スポンサーサイト


ぴろ~っなパイちゃんとクリスマス会!

ぴとくん特集が続いたため
「パイちゃんも出るでしゅ」っと言うので・・・

IMG_3200.jpg

相変わらず、元気で美人さんです!!






日曜日に、うさ友たちとクリスマス会をしました~

総勢9名!

恵比寿の和食屋さんにて・・・・

作りたてのお豆腐
IMG_4640.jpg

おさしみ
IMG_4644_20091222222905.jpg

天ぷら
IMG_4649_20091222222916.jpg
オレンジ色のがにんじんだと思ったら
サーモンでびっくり!!


あさりのごはん
IMG_4654_20091222222923.jpg


みんなで美味しいモノ食べて
いっぱいしゃべって!
今年のストレス解消~~~♪





また来年もみんなでいっぱい楽しいことしようねっ!




クリスマスなのでプレゼント交換したり
おみやげ頂いたり!
IMG_4666_20091222222941.jpg


外にはバカラのシャンデリアがとーってもきれいでした!
IMG_4663.jpg


我が家もちょびっとクリスマスしてみました。
IMG_4676_20091222222951.jpg




さてさてクリスマスもあと2日ですね!

みんなーーーそろそろいいですか?


毎年恒例、ぴとくんパイちゃんのクリスマス会に
参加するお友達!

いつものように、ポチっとして・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメントに参加表明を書いてくださいね!

昨年の応募の様子→クリック


パーティの様子はこちら→クリック


応募は25日の朝で締め切らせていただきます~!
(もちろんパーティーはバーチャルです!)
とおいお友達もじゃんじゃん参加してね~
IMG_4630.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
パイちゃんが飛んでる~と思ったらオーナメントの天使でしたか!!

美味しそうなものいっぱいに、大掃除のことも忘れちゃいそうです^^;はい、そろそろというか手をつけなきゃいけないのに~

で、今年もクリスマスパーティに参加させていただいてよろしいのでしょうか?
年々参加者が増えていって楽しいですね。
今年はたこやきとクッキーを手土産に参加させていただきたいと思います
なっちゃんの背中、開いてますよっ

わぁ、参加したいです~
サラ、きっと喜ぶわ~
楽しみ♪楽しみ♪

こんにちは~。
さてさて、今年のクリスマスも参加させてもらいますよ~。

あおちゃん:「チーちゃんと一緒に行きたいぉ」
チーちゃん:「あおちゃんと一緒に行くよ~」

パイちゃんは相変わらすキレイやなぁ~!!

ようこさんたちはウサクリスマス会やったんや~!!
おかんが「東京に住んでたら~!!」
って悔しがってるでぇ~!!

お!!クリスマス会!!
オレと安寿も参加する~!!

オレはぴと兄ちゃん、淡炭アニキとポン酒で忘年会の方が似合うかも・・・

うなーーーーーーおいしそう!!
北陸では雪でおおさわぎだったころに
関東ではクリスマス会(^^)
写真で楽しませてもらいましゅーーーー

そして、いよいよやってきましたね!!
あの日がーーー!!
淡炭もそわそわ、
「オイラ、寝台列車に乗って行く!!」
って、言ってます(^^)
早朝に着くかもしれないけど、パーティーの準備手伝わせてちゃってくださいね(^^)
↑権ちゃん、酒で乱れる気、満々やね!!

こんばんは。

今年もちょびが遊びに行きたいようなので
参加させてくださいね。
去年がとても楽しかったみたいなので(*^o^*)

行く~~~!!
クリスマス会、うちの子全員参加で!

パソコンのお引越し、2度目の失敗。
大泣きして、パパを困らせた~。

パイちゃんかわいい~。

ああ~、くやしいーー;
明日、もう一度やり直し~~。

こんにちは!

