スポンサーサイト


Happy Balentine'sDay

バレンタインですね~
みんな愛するウサギさんインコちゃんに
プレゼントあげたかな?

私はぴとくんにたーーーーっくさんのハートをあげたよIMG_7172.jpg



もぐもぐ喜んで食べてくれた~~~

IMG_7183.jpg




そしてうちのもてもてぴとくん。
先週から続々とバレンタインのプレゼントが
送られて来たんだよ!



まずは、うちのにわとりさんのこけこっこ~さんから

IMGP1570.jpg
うさぎのチョコレート(オカスィー部長で紹介しました!)に
いろいろうさグッズ、黒豆コーヒーは体に良さそうで
普通のコーヒーより香ばしいです!


こんな小さくてかわいいガラス細工も入っていました!

_MG_6979.jpg




お次はひーママさん。

かわいいペンギンさんのチョコと
鳥さんのキャンドル!
_MG_7114.jpg

実はこのタイプ好きでね・・・



ポニョもあるんです!

おそろい♪
_MG_7117.jpg
並べるとかわいいね~






そして最後は強い肉食系(に見える)ミミたんから!

_MG_7113.jpg

チョコレートがうさぎさんと鳥さん!!
すごい
びわの葉も入っていてうれしいね~



こけこっこ~さん、ひーママさん、かばママさん
どうもありがとうございました!!
(ほとんど私がいただいちゃってます)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!手作りチョコ載せてるよ!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

わぁ♪ぴとくんにハートをいっぱい届けたんですね(*^^*)
ぴとくんもモグモグ美味しそうに受け取ってくれて、両思いですね♪(*^-^*)
ぴとくんはホワイトデー忘れそうだなぁ~^^;
お友達からの友チョコはうれしいですね♪
ガラス細工のうさぎさんが可愛いです(*^^*)

こんばんは
ハートのイチゴかわいいーー!
ぴとくん、ホラー的な顔になって食べてたのかなぁ(@^▽^@)

黒豆珈琲は甘いものにあうだろうなと(o^―^o)
うさぎものってたくさんあるので見つけるだけでたのしいですわ~

わあ!ようこさんの愛!おいしそうやぁ~!!
しかも盛り付けもキレイやし!!

さすがぴと兄ちゃん!!
いろんなオンナノコからチョコが!!
うらやましいでぇ~!!

わ~~~!
ぴとくんもモテモテ~^^
いちご、今日、うちのバレンタインもいちごだったんだけど、
チラッと思ったのよね、いちごってハートっぽいな、ってね。
でも、そのままパパに食わせたさ(笑
わはは。

キャンドル、ポニョだ~!
今、これ買ったお店は桜だらけだよ。
春だって~^^

●ポチさん
ぴとくんホワイトデー絶対わすれそう(^^;
友チョコうれしいよね~
ポチさんもいっぱいもらったかな?

●こけっこっこ~さん
ぴとくん若干ホラーになってましたよ~
いっひっひーって感じ(^^;
黒豆コーヒー本当に香ばしくておいしいです!
ありがとうございます~

●権ちゃん
権ちゃんのおかんさん、昨日はちゃんと帰って来たかな?
バレンタイン、ぴとくんにハートいちごあげたよ。
権ちゃんは安寿ちゃんから素敵な愛をたっぷりもらってそうだね!

●ひーママさん
いちごってハートっぽい!!
バレンタインむけだよね!
ポニョと鳥さんと並んでつけると
すごくかわいいの~~~
ありがとう♪

すごいでちーーーー!!
すごいでちよ~~!!
ぼくのママに爪の垢を送ってくれませんでちか~~~~?
ぼくなんか、80円のセロリでちよ~~~!!
ぴとくんが羨まちすぎまちよーーーー!

こんにちは~♪

ハートが沢山っ!! 
色合いがとってもキレイなプレゼントですね~♪
ウチは 犬も男だし インコも4羽 男だけど~
なぁ~んにも プレゼントしなかったよ★

いつも思うことなんだけど!
ウサギ模様とか インコ柄のグッズ♪
皆様 よく見つけられますね~
世の中には こんな可愛い物がたくさんあるんだな~♪ と
田舎者は感心して下ります (^。^)~♪

ぴとくんにたっくさんのハート!!
愛だわ~
しまった、ぽぽにあげるの
すっかり忘れてたよ。。。
いつも愛をもらってるのに(滝汗)

●へーちゃん
セロリもらったの?
よかったね~
ぴとくんもセロリ大好きだよ!
ママは肉じゃがだったんでしょ?(^^)

●誕の母さん
バレンタインのプレゼントなかったんですね~
誕ちゃんたち、ぶーぶーいってなかった?
本当にみんないろいろよく
見つけてくれるんですよ~
もらうととってもうれしぃです~

●spurさん
ぽぽたんにバレンタインあげなかったんですか~?
うさキックとかされちゃうかも??
こぐまくんにはあげたのかな?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
