

きたないですよっ!

あちゃーーーー

ぴとくんのあんよに、きちゃないのが!!!



きれにしてあげなきゃ・・・と


捕まえようとしたら・・・


・・・・・・・・


IMG_5204.jpg



逃げられました。



隠れています。


IMG_5207.jpg

まさに、

頭隠して尻隠さず

ですが・・・・












中を覗いてみると


(^^)



IMG_5235.jpg


ごまちゃんとラブラブぬくぬく




ふふふ



あったかそうだね~~






あっ


IMG_5272.jpg

まるで海老様の睨みのようだわ~~~

ごめんなさい。

でもご利益ありそうな睨みですわっ!



さすがぴと氏。











あれ????

かごの中にちゅんこ??

IMG_5282.jpg

よーっく見ると、椅子の手すりに

ちゅんこが止まっているんですよ。





一緒にひなたぼっこ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

うは~♪(*≧ω≦*)ぴとくんの可愛いしっぽとおちりにズキューン♪とやられましたぁ♪(*´ω`)
隠れてるつもりなんだね!(*´m`)クスクス♪ほんと可愛いね♪^^
ちゅんこちゃんとパイちゃんはすっかり仲良しさんですね(*・∀・)
いっしょに日向ぼっこしながらどんなおしゃべりしてるのかな?^^

こんばんは!

ぴとくん、隠れてるつもりだけど
おちり丸見えだよ~^^
おっ、ぴとくんの睨み、迫力ある~
パイちゃんとちゅんこっちが一緒に日向ぼっこ♪
本当に仲良しですね^^

だいぶ出遅れてしまいましたが・・・(^^;
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ぴとくん、おしりが~~(≧▽≦)
その後、キレイキレイにしてもらったかな?(笑)
チュンコがパイちゃんのとこに遊びに来てるんだね♪
仲良しショット、ほのぼのしちゃう~

こんにちは~!
あ~、ぴとくん、キレキレしてもらえばいいのにね~^^;

それにしても、本当にちゅん子ったらパイちゃんと仲良しになったのね!!
これだけ近くにいるとびっくりするわ~。

寒いから、ゴハン探すの大変なんだろうね。
だから、簡単にゴハン見つかるここが好きなんでしょう(笑

ぴとくんはうさぎであってうさぎでないような、子犬のようなうさちゃんですね。
ようこさん噛まれたところは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
パイちゃんはお友達が増えて良かったですね^^

ぎゃーーぴとくんったら~新年早々なんてことを~!!でもかわいいですね。
ごまちゃんと一緒にふかふかねんねって
(*≧∀≦)

パイちゃんとちゅんこは随分仲良くなったのですね~よかったですね!
パイちゃん、ほらほら、わざとにごはん落としちゃう?(@^▽^@)ニコッ
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
