スポンサーサイト


ちゅんこ乱入!

いつもごはんをおねだりにくるこの子

もうすっかりうちの子のように
毎日やってきては、
窓際で「ごはんまだでしゅかっ」

と、ちゅんちゅん大騒ぎします。

_MG_2730.jpg

昨日の午後、窓際でパイちゃんをひなたぼっこさせていたら
どうやら、網戸の隙間がすこし空いていたらしく
この子おうちの中に入ってきてしまいました。


部屋中なにかが飛び回りびっくり!!
はじめ、あれ??パイちゃん出ちゃった?と
思ったのですが、そういえばパイちゃん飛べないし・・・

?????


そう。ちゅんこが部屋の中飛び回り、出口がわからずパニック!!!

エアコンの上とか乗ってはまた飛び回り
窓をあけても気がつかず、行ったり来たりして
ブラインドを全部オープンにしたらやっとお外へ
出て行きました。


写真撮りたかったけど、私も余裕なかったわ(^◇^;)



少しは懲りたかな?と思ったけど
今朝もいつも通り窓際ちゅんちゅんいらしていました(*^_^*)

毎日お部屋訪問してくれてもいいのにね~~~σ(^◇^;)








びっくりしたじゅ。
IMG_3142_20091208121201.jpg




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
毎朝ごはんおねだりに来るちゅんこちゃん可愛いなぁ。
お家の中に迷い込んだちゅんこちゃん本人そうだろうけど
みんなビックリだよね^^
怪我無く出て行ったみたいでよかったです。
こんな可愛いお客さんなら毎日入ってきてくれてもいいですね。

わぁ~!!ちゅんこさん、とうとうお家の中までご訪問!?
ようこさんが優しい鳥さん好きなヒトやってわかってて入ってきたんやろな~!!
パイちゃんともお友達になりたかったんかも!!
お家に入ってもうて、ちょっとビックリしてもたかも、やけど
また入ってきてくれるかもやで~!!

こんにちは~♪

そ、それは さぞかし ちゅんこも
ビビッたでしょうね☆☆☆
でも、 もしかして♪
このちゅんこがお家の中に入ってみたくって
勇気を出してみたのかもっ!!!

安全だとわかったら毎日入ってくるかもよ~♪


うわ~!!
それビックリだったねぇ!!
ちゅんこがパイちゃんの近くに行ってたら
思わず写真撮っちゃうけど、パニック飛行してたら
早く出してあげなきゃぁ~!!ってなるしね^^;

引っ越してから、一度だけ4階のベランダに
ちゅんこが数羽やってきたことがあったよ。
ちゃーの声が聞こえたのかも?

こんにちは。
たしかに。うちにも
小さいころすずめが入ってきて
結構強いのでびっくりしました。

こうして
すずめさんがくるのは楽しいですね♪

うわぁ~ちゅんちゃんが部屋の中に入ってくるなんて、すごい確率ですね!!
ちゅんちゃんもかわいいけど、びっくりしたパイス嬢のお顔かわゆす~~~(〃∇〃)

ちゅんこちゃん、お家に入るのは初めてだったんですかね。
慌てちゃうのがかわいい♪
パイちゃんもびっくりしちゃったね。
毎日来て、慣れてくれたら楽しそう♪

こんばんは!

わ~、ちゅんこっち、中に入っちゃったんですか!
出口がわからなくて自分もパニックになっちゃうし、
パイちゃんも突然のお客さまにビックリだよね^^;
でも中にお友達がいるってわかって、また遊びに
来てくれたら嬉しいかも♪

こんばんは。
ちゅんこさん、おうちに入ってきちゃったんですね。
実はうちも、ちゅんこさんが家に入ってきた事があります(^_^;)
突然のお部屋訪問、ちゅんこさんも人間もパニックになりますよね~。
パイちゃんもビックリしたねぇ。
でも、ちゅんこさんが毎日お部屋に来てくれたら、ちょっと嬉しいですね♪

こんにちは^^

わぁ♪ちゅんこちゃんとうとうお部屋訪問してくれたんですね!^^
でもちゅんこちゃんもパイちゃんもピトくんもようこさんも全員でビックリしたでしょうね~^^
ゆっくりお部屋でご飯を食べていってくれたらいいけど、そんなわけにはいかないかな?(*^^*)
ちゅんこちゃんとパイちゃんが仲良ししてる姿、見たいかも(*^^*)

こんにちは^^
ちゅんこは必死だったろうけど、なんとうれしいハプニング♪^^
ちゅんこ毎日来てくれたらいいのになぁ^^
パイちゃん&ぴとくんとお友達になって、「今日もご飯分けてもらいに来まちたでチュンよ~♪」ってならないかな~
うちにも昔セキセイがたくさんいた頃はよく来ましたよ~ちゅんこ^^
セキセイたちは全然動じてないのにちゅんこだけ必死に窓のほうへ飛ぼうとしてるの。
捕まえた時ついでに頭なでなで(ちゅんこは嫌だったろうけど^^;)して外へ放してあげたものだわ^^

たのしいハプニングでしたね~
でも一瞬パイちゃんが…?と思うと
ちょっと不安になっちゃったりもしますが
まっ、みんな怪我なくてよかったです~

可愛いお客様♪
怖がりもせずお家の中まで入ってくるなんて可愛いチュンちゃんですね。
そうなんです家も最初のピコちゃんを飼ってる時にべランダに落ちてるインコの餌を食べに来てました。
でもこんなにお家の中までは。。。
パィちゃんビックリしたのかな!

●あめちゃんさん
おうちの中に入ってきたときは
びっくりしたよ~
でもまた、着て欲しいな~

●権ちゃん
おうちまでご訪問とはびっくり!
パイちゃんもきょとんとしていたよ
でも仲間とわかってか驚いていなかったよ!

●誕の母さん
毎日けっこう窓ぎりぎりの所まで
来ているので
もしかしたらいつか入ろう!って
思っていたのかも~~??

●ひーママさん
びっくりしたよ~
パイちゃんは意外にもきょとんと
して驚いていませんでした!
ちゅんこがパニクっていました(^^;)

●あさこさん
すずめさん入ったことあったんですね~
やっぱりびっくりしますよね!
でも毎日来てくれると楽しいのにな~

●みかさん
うんうん、すっごい確立~
楽しかったけどやっぱりびっくりでした!
でもまた来てほしいな~

●よもぎさん
いつか入ろうと狙っていたのかしら?
ちゅんこはかなりパニックになっていました~
でもまた来てほしいな~

●チビトジさん
出口わからなくて旋回!
パニクっていました!
パイちゃんはけっこうきょとんとしていました。
また遊びにきてほしいです~

●さこさん
おうちにちゅんこ来たことあるんですね~
やっぱりパニクっていました?
本当にまた来てくれたらうれしいです!

●ポチさん
とうとう入ってきました。
やっぱり狙っていたのかしら?
そのうち、出たり入ったり平気でできるように
なるといいのにな~

●まーちゃんさん
えーーーー
捕まえてなでなで!!!!
すごすぎる~~~~
どうやって捕まえたのかしら???
私もやってみたい~~~(^^;

●こけっこっこ~さん
パイちゃんはけっこうきょとんとして
パニックにはなっていませんでした。
ちゅんこだけがパニック。
怪我なくどこかにぶつかったりせずに出ていってくれて
よかったです~

●yukoさん
本当にかわいいお客様でした。
お外で見るよりも大きく感じました!
パイちゃんは意外ときょとんと眺めていたんですよ!
いつもお外でみるお友達でしゅ!って思っていたのかも?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
