スポンサーサイト


あっ!あの人が東京に?

月曜日の夕方、携帯にメールが・・・


「思い立ってこれから東京に・・・」

えーーーーーーー???




その方は、北陸の白黒の悪悪飼いのかまーさん¡¡¡

うさ飼いだけでなく、最近ではインコ飼いさんの
間でもその名は広まりつつあるかまーさん。


いきなりでしたが、次の日私も時間が作れそうだったので
会えることになりました!

一緒にお茶したり・・・
091208_1545~01
at-とらやカフェ



イルミネーションを見たり・・・
IMG_4483.jpg
at-東京ミッドタウン




おいしいもの食べたり・・・
091208_1937~01
at-東京ミッドタウンのスペインバル




いろいろお話して、のんびり楽しい時間が
過ごせました~~~







ぴとくんに次の日報告しました。






淡炭のママのかまーさん来ていたよ
IMG_2978_20091212124136.jpg
んごんご(顔あらいながら・・)

また、うちにくるのか?!

今回はホテルにお泊まりだし、ちょっと遠いところに
泊まってるしいろいろお忙しそうだから
おうちには来ないよ。



ふっ
IMG_2980.jpg

ふってなによ。感じ悪いなー



だってあいつ来ると、脅しがきかずに
平気でだっこしたりひっくり返したりするから迷惑だ!



そうなんだ~
そんなにいやだったの。




ま、別に来たければまた来ればいいし・・・
IMG_2979.jpg

なーーーーんかとっても上から目線だわ。
いつものことですけど





来年春にはまた、淡炭くん一緒に来てくれるかもだよ!
また合コンしようね~~~



そうゆうことはおれはパスだ!
大人げない!





うっ・・・・あいかわらず上から目線なぴと氏でした



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、かまーさん お元気でしたか???
……って、突然上京してくるくらい元気なんですよね、きっと(^^;
ぴと氏、たすかったねぇ~(笑)

かまーさん、お元気でしたか?
お二人での東京を満喫されてきたのですね~♪
ぴと君てば、クールな振りして、合コンでは、腹踊りとかしちゃうのかしら~。
混ざりたい…。
 
近くのケンタッキーに行ったら、ピタラビセット売り切れでした…。
明日はちょっとはなれた規模がちょっと大きいケンタッキーに行ってみます!

ようこさん、おつきあいいただいて、
ありがとうーーーーーー
おかけで、都会のクリスマスを堪能することができましたーー。
これで、また、しばらくがんばれます!
うわーーイルミネーションの写真、こんなにきれいに撮れているんですねっ
人通りもほどほどで、見物しやすい夜でしたねーー
今回の唯一の後悔は、まっしろなもふもふおなかに
落書きできなかったこと!!
ぴと君、アタシのこと、ほんとは好きなんじゃ・・・・(゚v゚)
素直じゃないなあーーイヒ

こんにちは^^

お友達がいらしたんですね^^
同じ北陸のワルワルうさぎさんたんたんくんに、いつか会ってみたいなぁ^^

まあ!楽しそう~。

ふふぴと君、照れちゃって(´ω`*)

●to-minさん
とっても元気で突然いらしてました~(^^)
あー言ってても、きっとかまーさんに会いたかったのかも
しれないぴと氏・・・

●よもぎさん
ぴとくん次の合コンでは腹踊りしてくれるかしら???
ケンタ売り切れだったんですね!!
やっぱりピーターさん大人気ですねーーー

●かまーさん
ひさしぶりで私も楽しかったよ~
また突然でいいから遊びにきてね~~
ぴと氏もきっとまってるよ~~

●ポチさん
北陸悪悪うさぎ、いつか襲撃してみてください!
悪悪のわりには意外とかわいいやつです(^^)

●あさこさん
うさ友と遊ぶのはとっても楽しいです~~
いつか、あさこさんにもお会いしたいです~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
