スポンサーサイト


やわらかな日差しで・・・

毎日できるだけ日光浴をさせたいパイちゃん。
ガラス越しではダメなので
日光があたる窓をあけて日光浴します。

IMG_3017.jpg

冬のゆるい日差しが背中にあたっていますね。

風は冷たいけど、背中はあったかいかな?




おとなりに黄色い花が並んでいます。
IMG_3028.jpg
お庭にあったハイビスカス。
寒くなったのでおうちの中にいれたら
また咲き始めました。





パイちゃんと一緒に
お日様浴びています♪
IMG_2993_20091119202252.jpg
日が当たるのは午前中なので
そろそろ窓をしめる時間です。


また明日、太陽さん出るといいね~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

パイちゃん、お花と一緒に日光浴してるんだね^^
本当、できるだけお日さま浴びて欲しいですよね~
こちらはもう寒くて無理です^^;
周りの山も白くなってきました~
↓のさくらんぼサイダー、私はまだ飲んだ事ないので
どんな味か楽しみです^^

日光浴で強くならなくっちゃね、パイちゃん♪
しかし、さすがにもう寒いわねぇ…(^^;

こんばんは^^

黄色いお花といっしょに日向ぼっこいいね(*^^*)
パイちゃんの背中は干したてのお布団みたいな匂いになったのかなぁ(*´ー`)

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました、まるのママ、がじゅうです(^^)
ぷりんママさんたちと楽しい横浜の夜をおすごしになられたんですね~(^^)
羨ましいです~楽しそうでしたもの(^^)

こちらには、ぴとくんっていうロップちゃんと、インコのパイちゃんがいるんですね(^^)
インコさんもかわいいんですよね~(><)
うちも実家で飼ってたことありました(^^)
感情表現はうさぎさんよりもハッキリしているかもしれませんよね(@@)
また遊びにこさせていただきますね(^^)
うさフェスお疲れ様でした(^^)

こんにちは!
パイちゃん太陽の日差し浴びて気持ち良さそうですね。
そちらはもうちょっと日光浴できるのかなぁ?
こっちはもうムリ!^^;家のPがいいなぁと言ってますよ。

こんばんは。

パイちゃん、日光浴気持ちよかったかな?
うちでもパイちゃんを見習って日光浴させるように
したんですがした後にちょびをクンクンすると
ついパクッとしたくなっちゃいます(^^;
パイちゃんはどんな香りがするかな??

こんにちは~!!
パイちゃん、午前中のお日さま、いいねぇ!
今度のうちは、午後からお日さまが入るんだよ~。
でも、冬はお天気が悪い日が多くて、お日さま少ない~!
スパイラルライト買ってて良かったよ^^;

パイちゃん、冬もこの調子で美人さんだね!

こんばんは。
パイちゃん、日光浴気持ち良さそうですね~(´∀`*)
うちも朝、窓を開けてちょろりと日光浴しますが、
さすがに寒くなってきました。
寒いの苦手なので、早く冬が過ぎてほしいです(^_^;)

背中、あたたかそうでじゅ~
ガラス越しじゃだめなの?
必要な日光成分があるのかしら♪

うちも、ぽぽ陽に当てたいのだけど
ベランダも好かなくて
ちょっと心配なんだ。

パイちゃん気持ち良さそうですね^^
ぴーちゃんぴーこちゃんも日光浴大好きです。
先日えさを買いに行ったら、
パイちゃん色のインコが売られてました。
韓国で白の子見たの初めてだったので、
嬉しかったです♪

今日は大阪はお天気よかったけど
東京もよかったかな~??
お日様のなかのぱいちゃん、きれいやなぁ~!!!
ぴかぴかやぁ~!!!

ぴと兄ちゃんもいっしょに日光浴してるんかな?

●チビトジさん
こちらだと真冬でも日光がでている時間は
少しお庭にも出られるくらいだから
がんばって日光浴続けます!

●to-minさん
もっと強くなってほしいんです~
まだあんよが弱いからね・・・
寒いけど今日もがんばってるよ!

●ポチさん
日光浴後はお布団みたいに
ホクホクの香りになってるよ~
ポチさんにくんくんしてもらいたいな~

●がじゅうさん
コメントありがとうございます!
フェス楽しかったですね~
来年は会ってお話したいです~~
そしてそして・・・
今週末は楽しんでこられましたか???
報告楽しみに見に行きますねっ!!

●あめちゃんさん
北海道はもうお外サムサム~~~ですよね。
東京だと雪の降る日もほとんどないので
日光さえ出ればずっと日光浴は
続けられます!
Pちゃんはおうちでまったりですね♪

●genchobiさん
日光浴後のかおりはついついパクッと
私もしたくなりますよ!
ほくほくな香りしますよね!

●ひーママさん
こんどのおうちも日当たりは良いのですね!
北陸の冬も寒そうですよね・・・
仙台とどちらが寒いのかしら?

●さこさん
寒い日のひなたぼっこは
人間も耐えなければっ!ですよね・・・・
おうちの中ひんやり~~~

●spurさん
背中がほくほくになったじゅ♪(^▽^)
ガラス越しだとパイちゃんの骨が丈夫になる
紫外線がカットされちゃうんだそうです。
だから私も寒さに耐えてがんばってますよ~~~

●p-koさん
韓国でもパイちゃんカラーいたんですね!!
だんだん韓国でもインコ人気が出るといいな~~~
白ハルクインっていうカラーなんですよ!

●権ちゃん
権ちゃんと安寿ちゃんは日光浴するかしら?
ぴとくんは、冬の日光浴は好きみたいですよ。
日向でうとうとしてらっしゃいます(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
