スポンサーサイト


クリスマス画像です~

遅くなりました!
けが人ようこです。



クリスマスパーティーの様子アップしました。


今年はガーデンパーティーです。
外に大きなツリーを飾りました。
2009+クリスマス
(クリックすると大きくなるよ!)





ツリーのみぎお顔の風船にのってるのはチーちゃんです。

ツリーのいちばん上にはすじちゃんとわきわきしてるトリジちゃん。

その下左には誕ちゃん。

その下真ん中あたりにちょびさん、右はしにいるのがぴーちゃん。

その下には、ジジさんとキキちゃん。

ツリーの左の風船の上にはひーちゃん

くねくねの木の上にはAQUAさんちのルナちゃんとあおちゃん。

今年の楽器演奏はみみたんと姫ちゃん

踊ってるのは左からセブンくん、風ちゃん、チカちゃん、まめぞうくん。

テーブルの上でケーキ狙ってるのは食いしん坊ミモちゃん。

ストーブ近くであったまってるのが伊勢からきた浜ちゃん。

そしてそして・・・・

ツリーの木の根元では怪しげなおやぢ宴会が!!!

ぴとくんはもうよっぱらって寝ちゃってるわ。

なっちゃんもごきげん!酒かかえた淡炭のあたまの上にはなんと!!!

くわえタバコで北陸へ行ってすっかり悪悪化してしまったちゃーちゃん。

淡炭アニキとマブダチになったようですね。ふふ

お酒飲んでごきげんな権ちゃんと後ろからその姿を見つめる安寿ちゃん。

木の根元ではサラちゃんもおやぢ仲間に入りたそうです!


いちばん下のキューブの上はパイちゃんですよ!ぢぢぢ





もう30日。師走だというのに今頃クリスマスでごめんなさい!!

どうぞ画像もっていってください!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいクリスマスだったようですね。
あおちゃんも上手に飛べるようになったし、チーちゃんも少しは怖がりが克服できたみたい。
画像いただいていきます!

けが人ようこさん、傷の具合はいかがですか。
かなり深く噛まれたみたいですね。
ぴとくんも悪気はなかったんだろうけど。。。
あおちゃんに噛まれるのなんてかわいいものなんだ、と思ってしまいます。

こんばんは。

楽しいクリスマスだったよってちょびが言ってました。
その様子がよく伝わってくる画像です(*^o^*)

ようこさん、指の具合はいかがでしょうか?
ぴとくんいきなり機嫌が悪くなったんでしょうか。
今年も楽しませていただいてありがとうございました。
来年も楽しい様子を聞かせてくださいね。
ではよいお年を迎えてくださいね(^▽^)/

おおおおおおお
ををををををををおおおおおお
怪我した指で、よくぞここまでーーーー(;;)
ようこさん、ありがとうーーー
うーーん、なんてセンスのいいカワイイパーティーなのー♪
ピンクの広場で、すてきな暖炉もあって、きれいなツリーにすてきなダンスパーティ・・・・・

ん?

ぬおおおおお
おやぢたちが、おしゃれなツリーのふもとで、飲んだくれてる!!
ぴと君!君は幹事ではないのかね。
パイちゃんはしっかり、まとめているのに(^^;)

ちゃーちゃん・・・・、めっちゃ不良・・・・目がワルワル・・・・
いつのまに淡炭と、ワルーイ仲間になったのかしら(汗)
心なしか、淡炭は、女の子バンドの演奏に、目が泳いでいます。
今年も楽しいクリスマスができて、嬉しい。
ようこさん、ほんとにほんとにありがとうーーーー(^^)
画像、いただいていきますねーーー♪

こんにちは~!!
ほんとーーーーに、お怪我の指でこんなにかわいい風景をありがと~!!

もう、本当にうちの子たちの個性を理解してらっしゃる(笑
ひーちゃんがパイちゃんとお嬢様を競ってなくてよかったわ(^^;
ちゃーったら、タバコなんか吸ったらパパに怒られますよっ!
でも、きっと悪悪にあこがれる年頃なのね!

毎年楽しいクリスマスをありがとう。
画像お持ち帰りしま~~す!

こんばんは^^

とっても楽しいパーティーに出席させていただき、ほんとうにありがとうございます!(*・∀・)
ぴーちゃん、ぴとくんの腹踊りがとっても気に入ったようです♪(*^^*)
人見知りのぴーちゃんですが、お友達のちょびくんがそばにいてくれたので緊張もほぐれたようです(o^-^o)
ほんとにステキな画像をありがとうございました!
お持ち帰りさせていただきますね♪(*ゝu・)

今年も1年なかよくしてくださってほんとうにありがとうございました^^
ようこさん、パイちゃん、ぴとくん、よいお年をお迎えくださいね♪(^◇^)/

わぁ~、お嬢様、新入りのくせに堂々と真ん中辺りで踊ってるし(^^;
ありがたくもらっていきますねぇ~♪

こんにちは~!!!
 
パーティーに間に合ってよかったです♪
まめぞう、張り切って踊りすぎて筋肉痛だそうですよ~!!!
おやぢ飲み会コーナーだけ異彩を放ってますね~!!!
 
指かまれちゃったんですね。
最近はないですが、おいらもよく噛まれます…。
うさぎさんの歯はサックリ穴が開きますよね~。
痛い中、素敵なパーティーをありがとうございました~☆
 
よいお年をお迎え下さい♪

ようこさんへ。

今年も一年たいへんお世話になりました。
また、来年春には大学を卒業し新たに社会人の一人して歩み出す私です
正直言って右も左も解らない状態で未知の世界、社会人の世界に
足を踏み入れることにも少々不安もありますが私なりに精一杯頑張って行こうと思っています
またブログの良いお手本を見せて頂き心より感謝しています。
こんな私ですが至らない事がありましたらご指導及びご鞭撻のほど宜しくお願いします。

ようこさん、指大丈夫ですか?
年末に、ぴと氏に噛まれるとは^_^;
ご機嫌が悪かったのでしょうか?
お大事にー

クリスマスの風景、かわいいーー!!
とっても楽しそう♪
セブンも新しいお友達できたかしら?
毎年ありがとうございます。

ようこさん、来年もお会いできますように☆
どうぞ、よろしくお願いします。
では、よいお年を~!(^^)!

ようこさん、指は大丈夫~!?
ぴと兄ちゃん・・・
今度おかんの指を齧らせたげるから
ようこさんを齧ったらイヤやでぇ~!!

ようこさん、楽しいクリスマス会をありがとうやでぇ~!!
次の日、オレはおかんとイッショに二日酔いやったんよ
(おかんもクリスマスに忘年会やったらしいで)
安寿はオレを監視してるフリして
ゴチソウいっぱい食べたんやって!!

ほんま、今年もありがとうやでぇ~!!
来年もよろしくやで!!
良いお年をやでぇ~!!

ようこさ~ん、指が大変だというのにありがとうございます~
遅ればせながらもらってかえりました~

みなさんへ

気に入っていただけてよかったです!
また来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
