スポンサーサイト


牛柄やぎのお誕生日会へ・・・

昨日は牛柄やぎの、うしかちゃんの
お誕生日&結婚式でした。

成田ゆめ牧場へまた行ってきたよ!




うしかちゃんのプロフィール!
IMG_3655.jpg
子ヤギの頃かわいいね~





主役登場!うしかちゃんおめでと~~~
IMG_3672.jpg





双子の妹、やぎよちゃんは親族席にお母さんと出席していました(^◇^;)
IMG_3659.jpg




うしかくす玉をひく・・・ぷっ

おめでと~~~~~
IMG_3671.jpg






そして、!
花嫁のゆきちゃん登場!
IMG_3687.jpg
白いベールとバラのお花がとっても似合っています♪




ケーキ入刀のかわりに
一緒に牧草を食べていました。ぶぶっ
IMG_3708.jpg




うしかちゃんと記念撮影!!
IMG_3713.jpg
これでお祝いイベントは終了!




その後うしかちゃんのお部屋へ行くと・・・
IMG_3760.jpg
お客さんから、ゆきちゃんと仲良く
おやつをもらっていました!


ふふっと微笑むゆきちゃん。
IMG_3929.jpg
早くかわいい赤ちゃん産んでね♪



みんなといっぱい記念撮影した
主役のうしかちゃんは・・・・
IMG_3965.jpg
かなりおつかれの様子。

おやすみ~~~~~





このうさぎさん
頭隠して尻隠さず??
IMG_3834.jpg
ちょっとアタマも出ていますが(^◇^;)




本日の萌えショット!!!
IMG_4039.jpg
あひるさんのおちりはたまりませんねっ!!


うしさんの乳搾り体験もやっていました!

ミルクを出す牛さんの、みよちゃん。
美人さんだね~

IMG_4252.jpg


子供達が順番に乳搾りしていましたよ!
IMG_4294_20091129141342.jpg



夕暮れ時の牧場。
IMG_4240.jpg
のどかでいいね~~



本日も癒されました!

次に行くのは春かな~~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
良いお天気でよかったですね^^
牧場、のどか~。
こういう癒されるお出かけっていいなぁ。
昨日あたりまでは暖かかったけど
今日当たりから寒くなりそうだね。
また風邪引かないように気をつけてね~。

こんばんは~
とっても良いお天気だったのですね!
うしかちゃんもゆきちゃんもみよちゃんもみんな良い顔していますね~
この牧場の良さがそれだけで伝わってきますよ~あぁ~癒されにいきたいよぉ~

ところで、例のブツ、お返事が遅くなりましたが、土曜日に届いておりました!!
いつも気にかけて頂いてありがとうございます^^

わぁ~!!うしかちゃんの結婚式に参列しはったんや!!
お嫁さん、美山羊ちゃんやなぁ~!!
なんか、めっちゃエエ感じやん~!!!
オレも安寿と結婚式せなアカンなぁ~!!!

お!!乳搾り!!
おかん、けっこう得意らしいで!!!

こんばんは^^

うしかちゃん、お誕生日パーティーと結婚式をいっしょに挙げたんですね!
すごい豪華なパーティーでビックリー!!
うしかちゃん人気すごいね!^^
ゆきちゃんと末永くお幸せにね♪(*´ー`)
アヒルさんのおちりに萌え萌えでふ(* ̄ω ̄*)

こんにちは~♪

すご~い☆☆☆ 本格的(?)な結婚式♪

ケーキの代わりの牧草に 親族席にはお母さんと妹♪
しかも 花嫁はドレス着てるしっ!!!

スゴイです~ 

このイベントは動物好きには たまりませんね~(^o^)丿
でも 新郎☆ 初夜を前に少々お疲れ気味??? (笑)

●ひーママさん
本当に癒される~
牧場にいると人生変わりそうです(^◇^;)

●こけっこっこ~さん
お天気がよくてきもちよかったです~
あっ!届いたのよかったです~
なっちゃんに食べてもらってください!

●権ちゃん
うしかちゃんの結婚式行っちゃいました~
かわいかったよ!
権ちゃんと安寿ちゃんも結婚式やったら参列するよ!!
おかんの乳搾り見たいな~~(*^_^*)

●ポチさん
うしかちゃんのお誕生日&結婚式に参列してきました~
ゆきちゃんもかわいかったです!
やっぱりあひるさんのおちりは最高です!

●誕の母さん
こんな本格的な結婚式をまじめにやってくれた
牧場の方々はすごいですよねっ(^◇^;)
とっても楽しかったよ~
確かに初夜は・・・(>_<)ヽ
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
