スポンサーサイト


クリスマス

メリークリスマス!!

クリスマス終わっちゃいましたね。

今回もパーティーの応募ありがとうございました!
前回の記事のコメントまでで締め切らせていただきます~
遅れた方も混ざっていたかも???

只今制作中につき、もうしばらくおまちくださ~い!





さてさて、毎年クリスマスには
ぴとくんとパイちゃんにも
サンタさんからクリスマスプレゼントが届きます♪



今年も・・・・・


パイちゃんの
IMG_4852.jpg
あっ!粟穂入り!!






ぴとくんの
IMG_4901.jpg



をを!さいきかいっぱい(^^)
IMG_4903.jpg







二人ともいい子にしてたからサンタさん来たね~♪




はい。いいこでしゅから来るにきまってましゅよ。
IMG_4887.jpg
うまーーーーーー

IMG_4889.jpg
明日もクリスマスだといいでしゅねぇ!




パイちゃん、クリスマスはあと1年やってこないよ!






ぴとにいちゃんは・・・
IMG_4904.jpg
激しすぎました(T T)









パーティの様子ができるまで
街のイルミネーションを楽しんでください。(12/25 表参道)
IMG_4755.jpg

IMG_4778_20091226181827.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、パイちゃんもぴとくんも(?(^^;)よい子だからサンタさん来たんですよね♪
美味しくプレゼントを食べて良かったねぇ☆
しかし、ぴとくん……、さきいか(笑)好きなのね(;^_^A

こんばんは

ふたりとも、素敵なクリスマスプレゼントをもらって
よかったね(*'-'*)
そうそう。いい子にしてたもんね。パイちゃん、いいお顔で
食べてるなぁ(笑)
ぴとくん・・・全然わからないよ!(爆笑)
私もさきいか好きだけど、ぴとくんのは塩気がないの
かしら??

も・も・もしかして、遅刻したけどパーティー参加できた
のかな!?うれしい・・・('∀'*)
トリジめ、忘れっぽいっていいつけたな。。。(笑)

ぴと君もパイちゃんもいい子にしてたもん!!
サンタさん来てよかったね~!!!
パイちゃんはおしとやかに食べてるのに、
ぴと君激しすぎ!?
よっぽどうれしかったんですね♪
 
もしかして、ちょっと出遅れたけど、まめぞうも参加できちゃってるのかしら?!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
