スポンサーサイト


北の国から贈り物♪

うさぎ祭りも終わり

かぜもだいぶよくなってきた昨日

ジジとキキの眼差しのチビトジさんから
山形のおいしいもの詰め合わせが送られてきました!


まずは・・・

ぴと氏ちぇーーーーっく!
IMG_2996_20091119201948.jpg
においつけスリスリ・・・・(オレのもの)







中身を出して並べていると・・・

ぴと氏ちぇーーーーっく!
IMG_3000.jpg
フンフン・・・(オレの食うモノあるか?)





ぴとくんのたべるものじゃないよ!!








ラ・フランスとラ・フランスのお米のおかし!

それにサクランボのジュースに
山形サブレ!

個々の味見はオカスィー部長に載せていくよ!

IMG_3003_20091119202011.jpg
一緒に山形のチビトジさんの住む市のマップまで入っていました。

「来なさい!」って言われてる?
っていうかその気にさせるための目論見か??

そしてまんまとひっかかりそうな自分がいます・・・(^◇^;)



春になったらさくらんぼがいっぱいになった頃
行こうかな~~~(#^.^#)










パイちゃんのお友達でしゅ!ママにあげません!!っていうから

じゃ、いちごたべる?
IMG_3053.jpg
と、あげてみたら・・・




いりませんっ!!
IMG_3052.jpg
あっさり・・・・


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、オカスィー部長宅には早々にお歳暮が(笑)
なにより、三ツ矢サイダー さくらんぼ が激しく気になります(^^;
の、のんでみてー!!(爆)

こんばんは^^

わぁ♪チビトジさんからのプレゼント^^どれも美味しそう~~~(o^-^o)
さくらんぼの産地なんですね~^^
お腹いっぱいさくらんぼ食べたいです~(^○^)
しかも地図まで!(笑)これは行くしかないですね!!^^

はい、ほんとにまんまとひっかかってしまいそうです、地図をじっくり見ちゃいましたよ~
おぉ~お菓子のレポートはあちらでですね!!みにいかなくちゃ~

●to-minさん
やはり届くものは甘いモノですな・・・(^◇^;)
三ツ矢サイダー飲んだらまた
報告するね~

●ポチさん
さくらんぼの産地、とってもおいしい
高級なさくらんぼができるところですよ~
気にいっぱいなってるさくらんぼ見てみたいな~

●こけっこっこ~さん
こけっこっこ~さんもひっかかりそう?
行きたくなっちゃいますよね~
山形県って行ったことなんですよ~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
