スポンサーサイト


ウサギな週末 2

昨日のフェス楽しかった~~~
一日だけでしたが、お会いできた皆様ありがとうございました!



そして言い忘れましたが、私ようこは
妖怪からサイボーグにレベルアップしましたので(姐さん認定)
今後ともそこらへん含めよろしくお願いします

動きが鈍いときは背中のねじを巻いてください(^◇^;)


そして皆様から頂いたすばらしいプレゼントたち
IMG_2889.jpg
真ん中にぴとくんが??!!



中でもこれちったん☆DAYSのちったんさんのてづくり
IMG_2897.jpg


ピロ~って鳴き出しそうなパイちゃんはんこ!
IMG_2898.jpg
すごーーーくうれしぃ~~~~~♪
ちったんさんありがとうございました!
今日から実印にしちゃおうかな(^◇^;)




そしてそして、昨日の朝、きょうのまめぞうのよもぎさんから
畑でつくった自家製のオーツヘイがとどきました!
IMG_2894.jpg


それに、これ!
IMG_2895_20091117011921.jpg
よもぎさんが刺繍して作ってくれたワッペン!
かわいくてとっても上手にできてる~~~

お洋服につけようかなぁ?
それともバッグにつけようかなぁ?

かわいいから迷ってしまう~~



そしてぴとくんは・・・
IMG_2901.jpg
よかったね~
よもぎさんの愛がこもっているよね!
まめぞうくんのおすそわけだもんね!権ちゃんも同じの食べてるんだよ~


と、でかける支度をしていたら・・・



あっーーーーーーー
IMG_2947_20091117011935.jpg
勝手に食べてるっ!!!


テーブルの上から引きずり落として自分で食べていらっしゃいました。
よほどおいしかったのね。
よもぎさん、まめぞうくんどうもありがとうございました!




二日目のおでかけまでアップしようと思っていましたが
ちょっと疲れてしまったので
本日ここまで・・・・


おやすみなさ~い





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

……サイボーグに認定(笑)
妖子さんは、果たしてどこを目指して………???(^^;
頂き物沢山、いいですなぁ~
ちったんさんの消しゴムはんこぉ~♪
うぅぅ……、すごいうらやましいですよぉ~(T T)

サイボーグ?!
なぜなぜ?!
そして元妖怪?!
なぞですわ。。。
 
ぴと君、オーツヘイ気に入ってくれたのね~♪
よかった~!!!
またたくさん作っておすそ分けできるといいな~。
 

わーいヘ(゚∀゚*)ノ!!!サイボーグに昇格、おめでとぉーー!!!
その現場に居た証人Pでっす(笑)
でも…、ようこさん、自動巻きぢゃなくて、手動巻上げ?(笑)
今年もお会い出来て、楽しい時間を過ごせて、
とーーっても嬉しかったです♪
また来年も、コレに懲りずに・・・(笑)

ぴと氏、これウマウマよね~ o(^▽^)o!!!
ぷりんも頂いたんだけどね、高速アムアムしてるよっ♪

おつかれさま~
うさフェスは全国から大勢のうさ友さんが
集まってくるから、楽しいよね~
日帰りできるようこさんが羨ましいな~
今回行く予定が行けなくて残念!!!
来年はようこさんに会えるかな?^^

おしゃべりしすぎで喉大丈夫?
風邪ひいたの?早く治して下さいネ~

●to-minさん
どこをめざしているか、
来年は新お嬢をつれて確認にきてください!!
短い時間しかいなかったけど
フェス楽しかったよ~

●よもぎさん
ありがとう~~~
ぴと氏、大喜び!
すごく気に入ったみたいでしたよ!
元妖怪→サイボーグへ!!
いつかお会い出来たとき、ねじまいてください!

●ぷりんママさん
とーっても楽しかったね~♪
うさ友とおいしい時間は最高ッス!
私のサイボーグ元が旧式なので手動なのよ・・・(^◇^;)
来年もぜひぜひねじまいてね!
次回はぴと氏にも会いにきてほしいわ~

●ケンママさん
今年はケンママさんに会えなくて
さみしかったよーーー
来年は会えたらいいな~~♪
おしゃべりしすぎ、それに日曜日に
かぜもらってしまったようです(;>_<;)

あれ?
コメントしたつもりがなかった・・・
ここじゃなかったかな?(^^;
お披露目してくださってありがとう~~!
サイボーグようこさんと、
次回もぜひぜひお会いしたいわー♪
サイボーグだけど後ろにねじがあるのね?(笑)

●ちったんさん
はんこありがとね~~~
かわいいしすごくお気に入りです!
またぜひぜひ会いたいね~
こんどあったらねじまいてね(*^_^*)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
