スポンサーサイト


かわいいパイちゃん♪

今日も寒かったけど昼間お日様が出たので
パイちゃんはちょっとだけ日光浴にお外に出ました。



寒くないでしゅよ!
ちゅんことお話もしまちたよ!


IMG_5290.jpg



元気いっぱい♪





でも、ちょっとまぶしいみたい・・・・


IMG_5288.jpg

しばらくこんなお顔していました










おうちへ入ると、身繕いに一生懸命!

IMG_5301.jpg



あれれ???




おちりになにか???





IMG_5308.jpg




ふふふ


こんな所もかわいいよね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




オカスィー部長も営業中!おいしいわさびのディップのレシピだよ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
パイちゃん、かわいい~!
寒いお外に出ても、しっかり日光浴で
元気元気!なのね♪

おちりは、あらっ?って思うけど
ホントにこういうところも、かっわいいのよね!
羽繕いしてれば、いつの間にか取れてるしね^^

こんにちは^^

パイちゃん、かわいいオマケがついちゃったね(*´m`)
まだ気づいてないみたいね(*^^*)
ちゅんこちゃんとは女の子同士のお話楽しそうね♪^^

こんばんは~
パイちゃんのまぷち~お顔かわいいですね~
どんだけ太陽を浴びてもしみ知らずのパイちゃん、さすが女優ですわ~
でもおちりがね(;^ω^)

パイちゃん、おしゃれ~!(・∀・)
さすが美人さんは違うね!
トリジも以前尻ピアスつけてたけど、パイちゃんが
つけると一味違うなぁ^^
ダイアモンドに見えるよ!
↑言い過ぎ・・・(笑)

パイちゃん、本当に美しい水色だね~。
自然のちからってすごいな~
うっとり。。

正月、実家にいったら
頑固親父殿がうれしそうに
「メジロがくるで」。
ちっちゃくてかわいかったよ!

パイちゃん、お日様浴びたんかぁ~!
よかったなぁ~!
ちゅんことはナンのお話したんかなぁ~?
横で聞いてみたいで!!

パィちゃんほんと気持ち良さそう♪
動物にとってこんな寒い冬ほんと暖かい陽が差し込む時間が滅多にないので大事な時間ですよね!
ホンとだウンパィちゃんの可愛いオチリに何か可愛い小さな物体が見える♪

●ひーママさん
今日もお外出たよ!
気温は低いけど、お日様のあたるテラスは
風もなくて、ほかほかでした

●ポチさん
おちりにおまけつきでした~
ちょっとはずかしいよね!

●こけっっっこ~さん
まぶち~お顔かわいいですよね(^^;
しばらくあのままだったので
本当にまぶちち~って言ってるみたいでした!

●すじ母さん
ダイヤモンド!!!
かなり言い過ぎとは思いますが
ありがとうございますっ!!
パイちゃんもその気になっています(^^;

●spurさん
メジロ小さくてかわいいですよね!
うちにも一回だけやってきました。
あの、みどりがきれいですよね!

●権ちゃん
ちゅんことは毎日、ガールズトークを
楽しんでいるみたい。
お庭に出ると必ず大きな声でちゅんこのこと呼ぶんですよ!
近くにいるらしくて、パイちゃんの声きくとすぐにやってきます。

●yukoさん
短い時間だけど日がさす時間にちょっとでも
日光浴させてあげたくて
お庭に一緒に出ています。
まぶしいお顔、気持ちよさそうですよね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
