スポンサーサイト


ぴとくん9歳になりました。

たーーーくさんの、お祝いコメントありがとうございました。

私も9歳なんだ・・・と

しみじみうれしさをかみしめておりますっ



来た当時、本当に悪くててがつけられなくて
噛み付くし、おこりんぼだし
でも、すごく寂しがり屋でひとりでいられなくてって
本当に困る子だったけど、今ではすっかり落ち着いた
ロマンスグレーになりました。  ぷっ

IMG_4520.jpg

最近昼間はほとんど寝ています。
でも夜になると、部屋の中走り回り、
パイちゃんの残ったごはんを食べ(^^;
お部屋に●をまきちらし
ソファを掘ったりと衰え知らずです!




ぴとくんのバースデープレート!
今年も人参で「9」をつくりました!

IMG_4621.jpg

水菜、小松菜、りんご、人参、バナナです。






でもやっぱり、バナナからね(^^)

IMG_4626.jpg



まだまだお目目きら~んなぴと氏。

IMG_2955.jpg

10歳13歳といっぱい長生きしてもらうからねっ!






 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ぴとくん、お誕生日おめでとう^^
お迎えした頃はそんなにすごかったんですか?!
今は本当に落ち着いたんですね~
でもまだまだ元気いっぱいだし、これからも
パイちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

んまんまーーーー
ママの愛情たっぷりのプレートをいただいて
ぴと君も、おめめがキラキラだね!!
まだまだ元気に、うちの黒いのもいっしょに
長生きしよーーねーーー
これからも、お掃除モップを襲撃する
つおいぴと兄ちゃんでいてくださいね(^^)

そっかぁ~、そんなにすごい子だったんですね(^^;
すっかり落ち着いちゃ………ってる訳でもないのね、これが(笑)
でも、まぁ、元気なのが何よりだよん♪

こんにちは^^

ぴとくん、おうちに来たころはワルワルだったんだー!
でもようこさんの愛の魔法で(笑)心が少しづつ融けていったのですね(*^^*)
これからもずーっとずーっと長生きして、かっこいいお兄ちゃんうささんでいてね!(*ゝu・)

こんにちは!
ぴとくん若かりし日は凄かったんだね~^^
今でも夜はその片鱗を見せてくれるようで。。。
まだまだ若いよぴとくん!!
いっぱい長生きするんだよ^^
今回も美味しそうで可愛いプレートですね。
愛を感じます。

遅くなりましたが
ぴとくん 9歳おめでと~~о(ж>▽<)y ☆
そうか、ぴとくんも昔はお転婆だったのね!
もこも その内落ち着くかしら(^ ^;

なんだか
今までにも増して
ぴとくんに会いたくなっちゃいました
( ´艸`)

HAPPY BIRTHDAYでち♪

ぴとくん、遅れまちたが、
9歳のお誕生日おめでとうでち(*^▽^)/

ようこさんも、本当におめでとうでち
9歳だなんて、ちんじられないくらい若々ちいでちね(笑)

ぼくもびとくんを見習いまちて、ご長寿目指すでち
目指せ10歳越えでちね

びとくん、みんなでギネスに挑戦でちよ~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぴとくん!お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね・・・(´・ω・`)
素敵なお誕生日プレートだねぇ!
確か去年もこうやってママが手作りで作ってくれてたよね。

小さい時にそんな悪ガキぶりを発揮してたなんて…(笑)
今じゃすっかり落ち着いてるイメージです。
お目目がやっぱりかわいい♪

これからも元気で、たくさんたくさん長生きしてね(^-^)

ぴとくん ロマンスグレーバースディおめでとう~!
そうかぁ、お迎え当初は
やんちゃだったのね(笑)
なんだか想像つかないなぁ。。

クール・ダンディかっこいいっす!

ぴとくーーん!9歳のお誕生日おめでとう~
元気にそしてクールでダンディな姿をいつもありがとう!!
うちのおぼっちゃまもぴと氏のようにダンディ目指して頑張らせますわ!!

わぁぁ~!!ぴと兄ちゃんの大事な日に出遅れてもうたぁ~!!
ぴと兄ちゃん!!ホンマお誕生日おめでとうやでぇ~!!!
ぴと兄ちゃんはオレの大事な大事な先輩やからな!!
これからもカッコエエ姿、ず~っと見せてや!!!
ようこさんとぱいちゃんと、ず~っと幸せに楽しくくらしてや!!
オレはな、兄ちゃんの後をこれからもず~っとついていくで!!!
にいちゃん!!15歳超え目指してくれや!!!
オレと権造一家はず~っとぴと兄ちゃんのファンやで!!!

こんばんは。
遅くなりましたが、ぴとくん、お誕生日おめでとう!
バースデープレート、愛情たっぷりですね(´∀`*)
ぴとくん、これからも元気で楽しく過ごしてね♪

おめでとう!!

すごーい♪9歳でそんなわんぱくちゃんだったのですね。
まだまだ、お月様には遠いよ~ぴと君♪
これからも元気に長生きしてね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