パイちゃん、寒くても美人さんで過ごしてますね^^
クリスマス会楽しそうですね♪
ってか美味しそう~

そして、待ってました~
今年も是非「チームコチジャン」参加させてください!!
クリスマス会でおもいっきり叫んでくるそうですw

今年もやっちゃうんですか?(*^ ^*)
お嬢様も遠出したいそうですし、天使のおねーちゃんも行きたいと電波とばしてきましたが(^^;
うさ友さんとクリスマス会……、まったくもってうらやましー(T T)

こんにちは^^

ぴーちゃんが初めてのクリスマスパーティーぜひ参加したいようです!(≧▽≦)
うさぎさんに会うのもはじめてなので楽しみにしています♪(*^-^*)
よろしくおねがいしまーす♪(*^^)ノ☆

メリークリスマス☆

もちろん、今年もセブンは参加します!!
皆さんに会えるの楽しみにおめかししてますよーー
ようこさん、よろしくお願いします(^o^)丿

女子クリスマス会楽しそう~~
うう・・お近くだったらいいのになぁ(;_;)

まだ間に合います?。
姫も参加したいみたいですー。

時すでに遅しかしら。
こちらのクリスマスパーティはとっても楽しそうなのよね。

うう・・・
出遅れてます、今年もまた。
もう パーティーには間に合わないかしら?
みみたん 毛づくろいして準備していたみたい。
また 足ダン! で 怒られてしまうわ。
間に合ったら ヨロシクデス。

会社から 内緒で 書いてます。

あう~。
出遅れた~。
来年は参加させていただきたい~!!!
 
うさ飼いさんのクリスマスパーティ♪
楽しそうですね~!!!
近くなら参加したかった~!
 

メリー☆クリスマスです ♪

ああっ! しまった・・・・
完璧に遅刻ですね(T_T)
 
今年も参加させてもらおうと思っておったのに・・・・・

残念です~♪

写真のお料理がとっても美味しそうで
思わず ヨダレがっ!!!

クリスマス会に和食って 良いですね☆
日本人だもんね♪
天ぷらが特に美味しそうです (#^.^#)

メリー☆クリスマス
ってもう3時間で25日も終わりでしゅね
ぴと兄ちゃんのお誕生日のお祝いもしなかったし・・・
遅れちゃったけれどおめでとう~
9歳になってもカッコイイでちゅ~

なんと!

あぁっ・今年は出遅れてしまいました・・・。
残念・・・(-_-;)
今月の初めに「もしかしてまたあるかな?」と思って
たのになぁ(笑)ダメだ~^^;

お料理おいしそうですねぇ。今食べたばっかりなのに
またお腹がすいてきちゃいました(笑)

こんばんは~!

メリークリスマス☆

一足早く、うさ友さん達とクリスマスのお祝いされたんですね~。
お仲間さんとお喋りやお食事って盛り上がりますよね~♪とても楽しまれた感じが伝わってきました~!

そして、遅れてしまいましたがぴとくん、お誕生日おめでとうございます!
また1年、元気いっぱいで過ごしてね。

昨日、今日は温かで楽しいクリスマスの時間を、ご家族と過ごされたかな♪

沢山の参加ありがとうございます!
ここで締め切ります!!


>こけこっこ~さん
たこやきにクッキーね!了解!

>まやさん
サラちんきてましたよ!

>森のうさぎさん
チーちゃんはだいぶ、お友達にもなれてきたみたいだよ!

>権ちゃん
そうねーーーおっさん達はポン酒で宴会のほうが
やっぱり似合ってるかな?

>淡炭くん
あいかわらず、はりきっていましたよ!

>genchobiさん
ちょびたんも来てくれてうれしぃ~

>ひーママさん
どうやら、北陸の主と一緒に来たらしいわ

>チビトジさん
コチジャンコチジャン、叫んでました~

>to-minさん
新入りだけどさすがお嬢!でした~

>ちずさん
セブンくん今年もありがとね~

>ポチさん
ぴーちゃん初参加ではりきっていましたよ!

>ヘポコさん
姫たん勝手に先にきてたようですよ

>みなこさん
浜ちゃんをひきとめようと思ってしまいました。
かわええ

>かばママさん
やっぱりみみたんなしではっ!!(^^)

>よもぎさん
きいてたみたいよ。めめぞうくんもっさりと。

>誕の母さん
どうやらいつも、母さんがわすれても
誕ちゃんは勝手にいらしてるようですよ。

>フウちゃん
ぴとにいちゃんはケンにいちゃん目指して
長生きがんばってるよ!

>すじ母さん
先にきて、すじ母さんはわすれっぽいって
トリジたんが言ってました~

>AQUAさん
うさ友クリスマス、楽しかったです~
プレゼント交換っていくつになっても
楽しいものですよね!
私のご家族はぴとくんとパイちゃんなので
3人なかよく過ごせました!それから・・・
みんなきてパーティも開催されました!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
