スポンサーサイト


ケンタでもらったよ!

じゃーーーん!
IMG_3591.jpg




今やウエッジウッドでも買えなくなった
ピーターさんの食器!






ケンタッキーでこんなセットがあるんだよ!





IMG_3595.jpg
カップがよく見えないけどこんな柄です。



私はクリスピーが好きじゃないので、
オリジナルチキン4つのセットにしました。
それでも1530円でこの食器セット付!ってお得ですよね?


ふりふりポテト、じゃがバターはイマイチでした・・・
これから購入する人、他のスパイスをオススメします~





ママだけ食べてましゅね。
IMG_3117.jpg



いつものことだ。
IMG_2945.jpg


そ、そのとおりです・・・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もゲットしました~♪
旦那の分と2セット!

写真だけ撮ってまだアップしてないけど(^-^;
かわいいですよね~~(>▽<)
在庫無くなり次第終了って、いつくらいまであるんだろ??
もう1セット欲しくなっちゃってます~~

さすがのサイボーグ妖子さん'ず うさぎさん&とりさんレーダーは高性能(笑)
うん、その値段で食器セットを買ったと思えば……(^o^;

こんにちは!
私も欲しいコレ!って思ったけど
ケンタッキーどこじゃぁ~!?ってなって
地図で探して(笑
確か、何度か見かけたんだけど、ケンタッキー。。。

ってわけで、まだ行ってません^^;

えええ~!!その食器、全部付いてるん!?
おかん、「明日の晩ご飯はケンチキやぁ~!!」
って言うてるでぇ~!!!

ぱ、パイちゃん、
パイちゃんがケンチキ食べたらアカンでぇ~!!!!

こんにちは~♪

いいなぁ~ ケンタ☆☆☆
食べたいなぁ~♪ その食器も気になってたんだよねW
職場の近くにあるから 近日中に買っちゃおうかな♪

それはそうと、
今日のぴと氏♪ 一段と男前だぁ~ね!

え!こんなのがあるとは
知らなかった!
私はウェッジウッド持ってるんですが。

ケンタにいくことあったら
購入するわ。
写真とかきれいですね!

こんいちは!
ケンタのピーターさんセットGETしたんですね~。
自分もピーターさん好きなのでCM見て
気になってて買おうかどうか悩み中です。
これだけ食器付いて1530円ならお得ですよね^^
なんならチキンの方がおまけって言っても過言でないような・・・
 
やっぱりケンタのポテト系は・・・なんだ~^^;

こんにちは!

あ、これこれ!!
気になってたんですよ~
やっぱりお得なんですね^^
じゃがバターにしようと考えてたけど
他のにしたほうがいいのかな^^;

こんばんは^^

これいつもCMで気になってたんです!(*・∀・)
やっぱり可愛いですね~~~(*^^*)
2セット買っちゃおうかなぁ♪^^

こんばんは

こちらも食べ物ネタでしたね(笑)

これ、私もつい先日ゲットしましたよ!
最初はどうでもよかったのですが、ついてたから…。
開けてみたら大きさもこぶりで使いやすいし、
かわいかったので大満足。また欲しいです(笑)
クリスピー好きじゃないんですか!私は大好き~^^
そしてじゃがバター、私も選んじゃいました…。
うん、いまひとつでしたね(笑)これは同じだ♪

こんにちは。
わたしもねーCM見るたびほしくてほしくて。
でもうちって2人しかいないのに食器類多いんですよね^^;
あーーー
でも、これ見たらやっぱりほしい!
週末はケンタだ!

こんにちは^^
え~!
そんなにお皿がついてるの?!
めっちゃいい!!
私も行かなきゃ~

ケンタでこんな可愛い食器がもらえるんですね♪
うさぎさん好きのようこさんは
たまらないでしょう^^
お義母さんのとなりの家でうさぎちゃんが
生まれるたび ようこさんを思い出します。
うさぎの赤ちゃんってとっても可愛いです。

私もすぐに買いに行きました!
2セット欲しかったのに 一緒に行った息子に
「1つでいーんじゃん...]
と 冷たく言われ シブシブ1セットだけ購入
でも また 買いに行かなくちゃ・・・
早くしないと 無くなっちゃうわね
パイちゃん きれ~~!
ぴと君 かっこいい~~!

近々買おうと思ってるんですよ!!!
お~、2セット欲しいんですけど、食べきる勇気が…。
ふりふりはじゃがバター以外ですね!
了解です!

●ベルさん
2セット購入したんですね!
大きさもちょうど良いですよね!
私ももういっこほしぃ~

●to-minさん
週末ゲットですよ!

●ひーママさん
福井のケンタみつかるといいね~
ぜったいお得セットだよ!

●権ちゃん
大阪は「けんちき」いうのね!
マックも「マクド」だよね?
やっぱり西と東はいろいろちがって
おもしろい~~~~♪
パイちゃん食べたら・・・・あかんあかん(^◇^;)

●誕の母さん
ぴと氏男前???
ありがとうございます~
この食器とケンタとセット絶対お得だと思う~

●あさこさん
カキコありがとうございます~
もうウエッジウッドもピーターさん
作ってないからある意味うれしいし
とっても安いのでお得!!
写真褒めてもらえてうれしいです♪

●あめちゃんさん
そうそう!こんな食器のセット付で
ってとってもお得!!
絶対ゲットですよ!

●チビトジさん
この食器セットだけでも1500円だったら
お得ですよね!
じゃがバターなんかちょっと甘いの・・・
だからポテトと合わない感じ~でした。

●ポチさん
絶対ゲット!お得ですよ~~~
食器3つ買ったって1500円じゃお安いもん♪

●すじ母さん
ゲットしたんですね~
3つもついていてお得ですよね!
クリスピーおいしいのか・・・
昔食べて残念だった記憶が・・
こんど試してみます~~

●ぽんのママさん
週末ケンタしてますか??(*^_^*)
ぜったいお得ですよね~

●まーちゃんさん
3つもついているの!
是非是非ゲットして~~~

●P-koさん
食器とセットって
とってもうれしいです~
またうさぎの赤ちゃん生まれたんですか!
うさぎのおかあさんがんばってますね!!

●かばママさん
息子さんきびちーーーー
私も実は電気屋さんに1こでいい・・・と
言われてしまいました!

●よもぎさん
2セットゲットゲット!!
うさ飼い夫婦はそろって使わなくっちゃ!!
じゃがバターはほんのり甘くてポテトにあわなかった~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
