スポンサーサイト


映画を見に!

先週時間を間違えて行かれなかったパイレーツオブカリビアン
見てきました。
前日撮影だったので、コピーライターさんにポラを届けることになっていたのですが、
すっかり預かった記憶がない(T.T)
ポラはどこへ行っただろう・・・
その後連絡があり、私のノートにデザイナーさんがはさんでくれたと。
よかった~
映画の前にお届けに。
まこ

相変わらず元気なマコちゃん。
私の所に遊びにきたの???と
大歓迎をしてくれます。

その後渋谷へ行き、映画の前にランチ。
今日は道玄坂の和食屋さんです。
ランチ

ごまだれとろろに鯛ののったごはん。
とろろとごまだれが合うことが新発見!

映画館で事件が!!
前の席に座っていたカップル?
今時携帯をマナーモードにもせず、何度も鳴る。
その度にしゃべりながら外に出る。
戻ると彼女に何かを告げ、こんどは彼女が外に出る。
この来る返しが5回くらいあったと思う。
しんじられないよねーーーーー!!
そして、最後まで見ないで出て行ってしまった。
はたしてあの人たちは、映画見るために来ていたのだろうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~模様替えだね。秋になった。
忙しいのに、おりこうちゃんです♪
マコちゃん、ふかふか、かわいいね。
いつか会える日まで元気で暮らせよ~~~

いつか・・・(^◇^;)
会えるとよいね~~~
フレンチランチ、実行しましょ!

わぁ、まこさまだ!まこさま~~~~
すっごく久しぶりです。
私が知っているのは、まだおちびの時だったわ…
ふさふさでかわいいね♪

そうだ~~~
まやさん、ちっちゃい頃、原宿で会ってるね!
もうりっぱなレディーになっています。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
