スポンサーサイト


とれないじゅーーー

水浴び(顔だけ)を
マグカップでしたあと
羽づくろいをしたら・・・・

IMG_3067_20091126141411.jpg



あれ?
パイちゃんのお顔になんかついてるね。


IMG_3085.jpg

じゃまでしゅーーー


IMG_3093.jpg

がんばったけどなかなかとれなくて・・・





結局
IMG_3078.jpg

今日はこれでいくでしゅ!



似合ってる??




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飾り羽?リーゼントかな?(^o^;
これはこれで似合ってるかも♪

えーーーっと、ほら、
あれあれ、なんていうんだっけ・・・・・
付け毛じゃなくて
あ、そうだ、エクステンション!!
(^^)はーーすっきりした・・・・

こんばんは

パイちゃん、今日のおしゃれは羽ですか?(笑)
うんうん、似合ってるよ~^^;
しかも前方にせり出してるし(笑)斬新だねっ♪

マグカップでお顔を洗うのね^^さすがお嬢様♪

こんにちは^^
ふふふ^^パイちゃん水浴びしたから
お顔が鼻の辺りちょっと黒いのかしら?^^
ぬれてるからよけいにくっついちゃうのね^^でもそれも似合ってるよ♪(*^。^*)

こんばんは^^

あらー!大きなのがくっついちゃったねー^^
でもパイちゃんがするとオシャレさんに見えるよ(*^^*)

こんばんは!

あらら、くっついて取れなかったの^^;
パイちゃん、頑張って取ろうとしたけど
無理だったんだね~
でもなんかイイ感じになってる♪

お!?パイちゃん、新しい髪型やな!!
最近は前髪を盛るんが流行ってるんかな~??
安寿も前髪が石川五右衛門みたいになってるでぇ~!!!

うひひひ(o^v^o)
パイちゃん、可愛いわー♪
一生懸命とろうとしてる様子がまたラブリー♪
でもほら、おしゃれってことで
全然OK!!!

こんばんは。
パイちゃん、お顔の水浴びをしたんですね(^-^)
インコちゃんって寒くても、平気で水浴びしますよね~。
うちも豪快に水浴びするので、見てるこちらが寒くなります(^_^;)
パイちゃん、羽が取れなくなったんですね。
でも、羽がくっ付いても、パイちゃんなら全然OKです(^∇^)

こんにちは。
パィちゃんマグカップで顔を水浴び♪
ほんと可愛いことしますね☆彡
そうなんです顔やクチバシにくっ付いた羽毛が取れずに良く肩とかに止まり
フキフキ、ゴシゴシしてもなかなか取れずに自分でも気持ち悪いのかどうしても取ろうとする光景を良くみます♪
捕まえて取ってあげようとすると逃げて。。。

うん!似合ってる!!!
パイちゃん、かわいいなぁ~♪
おしゃれさんだね♪

●to-minさん
似合ってます?ありがとー

●かまーさん
エクステ!インコ界で流行っているのかしら?

●すじ母さん
似合ってます?
どう見てもうっとうしそうですよね(^◇^;)

●まーちゃんさん
お鼻のまわり、ぜんぜんきれいにならないの~
どうしてかしら(^◇^;)

●ポチさん
おしゃれに見える?
すごくうっとうしそうでしょ!

●チビトジさん
止まり木でぎこぎこしてたけど
取れなかったみたい~

●権ちゃん
安寿ちゃんが五右衛門??!!
女の子はいろいろヘアスタイルも
気にするのね~

●ちったんさん
おもしろいでしょーしばらく
くっついたままでした!

●さこさん
お顔と胸だけちゃぷちゃぷ(^◇^;)
しばらくくっついたままでした!

●yukoさん
マグカップ大好きなんです!
コーヒーでも頭つっこもうとするから
ひやひやします!

●よもぎさん
似合ってます?
うっとうしそうだけど、ありがと~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
