スポンサーサイト


ぴとくんであそぼう!

グリムスさん、2本目
大人の木になりました!
1266758164_01010.jpg
赤くてかわいい木だ~~~
そして金メダル!

やった~~~~~~!!!!







では・・・・・・・・


ぴとくんであそんでみよーーーー






ねんねのポーズ。





前にちょこっと出たお手手
かわいいよね!

IMG_6890.jpg







ぴとくんとちゅーーーー
してみない??
IMG_6892.jpg

ピンクのお口、
魅力的~~~~~!!













あっ
IMG_6898.jpg

やっぱりおこられちゃいました(^^;









IMG_6904.jpg


じゅうううう


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

パイちゃん!チューチューするのはおばかさんじゃないのよ?(*`・ω・´)b
そんなこというとパイちゃんもチューチューの刑だよー!(*´3)
ぴとくんのベンツマークのお口がカワエエです♪(*^ω^*)萌

こんにちは~!

私はアンヨ派だわ(笑
かわいい~~。
お口は、きっとちゃーと同じで、可愛く見えて危険なのよ!!
パイちゃん・・・クールね^^;

こんばんは
ぴとくんのお手手かわいい~
とっても思慮深い顔になってるよ~
さすがぴとくんだーー!

こんにちは^^
かわいいお手手、ふわふわなんだろうな~♪
さわりたい!
小さいお口^。^ピンクなんだね♪
ほんと、ちゅ~したくなります^^
ちなみにうちのショーくんのくちびるカラーは黒だよ^^

こんばんは!

うんうん、ぴとくんのお手手可愛い~
握手したいな^^
それにチューも♪
怒られる前にしちゃおうかなw

ぴとくん、魅力的なくちびる~!(*´ェ`*)
これはチュウチュウしたくなっちゃう♪
でも・・・がぶってされちゃうかな?(笑)
お手手は握手したいです^^

パイちゃんともチューしたいなっ(・∀・)

こんにちは。

ぴと君みたいな可愛いウサちゃんならチューしてもいいな~♪
モフモフで暖かそうなので♪
お手手を握って握手も何度でもしてみたいです。家もぴと君みたいな可愛いウサちゃん飼えたらいいのに羨ましいです♪

グリムスさん、二本目おめでとうやでえ~!!
金メダル付きや!!
次は何色の木になるんかな~??

あ~!!おかんがモニター越しに
兄ちゃんにちゅ~しようとしてるでっ!!
兄ちゃん、逃げてぇ~!!!

●ポチさん
パイちゃんをチューチューの刑にしちゃってください(^^)
日曜日はドーナツ事件のおかげで
一日あま~い香りでした!

●ひーママさん
アンヨ派ですね!
もっふもふ(^^)
お口、かな~~~り危険です。
見た目はかわいいけどね~~

●こけっこっこ~さん
思慮深い顔・・・ぷっ
何を思った顔なんだかね~~~(^^;

●まーちゃんさん
ぴとくんのアンヨは他のうさぎさんよりも
大きくてふかふかなの。
触ると気持ちいいよ!!
ショーくんのブラックちゅーも
体験してみたい!

●チビトジさん
お手手もふもふで気持ちいいよ!
握手しにきて~~~!
チューも危険を承知で体験OKです(^^;

●すじ母さん
ガブってされてもいいという
チャレンジャーの方のみチューOKです(^^;
握手はふかふかで気持ちいいですよ!

●yukちゃん
かわいいお口だけどけっこう危険なお口と
チューしてみます?(^^;
おててはふかふかでかなり気持ちいいですよ!!

●権ちゃん
グリムスさんとうとう2本目が大人の木になりました!
また植樹ができると思うとうれしいです~
おかんのちゅーーーー!ぜひぜひモニターでなく
生でちゅーーーに来てください!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
