スポンサーサイト


初浴び

あっ!


とうみょうさん♪



IMG_4948_20100108102002.jpg

今年初のとうみょうさんに
体ももふもふ(^^)





はじめますっ





IMG_4946.jpg






もぐったりすりすりしたり・・・・

IMG_4947_20100108101953.jpg




どう?きれいになったじゅ?
IMG_5018.jpg

ま・・・・まぁまぁだね。

おでこの茶色はちょっとうすくなりました(^^)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
パイちゃん、浴びあび気持ちよかった?
セキセイちゃんは冷たいの平気だよね^^;
茶々丸なんか、新年早々シンクで滝に打たれて喜んでましたよ^^;
おでこは、なかなか真っ白にならないね?
ひーちゃんがいつも鼻の上が汚れてるのと同じだねぇ~。
きれいにしてあげたいけど、ママにはどうもできないの。

こんにちは!
パイちゃん今年初浴びしたんだ^^
いっぱいの豆苗の中に豪快にいっちゃってますね。
気持ちよさそ~うんうん、キレイになったよ^^

こんにちは^^

パイちゃん、初浴びでさっぱーりしたかな?^^
ほんとだ^^茶色いデコがちょっとキレイになったね(*^^*)

あけましておめでとうございます。
遅くなり大変すみません。
今年もよろしくお願いいたします。
インフルで寝込んでいました。
年賀状のお話しほんと嬉しいでした。
でもご迷惑をおかけするのでは思い。。。
住所は教えても何も問題はありません
また機会がありましたらその時はすぐメールで教えます☆彡

豆苗浴び、気持ちよさそうやな~!!
食べたりもするんかな??
豆苗のみどりとパイちゃんの羽の色のコントラストが
めっちゃステキやでぇ~!!!
パイちゃん、今年もきれいやで!!

こんにちは。

今年初の豆苗浴びしたんですね、パイちゃん。
冷たくて適度な柔らかさの感触を堪能したかな(^^)
でもきれいになったかどうかは・・・微妙かな(^^;
パイちゃんは女優だからいつもキレイに
しとかないとね(^▽^)/

●ひーママさん
パイちゃんも最初、蛇口の下で
滝に打たれようとしたんだよ!
でも、ずりっと流しに落っこちてしまったら
怖くて戻ってきちゃって・・・
だからトウミョウおいてあげたら
はりきって浴びてました!

●あめちゃんさん
トウミョウさんに一生懸命ダイブしていました!
パイちゃんはきれいになったつもりでいるけど
おでこあたりがどうも怪しい感じです(^^;

●ポチさん
きれいになったのが微妙なかんじの
初浴びですよね!
でも、すごく気持ちよさそうなかおして
やっていました!

●yukoさん
インフルだったんですね!
治ってよかったです~
ブログで仲良くなったうさ友、インコ友に
年賀状を送っていたので、
yukoさんにも!と思っていました!

●権ちゃん
トウミョウは浴びたり食べたりだよ!
羽とみどり似合ってる?
権ちゃんも豆苗好きかなぁ?

●genchobiさん
豆苗ではりきって初浴びしていました!
ちょっとはきれいになったかなぁ?
おでこが微妙なままですよね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
