にキャベツ食べたでしょ?




ママおいちそうでしゅねー
IMG_2080_20091102133912.jpg
パイちゃんもハーブたべようね!

他にハンバーグいれたり、ピーマンとかいれてもおいしそう!

こんなのおいしそう♪って案があったら
教えてね~~~~



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!しょうがのチップスって????
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うっわぁ~美味しそうヾ(@°▽°@)ノ♪
寒い日には特に食べたいのが、温か鍋料理ですよねー!!!
煮込みハンバーグもウマウマだろぅなぁ~☆
案はナイけど、レシピ頂きっψ(`∇´)ψ!!(笑)

大阪もな~、急に寒くなってきたでぇ~!!
おかん「鍋、食べたい・・・」って言いながら
なんでか冷たいビール飲んでるし。。。

トマト鍋、うまそうやぁ~!!
ちょっと炒めたズッキーニとか入れてもうまいやろな~!!
でも、トマト鍋にはちくわぶは合わなさそうやなあ。

おぉ~!美味しそうですね~~♪
そうか、鍋もたまには違う味がいいかも!
トマト味・・・チキン煮込みとか?
鍋って簡単に野菜がいっぱい食べれますよね(≧▽≦)b

「ごくっ」ってなったよ!
すごい美味しそう。
ニンニクいれて、ほかほか食べたいなー。
よしっ うちも今度トマト鍋だわ!

パイちゃんもハーブたべるのね。
ハーブ食べたあとって、おくちがいい香りだよね♪

こんばんは^^

トマト鍋おいしそう♪(o^-^o)
ロールキャベツとかも合いそうだよね^^
パスタもいいけど、チーズといっしょにリゾットにしても美味しそう♪(* ̄¬ ̄)ジュルル。。

トマト鍋!!!
超おいしそう!!!
チーズでしゃぶしゃぶだなんてオッサレ~♪
〆はパスタ~!!!
寒くなってきたし、次の鍋は我が家もトマトにチャレンジして見ます~♪

●ぷりんママさん
トマトぐつぐつあったまるよ~~~
こんどぜひぜひ試してみて~~~

●権ちゃん
ズッキーニいれたらおいしそうだね~
一緒にナスとかね!
ちくわぶは・・・
やっぱりおでんだよね(^◇^;)

●ベルさん
チキンの煮込み!おいしそ~~~
バジルもいれたりして!!
次やってみよーーっと!

●spurさん
ニンニクいれたらもっとあったまりそうだね!
spur家ではトマト鍋食べたかしら??

パイちゃんハーブ好きですよ~
毎朝必ず食べています!

●ポチさん
ロールキャベツ!んまそ~~~~
これも次回チャレンジしてみます!
最後リゾットね♪うんうんきっとおいしい~

●よもぎさん
トマト鍋、簡単でちょっと普通のお鍋より
おしゃれな感じでおいしくて
ほんとハマりそうです~~
よもぎさんもぜひぜひ!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
