スポンサーサイト


上が気になります?

うちのテーブルはガラスのテーブルで
2重になっていて、下の段にいろいろ入れたり飾ったりできて
テーブルから下を覗くと、それが見える・・・

っていうような構造になっています。


IMG_5456_20100118144045.jpg

下の段にはいちゃったのね





上にのっているものとか
ちょっと気になるようで・・・・



IMG_5470.jpg





IMG_5466.jpg





IMG_5467.jpg





IMG_5469.jpg


寝ちゃった



たいして気にならないってことね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

寝ちゃった~っ (#^.^#)
寝姿がめっちゃ♪ 可愛いんですけど~♪
たまりませんね! 萌えますよっ!!!

そういう2重ガラスのテーブル♪
私も欲しかったんですよ!
中にキレイな物や可愛い小物入れて眺めて楽しむのですよね?
いいな~♪

こんにちは^^

パイちゃん、今日はそこでお昼寝かな?^^
私は上からお昼寝パイちゃんをじーっくり眺めていたいなぁ(*´∀`)

こんにちは^^

わぁ~、なんだよパイちゃん、かわいいったら♪
上のものが落ちてこないのを確認したら安心して眠くなったかな^^

表情がいいね~!
本当にかわいいっ!

こんばんは!
パイちゃん、上が気になるんだね。
首をかしげて~最後は寝ちゃったんだ。
めちゃめちゃ可愛いです^^

こんばんは
今日はパイス嬢のプライベートをのぞいてみましょう。
あらあら、パイス嬢ったら、広い広い部屋を案内しようと見渡してたらお疲れになったようです…

かわいすぎるぅ~

パイちゃん寝ちゃいましたね^^
小鳥も観察力ありますよね、
うちはぴーちゃんがよく私たちをみています。
ぴーこちゃんはひたすら食べてます(笑)

こんにちは^^
そうそう^^そういう隙間って入りたくなっちゃうよね(^。^)
パイちゃん上を見上げてる姿がめっちゃかわいい~(*^^*)
ってことは上から見てたら目が合うんですよね?(*^.^*)ぷぷぷ
そのまま寝ちゃうところがまたかわいいのぉ~(^。^)

こんばんは。
パイちゃん、上が気になったんですね。
首をかしげてるパイちゃん、めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
しかも、そのまま寝ちゃったんですか~。
パイちゃんは、居眠りの仕方まで可愛いですね(´m`*)

こんにちはパィちゃん♪
透明なガラステーブルの2段目から何がみえるのか?
上の卵さんみたいな置物が気になるのかな♪
可愛い小さな小首で傾げて見てるパィちゃんの姿とっても可愛いです♪

パイちゃんってば、いろんなものが気になっちゃうのね♪
でも、何かしながら寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたい!
かわゆいの~。

小首かしげて見てるパイちゃん、かわいいなぁ~!!
テーブルの上の本が気になってたんかな?
かわいいでぇ~!!

こんばんは!

上が気になって見てるうちにウトウト・・・
あらら寝ちゃったよ~
パイちゃんったら可愛いな~^^

ね・寝ちゃった~(≧∀≦)
可愛い~~~~!!!
その後はココでお昼寝だったのかしら?
それにしても・・可愛いわ~(´▽`)

●誕の母さん
ねちゃいました。おもしろいね~
本当に小鳥って見てると飽きない!
キレイに眺められるように整理しなくっちゃ!(^^;

●ポチさん
毎日うろうろっとしてなんでこんなところ??
ってところでお昼寝してるんですよね~
この日はテーブルの中でした。

●ひーママさん
この前にテーブルの下うろうろしていたから
疲れちゃったのかもね~
ちゃーちゃんはやっぱり動きが速かった!!

●あめちゃんさん
上が気になっていたみたいなんだけど
寝ちゃったってことは
それほど気にもしてなかったんでしょうね(^^;

●こけこっこ~さん
パイス嬢のプライベート!
やる気ゼロな感じです(^^;

●p-koさん
ぴーちゃんはp-koさんたちを見て
どんなこと考えているのでしょうね!
じーっと見てるときって話しかけたくなりますよね!

●まーちゃんさん
上見上げていたら・・
寝ちゃいました!
そうか!上から見たら目があったんだ!!

●さこさん
寝ちゃうところみると気になっていたんだかなんだか(^^;
遊んでいて疲れちゃったのかもしれません~(^^)

●yukoさん
遊んでいたら疲れちゃったみたいで
ねんねしちゃいました~
セキセイちゃんって首かしげるとかわいいですよね♪

●よもぎさん
本当に赤ちゃんみたい!
持続力がないけど好奇心がいっぱい!
こんな風に途中で寝ちゃうの(^^)

●権ちゃん
パイちゃんテケテケテーブルの2段目で楽しんでいたのに
気がついたら寝ちゃっていたの~
こんど安寿ちゃんに遊んでもらいたいわ~

●チビトジさん
面白いですよね~
遊んでいると思っていたら寝ちゃったよ~~~~
インコって行動が面白いよね!

●きなこもちさん
その後しばらくお昼寝していましたよ~
私が飲んだコーヒーのカップとか
変なところでよくお昼寝してるんですよ!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
