スポンサーサイト


ハトヤマしゃんにものもうしゅ!

忙しかったり、でかけたりとちょっと落ちたままで
すいませんでした~

いろいろネタがたまっているので
また徐々に報告していきます~~~





と、



パイちゃんが内閣総理大臣になにか言いたいことが
あるそうです・・・



IMGP1548.jpg



IMGP1549.jpg


そうだよね~

テレビでねんねしていたら景気もよくならないよね
















この間ひつじさんとLOVEなぴとくんを
ご紹介しましたが


ごまちゃんはどうしたの?


というご質問もあり

ぴとくんが博愛主義者という証拠を
お見せします~



IMG_5401.jpg



IMG_5420.jpg


 

IMG_5399.jpg


それにしても、ひつじさんがちょっと
気の毒に見えますね・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
パイちゃん、はとやまぽっぽちゃんへのご意見ごもっともでございます。
ぽっぽちゃんの地元民としては応援してるんですがねぇ
このところの色々な問題でぽっぽちゃんの表情がどよ~んとして
テレビでお顔を拝見するのがつらいんですよね。
期待が大きかったから大変でしょうけどひと踏ん張りして欲しいところです。
ぴとくん、ごまちゃんとも仲いいね、ペロペロ可愛い^^

こんにちは~♪

う~ん! パイちゃん! 偉いっ♪

上手すぎて 座布団3枚!って言っちゃったよ~(^o^)丿

そうだよね★
日本という国を背負ってるのに
居眠りはいけません!

楽しい旅日記 期待してます~♪

こんにちは^^

そうだよね~ぽっぽちゃん寝てる場合じゃないよね~
早く景気よくしてくれないと困るよ~
今年の冬は外ご飯もしてないし、お洋服も買ってないんだから~!(`◇´)
ぴとくんのぺろぺろ可愛いー(*^^*)
ごまちゃんになりたいなぁ(*´ω`)エヘ♪

いやーーーん、ぴとくーん
もうオレ様キャラがどっかへいっちゃってるよ
ごまちゃんにべったりなんて、羊さんが…

でもいいんです、ぴとくんはみんなのぴとくん、博愛主義者でないとねぇ~

パイちゃんは政治にも関心を抱いてるのですね。さすがです!!

ぴとくん!
博愛主義なんだよね?まさか
移り気じゃないよね^^;
ぴったり寄り添ってるの、かわいい!

体調不良じゃなかったんですね!よかった!^^

ぴとくん。。。イタリア男みたいだよ^^;
でもそんなぴとくんが好きだけど♪

パイちゃんはえらいねぇ^^
私は鳩ぽっぽちゃんよりも亀山の質疑中の大あくびにカチン!
ときたよ!(`・ω・´)
「あ~あ」って声に出してあくびしてたよね!最悪だ。。。
昔から大嫌いだったけど、ますます嫌いになったよ(-_-;)

こんにちは^^
ぴとくん~かわいい(*^^*)
ゴマちゃんにぴっとり寄り添って
かわいすぎる~(*^-^*)
どっちがぬいぐるみかわからないよ~^^

パイちゃんえらい!!
そうだそうだ!
パイちゃんみたいな賢い子が政治家に
なってほしいものだわ^^

私....ごまちゃんになりた~~~い!!!!
う....ら...や.....ま....し~~
私も一緒にゴロゴロペロペロむぎゅ~~する~~

●あめちゃんさん
あっ地元なんですね~
せっかく政権交代したのですから
国民の期待をうらぎらないでがんばってもらいたいですよね!

●誕の母さん
座布団3枚!!うれしい~~~♪
居眠りハトさんにパイちゃんからものもうしゅっ!
でした(^^;
旅日記、やっとアップできました~

●ポチさん
そうなの、景気が悪くて困ってるの~~
お洋服どころか本当に外ごはんもできませんよね。
いつも行くスーパーが高いのでちょっと足のばして
安いところまで行ってるよ~
ハトさんなんとかして~~~~

●こけっこっこ~さん
ごまちゃんとか、羊さんとか
彼女がいっぱいでハーレム状態ですよ(^^;
パイちゃんなかなか政治にはうるさいですよ。
国会はじまると、テレビの前でぢぢぢって言ってます。

●あさこさん
ぴとくん・・・・うーーーん
移り気っていうか、気が多いというか・・
怖いので逆らえませんが(^^;

●すじ母さん
体調不良ではないですよ!
ご心配ありがとうございます~
ちょっとおでかけしてたり、おでかけ前忙しかったり
していました!
亀山!確かにむっかーーーーです!
トリジ子&パイ子のぢぢぢ攻撃で
やっつけてやりましょう!!

●まーちゃんさん
ごまちゃん好きみたいです~でも羊さんも好きみたい。
気が多いんですよ(^^;
パイちゃんが立候補したら講演会に入ってあげてね!

●ナタリーさん
むびゅ~~っとか、ぺろぺろとか
ご希望ですか?
時々がぶりも入りますがそれでも
よければ、いらしてください~~(^^;
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
