スポンサーサイト


激写!

先日の朝のこと・・・・










ちゅんこ激写!!!!



_MG_2709.jpg

ちゅーーーーーーーーん!!!




(#^▽^#)















先週、上野の美術館へ行ってきました。




夕方だったので出てきたらもうまっくら・・・




人だかりをしてるので何かと思えば・・・



きれいな満月をみなさん眺めていました・・・








皇室の名宝展を見た後満月を眺めるなんて

みんなやっぱり日本人ねぇ~(*^_^*)


IMGP1265.jpg








上野公園内の行灯。

IMG_0185.jpg



よく見ると、一枚一枚に浮世絵が・・・

091102_1745~03

とっても幻想的でした。

でも寒かったな~~~~(^◇^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





オカスィー部長も営業中!


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅーーーん!!!!
飛び立とうとする瞬間ですか?
すごい!!!
スピード感あふれるちゅんこって貴重な一枚ですね♪
 
上野公園ってゆっくり歩くのにいいところですね~。
月を眺めて…秋にぴったりなすてきな夜でしたね。

おお~!!ロケットみたいなちゅんこや!!
そうやって見たら、ちゅんこもカッコエエなぁ~!!
ようこさん、そんなすごい一瞬を撮れるなんて
すごいでぇ~!!

上野のあんどん、風流でエエなぁ~!!

●よもぎさん
たまたまこんな瞬間がとれました!
すごいスピード感!!
上野公園、春は桜もきれいだし、
不忍池の睡蓮や鴨さんと
見所いっぱいですよ!


●権ちゃん
偶然だけど、ロケットみたいに
びゅーんって飛んでいく
ちゅんこさん撮れました!!
上野寒かったけど、とってもきれいだったよ~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
