スポンサーサイト


ウサギな週末 1(ほぼ食べ物)

今週末はウサフェスでした!

毎年とーくから参加されるお友達も多いので
どちらかというとお友達に会いに・・・的な感じで
長いうさ友の、めるもちゃんと一緒に行ってきました~

ランドマークでお買い物後、1人で会場へ行くの~と言っていた
岡山から参加のぷりんママさんと合流・・・するも
お顔の広いぷりんママさんあっちこっちでつかまるつかまる(*^_^*)

えっと、会場内では・・・

オリミツさんの牧草にのっかり
食べ放題状態のかわいいくろうさちゃん
IMGP1297.jpg


おぼログのおぼ母さん&おぼ父さん
IMGP1298.jpg
ボケボケにするのもったいない美男美女のお二人と
美人のお嬢様、朧ちゃん♪
だっこさせてもらったよ~
でも暴れる暴れる!若いうさぎってこんなだったわ~
うちはじじーだし(^◇^;)



九州からお越しの、しろくまちゃん。
IMGP1303.jpg
お外で元気に走り回っていました~
かわゆい♪


今年はやっと会えたちったんさん。会えてうれしかったよ~
写真とりわすれちゃったけど・・・

会えたらいいねーって言ってたベルさん、ナタリーさん
お会いできなくて残念でした・・(;>_<;)





そして・・・
本日のメイン??
うさ友たちと中華街でディナーです。

ここから、喘息で会場には入れないハマの姐さんと、
ぼやっきー柄うさ飼いのナリコさん
仕事帰りのまやさんが加わり楽しくおいしい点心ディナー!


ホタテ入り五目スープ
IMGP1312.jpg
歯触りしゃきしゃきおいし~~~ね!


点心いろいろ
IMGP1313.jpg
全部おいしかった~


小松菜の香り炒め
IMGP1316.jpg
うちの子は葉っぱしか食べないとか、
茎は人が食べるとか言いながら楽しくいただく(^.^)


牛肉、キクラゲ、つけもののチャーハン
IMGP1320.jpg
これもめちゃうま~~~


マンゴープリンにゴマプリン・・・ぷっ
IMGP1321.jpg

どちらがおいしそうかしら??(^.^)


個室につけてくれた、とっても香りのよい紹興酒!
IMGP1306.jpg
なんとお持ち帰りできるそうなので
いっちばん遠くから参加のスペサル~なゲスト
ぷりんママさんがおみやげにお持ち帰り~♪




食べ通ししゃべり通し~の楽しい時間でしたが
サラちゃんの具合があまりよくないまやさんと
彼氏とケンカ中のめるもさんが仲直りをするために食後お帰りに~

その後、ぷりんママさんたちがお泊まりするお部屋におじゃましました!

こーーーんな夜景のすばらしぃ~お部屋♪
IMGP1326.jpg
あちらに見えますのが大桟橋ですね!



こちらは氷川丸と後ろに見えるのがベイブリッジ
IMGP1327.jpg
あそこのね、あっちに行ってこっちの方が
姐さんちと私の実家があるあたりでね・・・とか
もと地元ぶって、ぷりんママさんとナリコに自慢気に説明する(^◇^;)


お部屋で姐さん用意してくれていたドーナツを頂き
IMGP1333.jpg
いろいろスーパーで買い込んできた
飲み物やお菓子を食べながら、私たちもすっかり
終電ちかくまでゆっくりさせていただきました。



途中
ドーナツ食べに行くーって玄関からでかけようとする福井のうさぎとか
大阪のおかんから着ぐるみ来ておうちで宴会中~とか
写真がきて  ぷっっ
091114_2133~0001


そして
これが本日〆のうめぼし
IMGP1336.jpg
なぜだかうめぼし・・・

ぶぶ









帰宅。
しゃべりすぎてのど痛いかも・・・



無事一日目終了






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよ・・・・・
すごすぎるよ・・・・・・
ああーーーーうさフェス
行きたかったなーーー
時間よもどれーーー(^^;)
淡炭、無事に度0夏食べられたかしら?

