スポンサーサイト


ねんね日和

今日は暖かくてひなたぼっこ日和。


ぴとにいちゃんもうとうと・・・


23.jpg



この気持ちよさそうに寝ているぴとくんの足が


にょーんとちょっと伸びて







なんか寝息と共に?

IMG_3121.gif

ぴとくんの足の先、わかるかな?




なにかとおもしろいぴと兄ちゃん。












またまた咲いてる黄色いハイビスカス。


並んで日光浴してると
まるでうっちょといるみたいだね。
IMG_3325_20091123235645.jpg



パイちゃんもそうおもいましゅ。
じゅ。
IMG_3322_20091123235702.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひーママもそう思います^^

ぴとくんのアンヨ、かわいい~!
うさうさも、おやぢになってもかわいいよね~!
おやぢも、ワルワルもかわいい。
やっぱり、うさぎさんも好きだわ^^

あはははぁ~、ぴと氏のあんよ、可愛いですねぇ~♪(*^ ^*)
にぎにぎにぎにぎにぎ………(^^;

おはよ~ございます!
ぽかぽか陽気写真からも伝わってきます。
ぴとくんのあんよかわいいなぁ~^^
パイちゃんも気持ちよさそ~~

おもしろ~い!ぴとくんのあんよ♪
寝ている状態で、あんな風にできるんだぁ
もこでは見たことないなー
空中に持ち上げられて
緊張している時は、足開いてるけど( ´艸`)

日向ぼっこ いいなぁ~
一緒にお昼寝したぁ~い(〃∇〃)

ようこさん、お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまいましたが、ぴとくんもパイちゃんもようこさんもお元気そうでなによりです。
パイちゃんの隣のハイビスカス、うっちょちゃん色ですね・・・
ようこさんの心の中では、今でもうっちょちゃんが息づいているのですね。
私も今日はうっちょちゃんに会いたくて来たのですよ。
うっちょちゃんに「うっちょちゃんにそっくりのレモンってコがそっちに行ったからヨロシク」って言いたくて。
ちょっと早く私達の元から旅立っちゃいました。

ふふふふ♪
ぴとくんのあんよかわいい♪
足先も伸びをしてみたかったのかな~?
ハイビスカスって室内でもガンガン咲きますよね~。
パイちゃんも一緒に日向ぼっこ、気持ちよさそうだね~♪
ちなみに我が家のハイビスカスはピンクちゃんです。

こんにちは^^
ぴとくんのあんよかわいい~(*^^*)
どんな夢を見てるのかな~^^
日向ぼっこ気持ちよさそう^^
ほんと、黄色いハイビスカスはうっちょちゃんみたいですね~^^
今でもずっとみんな一緒にいるんですよね^^

こんにちわ~

ぴとくんもパイちゃんも、日向ぼっこで気持ち良さそう~♪

最近は雨降りばかりだったから、日光浴できる日が貴重でしたよね。

ぴとくんのあんよ、先がにょ~んっと可愛らしいですね~。
良い夢見ていそうですね☆

黄色のハイビ、近所のお宅で咲いているのを見て綺麗だな~って思ってましたが、ようこさんのお宅にもあるんですね。

黄色のハイビって見ていると元気をもらえそうなお花ですよね。

パイちゃんも綺麗なお花を眺めて、日光浴~♪う~ん優雅だねっ♪

こんにちは
ぴと氏かわいい~なんつったら怒られそうですが、まるで自分であやしてるみたい^^
自分で子守唄歌ってねんねしな~ってゆってるみたいでめちゃんこかわいいっすよ~

パイちゃんとうっちょたんのコラボですね
とても暖かく感じる一枚ですね!

●ひーママさん
ありがと~
うっちょみたいですよね!
ワルワルおやぢうさぎばかり
連続して会ってますよね(^◇^;)

●to-minさん
あんよおもしろいでしょ~
けっこうでかいんですよ。ぴとくんのあんよ。

●あめちゃんさん
ぴとくんのあんよ、笑えるでしょ~~~
どこまでも、おかしなうさぎです(^◇^;)

●ベルさん
ちょうどいい感じに連写で撮れたんですよ~
あったかいお部屋でお昼寝きもちいいですよね~

●ひよさん
レモンちゃんのこと、びっくりしました。
お知らせしてくれてありがとうございました。
うっちょがいなくなってからは、どれだけレモンちゃんの
かわいい姿に癒され救われたか・・・
虹の橋で仲良くしてくれてるといいですね!
2羽でいたら区別がつかないかも~

●よもぎさん
もふもふあんよがにょきにょきと
うごくんですよ~~~
よもぎさんちのハイビスカスちゃんはピンクなんですね!
ピンクもきれいですよね~

●まーちゃんさん
ぴとくん、最近ではよく寝言も言うんですよ。
ぶほぶほとか(^◇^;)
黄色いハイビスカスと一緒に日光浴してると
本当にうっちょと並んでいるみたいです。

●AQUAさん
これから寒くなるから、日光浴ができる日が
貴重になってきますよね。
黄色くて大きなハイビスカスが開くと
お部屋が明るくなって、まるでうっちょが帰ってきたみたいです♪

●こけっこっこ~さん
ぴと氏かわいいですか?
ちょっと怒るかもしれないけど、言われたらやっぱり
うれしいかもです~
例のあれ、昨日送らせていただきました~

ぴと君の寝てる姿ほんと可愛~ぃ♪
アンヨがピトピト動いてる♪
よほど気持ち良かったのでしょうね☆彡
ほんとこんな穏やかでほんのりして少しでも
暖かい日が続くと動物たちも寒い思いをしなくて良いのにね。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
