

新年会がありました(←過去形)

1月の末に、うさ友たちとの
新年会がありました!



品川になまはげも出るような騒ぎで(^^;
うさ新年会は行われました(総勢9名)


100131_1436~01


オイスターバーでのランチコース

生ハムのサラダに・・・
100131_1230~01


牡蠣やお魚のプレート
100131_1254~02



デザートはもものシャーベット♪
100131_1326~01



おいしく食べて、いっぱいしゃべって
食事後まだしゃべり足りずに
夕方までお茶しながら楽しみました~




参加のみなさんどうもありがとう~~~

初めて参加のベルさん、これからもよろしくね~~




そしてまた、みんなからの頂き物!
_MG_6974.jpg

おいしいものいっぱい!
オカスィー部長でも紹介させてもらうね~!







本日東京、寒くて今にも降り出しそう。
そんな日はパイちゃんもおうちの中なんだけど・・・




ちゅんことあしょびたいでしゅ・・・
IMG_5483_20100211142937.jpg

こんなふうにお外のちゅんこを眺めています。
かわいいね~~





そっか?
おれがそばにい行ったらぢぢぢって言われたぜ!

IMG_5485.jpg


はは(^^;

まぁ・・・女の子には優しくしないとね。





 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
ははは、時系列がぐっちゃぐちゃ!?
新年会できるくらい、近くにうさ友がいっぱいいていいね^^

最近、テレビでうさぎがブーム、って2回くらい見たの。
変なブームを煽らないで欲しいなぁと思ったです。
不幸なうさぎさんが増えないことを祈るですよ!!

パイちゃん、お外見てるの可愛い~!!
ぴとくんは、なんだかかっこいいねぇ^^

こんばんは^^

うさ友さんとの新年会楽しそう~美味しそう~~~♪(^○^)
お外を眺めるパイちゃん可愛いね(*^^*)
ちゅんこちゃんといっしょには遊べないけど、夢の中でならいっしょに遊べるよ~^^
今日のぴとくんはなんだか幼いお顔でかわいい!^^

おお~!!ウサ新年会があったんや!!
美味しい料理にウサ話!楽しそうやぁ~!!
実はおかんも明日の晩、ウサ新年会やで!!
きっと・・・かえってこうへんような気ぃするで。。。

↓のぴとにいちゃん!!カッコエエ~!!
さすがやでぇ~!!!

こんにちは~♪

さすが~☆ TOKYOには御洒落で美味しいお店が沢山っ!!
ようこさんの このグルメ記事♪
実は大好きなんだよ~☆

お外を見るパイちゃん!
ちょっと寂しげですね
ぴと君とは遊ばないね?

こんばんは

なまはげぇ~

もう美味しい料理の写真は目の毒ですよ~
おなかが減るぅ~

このぴとくんの写真すごく好きです~
おひげさんが光を浴びてすてき~

あいかわらずオサレなちん年会でちね!!

ぼくのママでちたら、
きっと居酒屋どまりでちね~~~~!!

うさ友さんが近くに居るって
本当に羨まちいでち!!

楽しそうな新年会♪
オイスターバーなんてオッサレ~♪
 
パイちゃん、窓越しに日向ぼっこかわいいね~。
ぴと君は雪に負けずにお散歩してきたのね!
雪が似合うね~。
かっこよかったよ~!!!

●ひーママさん
本当に時系列ばらばらです(^^;
新年会楽しかったよ~
うさぎブーム、来年のうさぎ年にむけて
そうゆう番組増えるんだろうなぁ・・・
安易に買ってほしくないですよね~

●ポチさん
パイちゃんはお天気悪いとあーやってお外眺めて
ちゅんこ来ると、話しかけてるんですよ~
ぴとくん童顔に見える??

●権ちゃん
西の新年会も楽しそうだったね~
かぶりものとか(^^)
東京もみんなでおいしいもの食べて楽しかったよ~
こちらは、昼間の女子会ですけどね~

●誕の母さん
グルメ日記楽しみにしてくれてるんですか!!
ではまたどこかへ行ったらちゃんと写真撮ってきますね~

お外みてちゅんこのこと待ってるみたいなんですよ~

●こけっこっこ~さん
ここの近くに物産展やっていて、そこのなまはげだったみたい。
ポーズとってってお願いしたら、このポーズしてくれました。
ぴとくんすてき?ありがとうございます~

●へーちゃん
ちんねんかいたのちかったよ~
こんどへーちゃんママにも参加ちてって
伝えておいてね!
東京・神奈川・埼玉と3都市から集合しての
ちんねんかいでちた~

●よもぎさん
みんなでわいわいとおいしいもの食べて
うさ話しして、楽しかった~~
ぴとくん、9さいのじーだけど
がんばって雪のお庭走ったよ!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
