スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

IMG_3192.jpg

IMGP1360.jpg


ぴとくんとパイちゃんからご挨拶が出来たところで・・・・







今年もがんばって作りました~!


IMG_4922.jpg




今年もこんな私達ですが
よろしくお願いします!

IMG_3306.jpg



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^人^)

おせち、作られたんですね!
ようこさん、本当に料理上手ですよね~。
私は母が作るおせちを、横からつまみ食いしただけでしたよ(^_^;)

今年もぴとくんとパイちゃんの活躍、そしてようこさんの料理画像、
楽しみにしていますね♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
すごい!手作りおせち美味しそうです。
 
また今年もパイちゃんぴとくんコンビ楽しみにしてます^^

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

おせちすごいです~うちは小芋以外は市販品ばかりです(;^ω^)
ぴとくん、パイちゃん、今年も元気でより良い年となりますように!

あけましておめでとうございます!
おせちすごーーーーーい!(*・∀・)
ようこさん、うちにお嫁さんに来てください!!(*`・ω・´)
今年もパイちゃんとぴとくんの可愛い活躍を楽しみにしていますね♪(*^^*)
どうぞよろしくお願いしまーす(^◇^)/

あけおめですぅ~♪
今年も宜しくお願いしますねぇ~☆
……今年もんまそうなおせちだぁ(^o^;

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。
パイちゃん、ぴとくんの活躍楽しみにしてます。
元気に過ごしてね。

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

去年のパーチィーに、ルナも招待して下さってありがとうございました!気が付かずゴメンなさい・・・。通りでルナ、ちろっとお出かけしていると思いました。(⌒▽⌒)
楽しそうなパーチィにルナも「ありがとうでつ!」と言っていました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ぴとくん、パイちゃんの可愛らしいご挨拶が見られ、今年も楽しみに遊びにきまーす!

ようこさんにとって幸多い1年になりますように☆

あけましておめでとうございます~♪
おせち 凄い!さすがですねっ♪
私は 恥ずかしながら一度も作ったこと ありません(^^;)

この度 ブログ引っ越しを致しました
重ねて 本年もどうぞよろしくお願い致しますね☆

あけましておめでとうございます。
おせち料理、すごい!!
二段の重が気になる・・美味しそう♪
やっぱり手作りが一番です!
今年はネットで通販してつくづく思います・・(爆)
今年もよろしくお願いします。^^

ようこさん、ぴと兄ちゃん、パイちゃん
あけましておめでとうございますやでぇ~!!

わぁ~!!ようこさんのおせち、おいしそうやぁ~!!
ホンマにようこさんってお料理上手やなぁ~!!
おかんに見習わせたいでぇ~!!

今年もようこさんご一家が元気で幸せいっぱいな年になるように祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやでぇ~!!

●さこさん
今年もよろしくお願いします~
毎年、母が食べにきてくれるので
がんばって作っています!
料理もがんばるのでよろしくお願いします!

●あめちゃんさん
今年もよろしくお願いします!
毎年母が食べにきてくれるので
作っているんですよ!

●こけっこっこ~さん
今年もよろしくお願いします!
市販品はかまぼこくらいかなぁ~
ちょっとがんばってみました!
チームおやぢもがんばりましょうね!

●ポチさん
今年もよろしくおねがいします~
ヨメにしてっ!!(^◇^;)
ぴと&パイ子ともども今年も仲良くしてね~♪

●to-minさん
今年もよろしくお願いします!
毎年おせちはがんばってるよ!

●森のうさぎさん
今年もよろしくおねがいします!
またあおちゃんに会いにいかせてね~

●AQUAさん
今年もよろしくお願いします~
いつものクリスマスパーティーに
念願のルナちゃんが来てくれて
とっても楽しいクリスマスになりました!

●しもヨメさん
今年もよろしくお願いします~
簡単レシピのせていくから
こんど試してみてください~~~
さっそくアメブロ読者登録しました!

●おみゆさん
今年もよろしくお願いします!
2段目は銀ダラと鮭の西京漬け・えびの塩焼き・チャーシューです!
今年もルイちゃんに会いにいくの楽しみに
ブログ通いますね!

●権ちゃん
今年もよろしくね~~~
おせち今年もがんばって作ったよ!
今年はお料理もっとがんばるので
こんどおかんも食べにきてね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
