

おれはぴとだぞ!

先週おれと同じ柄の
やぎをみてきたらしい。


それからおれのことを
うしかとか呼んでるんだよ。
IMG_2126.jpg






冗談じゃない。
おれはやぎじゃないぞ!!
IMG_2045.jpg

ウシだ!!

あっ

いやっ




ウサギだ!!!




でも、ぴとにいちゃんとよく似ていまちたよ。じゅ。
IMG_2277.jpg

ぴろ~~~~












フェスの目印バッグを
バージョンアップしました。
IMGP1294.jpg


こんなものつけてみました!
IMGP1293.jpg


みつけたら声かけてね~~~



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと兄ちゃんは立派な男やから
「うしか」とちゃうやんな!!
ようこさん、ちゃんと「うしお」って呼んであげてぇ~!!
オレ、最近おかんに「おっちゃん」って呼ばれるで・・・。

おお!!カバンがバージョンアップ!!!
ステキやでぇ~!!
おかんが「そのカバンを生で見たかった・・」
って涙目や。

こんにちは^^

ぴとくん怒っちゃった^^;
ぴとくんは、うしかみたいに甘えんぼじゃないもんね!^^
でもその牛柄ほんとかっこいいよね!(*・∀・)

うさフェスいくのねーーーいいなーーー
年末までお仕事びっちり
去年のうさフェスを思い出しつつ
ブログ更新まってまーーーす(^^)
イケメンの写真キボンヌ!!

ぴとくん ママが浮気をしたから怒っちゃったのかしら~。
ようこさんのおかげで牛柄がたくさん見れて嬉しいです^^
前に頂いたハートの牛柄のキーホルダー、飾ってますよ♪ 

うさフェスから帰ってきました~!
目印のかばん、探したけど見つけられなかったぁ(>_<)
人いっぱい過ぎ~(笑

>権ちゃん
バージョンアップしたバッグ
へたくそだけどおかんにも見てもらいたかったわ~
それにそれにやっぱり着ぐるみは
生で見たかったです~♪

>ポチさん
うしかと同じ牛柄だから
うしかーって言ってたら怒られちゃったよ!
牛柄かっこいい?
ポチさんに言われてぴとくんも喜んでるよ~

>かまーさん
フェスフェス・・今年はかまーさんお仕事で
残念です~
来年また一緒に行かれたらいいね!!

>P-koさん
ぴとくん、やぎと一緒にするなっ!って
怒っていたみたい~
うしかかわいいのにねー。
牛柄みたら、ぴとくん思い出してくださいね~(^.^)

>ベルさん
すっごく残念会いたかったです~
モコちゃんもいい子だったみたいだね~
ぴとのたまご、本日お送りしました!!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
