スポンサーサイト


今日は何の日??!!

←365カレンダーを見て~~~!!!


今日はぴとくんです!


9歳になりました~~~!!!


IMG_2953.jpg

じじーって言うな!!


今日は特別にドアップです




大きな病気もせず、ずっと偉そうなまま
9歳になりました!
うれしいなぁ~~~~♪

お誕生日会の様子はまた明日
アップしますね!


オカスィー部長も営業中!かわいいキャンディーみつけたよ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぴとくん9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
健康第一!!これからもずっと偉そうにね^^
お誕生会の様子楽しみにしてま~す!!

ぴと氏、おめでとぉ~!!!!
きゅ、9歳……、うらやますぃ~(T T)
やっぱ、自由奔放な生活?が一番の薬なのかな??(^^;
これからも元気に頑張るんだよぉ~♪

ぴとくん、9歳のお誕生日おめでとう~
健康で本当に親孝行の良い子だね~
これからも一杯一杯元気で頑張ってね~
ママさんを癒してね~♪ ついでに私も癒してね~♪♪

ぴとくん、おめでとう!!
淡炭が
「今日はめでたい日だ。お祝いのかわりに」って・・・・
さっき、わたしのおしりにかみつきました(;;)
痛いのなんの・・・・・・
ワルワル男への友情表現なんでしょうかね
うさぎは健康で悪いのが一番!!
わたしはお祝いの代わりに、おケケをむしってあげたーーい(^^)

こんにちは^^
ぴとくんお誕生日おめでとう(^O^)
9歳なんだね~!けっこうなお年やん
ぴと氏かわいいから若く見えるねぇ^^
これからも元気なぴとくんでいてね♪

●あめちゃんさん
早速ありがとうございます!
偉そうに9歳になりました!
もっと長生きがんばるよ~~

●to-minさん
ありがと~~
お嬢も9歳のばあちゃんめざして
元気で長生きするんだよ~
ぴとの飼育方法は「好き勝手」
やっぱりこれでしょ~

●ナタリーさん
ありがと~
ぴとじぃ9歳になりました~~~!
癒されるかどうかわからないけど
これからも楽しんで見に来てください!

●かまーさん
ありがと~
そうそう、健康で悪いのが一番!!
いつまでも悪くて元気なじじーでいてほしいわっ!!

●まーちゃんさん
ありがとう♪
すっかりじーさまだけど
とっても元気です!
ぽんちゃんめざして10歳越えがんばるよ~~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ぴとくーーん!
とても9歳とはおもえないぐらいふわっふわでかわいいです(怒らないで~)
くんくんして、もふもふして、さわさわして、なでなでしまくりたいです(だから怒らないで~)

海老蔵さま直伝の流し目でしょうか?とってもすてきですよ!!

おお~!!
ぴとくん、お誕生日おめでとう!!
9歳だ~、すごいぞぉっ!!
どあっぷも、かわいいじょ~^^

もしかして、長生きの秘訣はワルワル?

ぴとくん9歳おめでとう♪
すごいね~。うらやましい~。
9歳でも見た目がとっても若いよね~。
これからも10歳、15歳・・・と元気に
頑張ってね~。

と~~ってもお久しぶりで緊張しちゃうけど
おめでたいので素通り出来ませんでした^_^;

こんばんは。

ぴとくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
9歳といってもすごーく若く見えますよ。
ずーっと偉そうで元気なぴとくんでいてね(^▽^)/

ぴとクン 9歳ですか!
おめでとうございます♪
可愛がっている家族が元気でいてくれるのは
とっても幸せですよね^^
ようこさん 前々からお聞きしたかったんですが、
ブロとも募集ってしてますか?
よかったらお願いします^^

ぴとくん、9歳のお誕生日あめでとう!(*^-^*)
ぴとくんの歳を知らなかったので、ちょっとビックリ!
元気いっぱいのおじーたんだったんですね^^(あ、おじーたんって言っちゃった^^;ごめんね!)
これからも元気いっぱいに楽しく過ごしてね♪
ずっとずっとようこさんのナイトでいてね(*ゝu・)

ぴと君、お誕生日おめでとうございます!!
カッコイイぴと君に、くるみも憧れているようです。
これからも元気に過ごしてね(^-^)

おめでとう! ぴとくん♪

9歳ですかっ!!!
素晴らしいっ♪♪♪
ますます元気に 長生きして頂戴ね!

・・・・ということは?
昨日 うちのコテツが17歳の誕生日だったので~
ぴと君とは一日違いでしたかっつ♪♪♪
素敵な偶然で 嬉しいです!

ぴと兄ちゃん、お誕生日おめでとー!!
9歳なんだね~すごい♪
10歳11歳と、ずっとずっと長生きしてほしいね。
ぴと兄ちゃんの写真見て、いつも元気もらってるよ、ありがとう!!

ダンディ ぴと氏へ
9歳さん、おめでとうございます!!
ごちそういっぱい貰いましたか~?
じじーだなんて、怖くて言えません^m^

セブンもぴと氏も元気な10歳さん、目指そうね~~!(^^)!

ぴと君誕生日おめでとうございます!!!
9歳か~。
元気だね~♪
だれもじじいなんて言わないよぉ~!!!
偉そうでも元気が一番ですね☆

おめでとう。

ぴとくん!
お誕生日おめでとう♪

元気が一番。
じじいなんて言わないよ(笑)
ちょい悪ぴとくんカッコイイもんね♪
これからも元気に過ごしてね♪

をを~~~
ぴと氏9歳おめでとう!!!!
ロマンスグレー(?)のかっこいいおじちゃんになったね~
これからも、ワルワルのぴと氏でいてね~

●こけっこっこ~さん
ありがとうございます~
9歳のじーちゃんだけど
まだまだ長生きしてもらうようにがんばります!
いつかなでなでしに来てくださいね!

●ひーママさん
ありがと~
ワルワルは長生きです(^^;
人に媚ない好き勝手さが健康の秘訣ですね!

●留美子さん
ひさしぶり~~~~~
コメントありがとう♪うれしいです~~!!!
ぴとくんがうちに来たばかりの時に会ってもらったもんね!
あれから8年!!元気にワルワルしています!
留美子さんのHP久々に見に言ったよーーー
けっこうジャニ好きだったんですねっ!!!これもびっくり♪
また、コメント残してくださいね~~~どうもありがと♪

●genchobiさん
ありがとうございます!
年齢的にはじいさんだけど
まだまだ元気で頑張ってもらいます!!

●Pーkoさん
ありがとうございます!
まだまだ元気でがんばってもらいます~
ブロとも・・・って知らなかった(^^;
登録できるんですね!後でやってみます~~

●ポチさん
すっかりじーさんの年齢なんですよ!
ワルワルじーなので、元気に若くみえたかな?
ナイトがんばってもらうよ~
どうもありがとうございます♪

●誕の母さん
ありがとうございます!
コテちゃんと1日違いなんですね!!
来年も一緒にお誕生日が元気で
迎えられますようにっ!!

●みかさん
ありがとーーー
すっかりじーさまだけど
相変わらず元気だよ!!

●ちずさん
ありがとー
お互いに来年も笑って誕生日迎えられますように!
同級生のじいたちがんばれっ!!!

●よもぎさん
ありがとうございます~
偉そうでワルワルが長生きの秘訣みたいです!

●のんのさん
ありがとうございます~
ちょい悪どころか、ワルワルですが
これからも元気でがんばってもらいたいです!

●まやさん
ありがとー
相変わらず悪悪パワー全開です!
これからもよろしくです~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