あらら、今年はこちらのチーム?も、参加者少なかったんですねぇ~
でも、相変わらず楽しそうで……、やっぱ うらやましい(><)
って、うさレポじゃなくて食い物レポ……、さすがは妖子さん、どこぞでぴと氏に間違われるだけありまっせ!(笑)

いや~ん めっちゃ楽しそうですねо(ж>▽<)y ☆
あらためて想う♪
うさ友の輪はスゴイ!( ´艸`)

うーん 会えなくて本当に残念でした

楽しかったね~
遅刻&早退で、失礼しました~
帰ってきたら、サラたくさん●しておりました。
その後、食欲爆発しております。

おいしくて、楽しくて、
うさオフは最高だ~~~!!!

ブログ、お初ぅ~や(゜▽゜*Uわぁ♪
ようこさんに抱っこしてもらえて嬉しい(゜▽゜*Uわぁ♪
パパがご長寿の秘訣を教わったらしくて今日は一日、ケージの扉が全開やった(゜▽゜*Uわぁ♪
めっちゃ自由な一日やった(゜▽゜*Uわぁ♪
(朝急いでいて閉め忘れたんだよ・・・(-_-;)ビックリした…byおぼ父)
          朧

オイシソウな中華料理見て、おかんが涙目や・・・
着ぐるみきてのヒトリウサ宴会はビールとジャーキーだけやったからな~。。。
来年は絶対行く!!って言うてるでぇ~!!
ようこさん、またアホな格好してるおかんと遊んでやってなぁ~!!!

憧れのようこさんとお会いできたのに・・・
そうなのそうなの!
写真がないのよねーーーー(>_<)
あとで愕然としたよ。。。
でもお話できて嬉しかったです!
またぜひ会いたいよー!

●かまーさん
今年も楽しかったよ~~~
私が思うにね、かまーさんは今年はお仕事の年!
そうゆう年回りだったんだよ!でもいいことだもんね!
来年はもうちょっと余裕ができて一緒に遊べる時間が
あるといいね~
また黒いのも一緒に遊びにきてね~

●to-minさん
今年は会場も去年より少なかったよ!
でも、いっぱいうさぎさんみて
お友達と会えて楽しかっです~
また来年はto-minさんも新しいお嬢と
参戦できるといいですね!

●ベルさん
楽しかったよ~
いきなり、ここへおいで!っていうには抵抗あるかな~?と
思ったたのでフェスででも顔あわせができればいいな~と
思っていたので残念でした・・・
でも、こんどみんなで遊ぶときとか声かけるので
よかったら一緒にうさ友ライフ楽しみましょうね!

●まやさん
サラおくんたいしたことなくてよかった~
うさぎのおなかはバカに出来ないもんね。
早く帰って出ていたら安心なのわかる~~~
また、アレをいたぶる会やらなきゃいけないから
みんなでうさオフしようね!

●朧ちゃん
お初~にかきこありがとね♪
だっこできてうれしかったよ~
もふもふでかわいかった~
ぴと氏の生活を聞いて自由時間が増えたのね~
しまわれる前に、ソファーの下とかベッドの下に
逃げ込むののがポイントらしいよ!
ぴと氏はもうすぐ9才のじーさんだけどよろしくね~

●権ちゃん
おかんさん着ぐるみで画像参加ありがと~♪
来年はおかんの着ぐるみにだきつきたいわ~
今年はけっこう静かなうさフェスだったよ!
来年はおかんさんもまた来られるといいね!ってか
いないと寂しいよ~~~

●ちったんさん
去年はニアミスで会えなくて
ほんとやっと会えた~~~って感じだよね!
私もお話できてうれしかった~
こんど東京くることがあったら
ぜひぜひ連絡してね~ゆっくりお話しようねっ!!

しろくま、登場ありがとうございます☆
そして、ご連絡いただけて嬉しかったです^^
これからも、よろしくですよ~~♪

>utaさん
勝手に写真とってお話もしてるのに
お名前も聞かずにすみませんでした~(^◇^;)
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
