スポンサーサイト


牛柄のやぎさん

成田ゆめ牧場に行ってきました!



ぴと柄・・・

いや牛柄のやぎさんがいるというので
一度会ってみたかったの~

IMG_2649.jpg

うしかちゃんです。


IMG_2725.jpg

おそうじに来たおねいさんに甘えるうしかちゃん

IMG_2674.jpg

うーーーーーー仲良しだね!
うらやましぃ・・・・

IMG_2671.jpg


こちらはうしかちゃんの妹、やぎよちゃん。
IMG_2596.jpg
とってもやんちゃで、飛びかかられ服はどろどろに(T.T)



これは本物のうしさん(^◇^;)

まだ、生まれて1週間くらいだよ!

IMG_2409.jpg

この子は生まれたて!
前日に生まれたばかりで
まだ毛もしっとりしていました~
IMG_2434.jpg
こんな生まれたての牛さんが見られるなんて
ちょーーーーー感動!!!





羊さんもいます~
IMG_2808.jpg



これはあひるさんのサービスショット!!
もっふもふ♪
IMG_2504.jpg



子供の頃のサラちゃんみたいなうさぎさんもいました!
IMG_2841.jpg
こうゆう、ふれあいコーナーのうさぎさんって
子供においかけられたりして、とてもかわいそうなんだけど
ここは上からなでなではできるけど、だっこ禁止なの。
だからうさぎさんもみんなのんびりしていたよ!



牛柄なモノいろいろ買ってきました!
ヨーグルトもマシュマロも食べたことのないおいしさ!
どちらもとろっとろ!
IMG_2878_20091109115353.jpg
ぴとのたまご(本当の名前は箱のサイドを見てね)購入!

うさフェスであったお友達には
ぴとのたまごをプレゼントできるかも!!


私は14日の午後に行きます!
牛柄な(ダルメシアン柄ともいう)バッグを持っているので
見つけたら声かけてね~

IMG_2888.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

念願のうしかちゃんに会えたんだね^^
あのとき、行けなかったおかげで、生まれたての牛さんに会えてよかったね!

こんにちは^^

うしかちゃん、可愛いー(*^^*)
おねいさんに甘えんぼするんですね(*´m`)
あひるさんのサービスショットにやられました!(*≧ω≦)
ぷぷ^^ほんとうに「ぴとのたまご」かと思っちゃった!(爆)

わぁ~!!ようこさん、エエトコに行ってきはったんや!!
ぴと兄ちゃん柄の山羊さん、かわいいなぁ~!!!
めっちゃ甘えてる~!!
牛さんの赤ちゃんもかわいいでぇ~!!
おかんな、学生のときに牛のお産は何回か手伝って
生まれたての赤ちゃん見た!って
牛の赤ちゃんの口元に手ぇ持って行ったら
ごっつい勢いで吸われてまうんやって!!

ぴと兄ちゃん・・・
卵産むんや・・・。

こんにちは!
ぴとくん柄のやぎさん可愛いですね~
牛も赤ちゃんや羊さんやあひるさん・・・
草食動物大好きなわたくしにはズバリ!ツボでございます^^
行ってみたいなぁ。
『ぴとのたまご』ほんとに売ってるのかと思ったぁ(笑)

びっくりした びっくりした!!
本当に「ぴとのたまご」かと思っちゃいました(笑

いいな、うしかちゃん 会いたい!
と思って調べたけど
微妙~に遠いんですね~(^-^;

うふふ、やっぱりみんなそう思うよね~
「ぴとのたまご」
これは秀逸な出来ですわ~

ほんと~、サラの小さい頃みたい~
ほわほわでかわい~ね~

ようこさん
今日の記事は動物園に来たようでした^。^
うしかちゃんヤフーか、ニュースで見たことあったような。。
うさちゃんも毛の長い種類のもあるんですね。
牛柄 ぴとちゃんづくしですねっ♪♪

こんばんは!

本当だ~牛柄なんてスゴイ^^
生まれたてのほやほや~な牛さんも見てきたんですね!
可愛い~あ、あひるさんのオシリもw
お菓子、本当にぴとのたまごって売ってるのかと思った!
ぴとくん柄の物がいっぱい^^

わーーぴと君柄だー(≧▽≦)
かわいいね♪
生まれたての牛さんも可愛い!
こういう場所って癒されるね♪
ぴとのたまご、には大うけ!
さっすがようこさん♪
うさフェスであえるの楽しみにしてるね!!!

