スポンサーサイト


ヒヨちゃんウエルカム!

ちゅんこはほとんど毎日来ますが、
時々やってくるヒヨちゃん。

とうとう餌付け成功!!



お庭の木に置いた林檎を食べてくれました!

_MG_7407.jpg


ピーーーーーーーーっ
_MG_7421.jpg

大きな声だね~~~~








ちゅんこは、窓際に避難(^^;
IMG_7305.jpg




おうちの中では
IMG_5340.jpg
白いボール???





しっぽが出てきた!
IMG_5343.jpg

あ、パイちゃんね。





IMG_5339.jpg
怒られちゃいました。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
いいな~♪ようこさん家には鳥さんたちが
いっぱい来ていいな~^^
毎日が楽しみになりますね^^♪
お友達がいっぱい遊びに来てくれて
パイちゃんもうれしいねっ(*^-^*)

こんばんは!
ヒヨちゃんも仲間入りしたんですね。
賑やかそうでいいなぁ^^羨ましいです。
ちゅんこちゃんはちょっと怖いのかな?
パイちゃんお友達いっぱい出来てよかったね。

わあ!ひよちゃんもご飯食べにくるようになったんや!!
ぱいちゃん、お友達がいっぱいでエエなぁ~!!
うちにもヒヨちゃん来てくれへんかな~?
毎日、ちゅんこは団体で来てくれるねんけどな~。

パイちゃん、ホワホワでかわいいなぁ~!!

こんにちは^^

ひよちゃん可愛いですー♪(*^^*)
大きな声で「おいしー♪」って言うんですね^^
ちゅんこちゃん、今年は雪がいっぱいで寒かったけど、ようこさんちでたくさんマンマ食べて元気に過ごせたね!^^

パイちゃん、クンクンしたーい(*^^*)今日はぴーちゃんクサクサだったよ~^^

あらまーーー
ヒヨちゃんがおいちいりんごを食べている!!
上手にりんごを気に取り付けたようこしゃん、
やさしーーーい
パイちゃん、むくむくですね(^^)
鳥さん友達が増えてたのしそうーー

こんばんは~♪

ようこさん家にも ひよちゃんが 来てるのね~☆
ウチは リンゴじゃなくって 南天の実目当てで
ひよちゃんが来てます♪
でも シャイな性格ゆえ 写真が 全く取れませんっ★

こうして見ると ひよちゃんも 可愛い顔してるな~♪

ひよちゃんかわいいですね♪
白いボールのようなパイちゃんも
負けてはいないぞ~
動画の方に(まえまわり)メッセージ送ったので、お時間があったら見てください^^

こんばんは。
都会でも、結構野鳥さんがいるんですね~。
ひよちゃん、一生懸命リンゴを食べてますね(^∇^)
パイちゃん、本当にボールみたいにまん丸だ♪
もふっとなったお腹、たまりませんね(´m`*)

●まーちゃんさん
ちゅんこ以外の子が来てくれるように
根気よく、くだもの木にさしていたら
やっとヒヨちゃんが食べてくれました~
これからも来てくれるといいな~

●あめちゃんさん
ヒヨちゃんとうとうごはん食べてくれました。
ほっぺがオカメちゃんみたいでかわいいの~
体も声も大きいからちゅんこは怖いみたいです~

●権ちゃん
ヒヨちゃんとうとうごはん食べてくれました!
いつも腐っては捨て、腐っては捨て・・・と
繰り返していたんだけどやっと食べてくれたよ!
ホワホワパイちゃんくんくんするとすてきな香りがします(^^;

●ポチさん
そうそう!ヒヨちゃん食べると
「おいしーー」って大声で言って帰っていきます!
オカメちゃんみたいなほっぺでかわいい~
めざせとりぱん!いろんな子がきてくれるといいな~

●かまーさん
ヒヨちゃんりんごやみかん好きみたいです~
上手につついて
最後は持って帰るのよ~
通ってくれるといいな~

●誕の母さん
南天の実食べにくるんですね!
ヒヨちゃんが来たらすぐになくなっちゃいそう(^^)
ひよちゃんのお顔ってちょっとオカメちゃんっぽいですよね!

●P-koさん
ヒヨちゃんやっとごはん食べてくれました~
これからも通ってくれるといいな~
メッセ気がつきませんでした!見てみます~~~

●さこさん
うちの近くは川と公園があるので
鳥さんも来てくれるみたいです!
林檎最後はおもちかえりするんですよ!
パイちゃんのもふもふおなか、さわると怒るんですよね~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
