

ひつじLOVE

IMG_5253_20100115185518.jpg
ちゅーっとしたり





IMG_5260.jpg
ぺろぺろしたり






IMG_5264.jpg
むぎゅーってしたり






ぴとくんはひつじさん大好き





うさぎとひつじの日々にしてもいいぞ
IMG_5275.jpg

そんなこと言ってると、パイちゃんに怒られるよ!!











クリスマスの翌日、となりのマンションの室外機置き場に
こんなものが・・・
IMGP1503.jpg
きっと北陸のあいつが来たときに
こうやって利用したやつに違いない・・・


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くっくっく。
アニキがピンポンしたのね。
さすがだわ。

こんなんだから、うちのちゃーが憧れるんだわ(笑

ぴとくん、ひつじさんモフモフで気持ちいいのかな?

こんにちは^^

ぴとくん、ひつじさんLOVEなんですね(*^^*)
ぺろぺろもするんだぁ(*・∀・)むぎゅ♪も!!(≧m≦)
ぴとくんくちゃくなったひつじさんの匂いを嗅ぎたい~~~(* ̄ω ̄*)
こ、この枝は動かぬ証拠ですね!(`・ω・´;

こんばんは~♪

いやぁ~ん☆☆☆
ひつじさんと ラッブラブ~♪♪
ぴと君もやるね~ (#^.^#)

この羊さんって 手触りがめちゃめちゃ
気持ち良さそう~(^o^)丿
私も 触ってみた~い♪

こんばんは!

あら~ぴとくん、このひつじさんが
大好きなんですね(*´∇`*)
可愛い~ラブラブなところをぜひ
動画で観たいんですけど~♪

牛と羊・・・
ようこさんトコは牧場やったんか・・・

って、あ~!!にいちゃん、怒らんといてぇ~!!!


淡炭アニキ・・・
そんな立派な木の枝、
どこで拾ったんやろ??

こんにちは。
ぴと君可愛~いモフモフの羊さんにベッタリですね。
チューとかペロペロもするですね♪
ウサギちゃんがそんなことすなんて初め知りました☆彡

こんにちは
ぴとくんったら、あたしというものがありながら、いつのまに白いモフモフの彼女をみつけたの~って声が聞こえて…来ないか(*≧∀≦)

ぴと氏、えらいとこ撮られてますで~

ぴとくん!そんなかわいこちゃんと、
もふもふ、ラブラブしていたなんて!
ごまちゃんの立場はどーなるの(^^)
淡炭:ぴとくん、オイラたちも、ちゅーってしたよな?
あれっ、その枝は!!
どこかでなくしたと思ったら、そんなところにあったんだな。
都会で枝を探すのは、なかなか骨がおれるんだヨ。ようこさん、その枝、キープしといてよネ(^¥^)

●ひーママさん
アニキがピンポンした枝、となりの家においていったみたい。
やらせじゃなく、まじにあるのよっ!!

●ポチさん
ぴとくんひつじさんに毎日あーやって
ぺろぺろとかむぎゅっとかしています!
こんどポチさんぜひ、くちゃいひつじさんを
くんくんしにいらしてください~

●誕の母さん
ひつじさんの手触り、もふもふでいいですよ!
ほんとうのひつじさんの毛なんです!
さわりにきて~~~

●チビトジさん
こんどがんばって動画とってみます!
けっこうラブラブ毎日しているので
チャンスはあるので~

●権ちゃん
まるで牧場です(^^;
そのうちアヒルも~~
たぶん福井からもってきた枝だったみたい
それを隣の家において行っちゃったの~~

●yukoさん
ぴとくんはひつじさん大好きで
毎日よりそったりぺろぺろしたりしています~
ぬいぐるみは好きみたいですよ!

●こけっこっこ~さん
ふふふ。
いつか本人に直接いってやってください。
やつはけっこう気が多いですよ!

●かまーさん
ごまちゃんともラブラブしていますよ!
ひつじさん、かめさん、ごまちゃんと
3人の愛人たちを均等に愛しているようです♪
この枝、まじにとなりの室外機置き場に
暮れからあるんですよ!今もあるの~
ぜったい淡炭のだと思うわ!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