こんにちは~♪

ぷぷぷっっ!!
今回はとっても可愛いコ達が満載ですね~♪
みんな可愛い~(#^.^#)V
あひるさんの萌え~っには 鼻血が出そうになっちゃった☆☆☆

(ぴとのたまご)♪ 最高っ!!!
美味しかったですか?
美味しかったよね~???
食べてみたいっ (^o^)丿

うしかちゃん♪かわい~♪
やぎよちゃんは、ぴと君…じゃなくて、うしさん柄じゃないんですね~。
生まれたてうしさんもかわい~♪
いいですね~♪
 
ぴとのたまご(ξ^∇^ξ)(爆)
最高です!!!
 
うさフェス~。
今年は東京の西の端っこの相方の実家で法事のため参加できないのρ(・・、)
レポート楽しみに待ってます!

うさフェス・・・今年は断念です。
羨ましいーー。
ぴとくんたまご、食べたかった(T_T)
ようこさんの牛柄シリーズ、今年はバックなのね!
ぴとくん柄マスク姿を思い出します^m^

レポ楽しみにしておりまーす☆

こんばんわ~

成田に、そういう素敵な場所があるんですね~♪
牛柄のやぎさん、ホント~!
パッと見、アレレ?って見間違いそうですね。

ちょっと触れ合えるコーナーもあったりで、楽しめそうですね~。
マザー牧場もいったことないし、もちろんここも無く、こういう場所って時々行って癒されたいですよね~。

お土産もおいしそ♪
ぴとのたまごにビックリ!!
ようこさん、お茶目なイタズラしちゃったのね。私、騙されちゃったよ~。(⌒▽⌒)

それから、二代目ミントのお迎えをお祝い下さって、どうもありがとうございました。
<(_ _)> とても嬉しかったです。

うしかちゃん可愛い~~!!!
お姉さんにピタっっとくっついて(≧∀≦)
そして、本当にぴとのたまごかと思いました~~!!!
ビックリした~~(゚。゚)

●ひーママさん
そーーなの。あの時台風でいかれなくて
それがディズニーになって
あれはあれで並ばなくラッキーだったし
今回もね!!生まれたてかわいかった~~~

●ポチさん
あまえんぼだし、呼ぶと返事するし
やぎさんが飼いたくなっちゃいました!
あひるさんのおちり、ちょびっとさわれたの~
ふっかふかのふっさふさ♪

●権ちゃん
おかんさんお産手伝ったことあるの???
吸われたの???!!!!
う、う、う、うらやましぃ~~~~~~

ぴとの卵・・・おかんさんも来ていたら
渡したかったわ~~

●あめちゃんさん
草食動物いっぱいで
私もすっごく幸せでした~~~
ぴとのたまご・・・いたずらしてすいません(^◇^;)

●ベルさん
ぴとのたまご!あまりにもみんなが
騙されてくれちゃうのでちょっと心が痛いです(^◇^;)
14日会えるといいですね~
牛柄バック探してね!

●まやさん
似てるでしょ~
サラおの子供の頃に似てるよね!
ふわふわできもちよかった~

●p-koさん
うしかちゃんニュースで見たんですね!!
すっごくかわいかったです~
うさぎさん、長い毛でふわっふわで
さわると手触りも最高でした!

●チビトジさん
生まれたてのウシさんは、まだ毛がしっとりしていて
歩くとヨタヨタ。すごくかわいかった~~
あひるさんのおちりはふっさふさだったよ!

●ちったんさん
今年こそ、フェスで会えるといいね~~~
牛柄バッグを探してね!
ぴとのたまご、渡せるといいな~(#^.^#)

●誕の母さん
あひるさんのおちりは萌え~~~でしょ!!
思わず手が出て、さわってしまいました。
ふわふわのふっさふさでした!
ぴとのたまご・・・ふふふ
週末にみんなで食べる予定です~

●よもぎさん
うしかちゃんは、本当にくっきり牛柄だったけど
やぎよちゃんはやぎっぽい色だったわ(^◇^;)
フェスの日東京にいらしているのに
残念です~~~
でもでもいつかお会いできるといいですね!!

●ちずさん
フェスちずさんも来られないんですね!
今年は来る人少ないみたいですよ。
でもでも、また中華街行って美味しいもの
食べてきますね~

●AQUAさん
2代目ミントちゃんお迎えおめでとうございます!
私までうれしくなっちゃったよ~
成田ゆめ牧場、私もはじめていったけど
いろんな動物にふれあえてとっても癒されました~

●きなこもちさん
うしかちゃんすっごくかわいいし、いい子だったよ!
うしかちゃんっていうと、めぇ~~~って返事してくれるの!
ぴとのたまご!みんながあまりにも騙されてくれて
ちょっと心苦しいです(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
