スポンサーサイト


かぜひいちゃいました・・・と、ご報告!

久しぶりに長い風邪ひきになっちゃいました。


毎日寝ながらオリンピックを見ていましたが
終わったので今日から起きました・・・って訳ではないですよ(^^;


寝ているあいだは・・・・

IMG_6854.jpg

と言ったのか、噛み付いていたのかは
ご想像におまかせします




寒雀とはよく言いますが、
寝ながら窓の外のちゅんこたちは
おなかがふさふさであったかそうですね
_MG_7470.jpg
さわりたい~~~~











風邪ひき中に事件がおきました。









お見舞いにもらったミスド
100228_1121~01

わーい!おいしそう♪

喉の痛みもなくなってからは
食欲も出てきたのでうれしい~~

と、いただいてすぐひとつ食べ始めたら・・・・




興味津々パイ子がやってきて・・・

ドーナツの箱を覗いていたのですが・・・



すこっ!!





落っこちちゃいました!!


100228_1121~2

写真を撮りたかったのですが
とっさのことで、パイ子もパニックだったし
となりがチョコレートだったのですぐに救出!

これはその時の再現映像になります(^^;



羽についたチョコレートをきれいにとってあげて
(ぢぢぢぢぢぢと大騒ぎでした)
おちついたパイ子はその日一日
あま~い香りでおいしそうでした



良い子のインコちゃんたち!
甘い香りに誘われてもダイブはしないようにね







ちょっとご報告・・・

「オカスィー部長」を見ていてくれる方は
もうご存知と思いますが・・・


S&Bのおうち居酒屋レシピの優秀レシピに「わさディップ」が選ばれました!クラッカー

ハンドルネーム「Rapyu」てのが私です!
見てね~~~~!!

S&Bさんからこんな豪華賞品もいただいちゃいました!

o0425028310425849808.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ようこさん風邪を引いてらっしゃったんですね。
ぴとくんの看病のおかげで良くなったのかな?
ちゅんこちゃんも心配しているみたいですね。
で、ミスド~美味しそうと思って見てたら
パイちゃんが入ってる^^思わず爆笑しちゃいました。
ごめんなさい・・・
それにしてもチョコレートの匂いのするインコちゃんって
想像つかないですね^^パイちゃんもうドーナツダイブはしないでね。

オカスィ~部長、優秀レシピ受賞おめでとうございます!!

こんにちは!
なんと、風邪引きちゅうに、そんな事件が!!
パイちゃん、チョコレートは危険だよ^^;
どのくらいで中毒するのかは知らんけど。。

でも、クリームベットリでも大変だしね。
ママがちゃんと拭いてくれてよかったよ~。

あっちで、ミスドの話題になってるとき、かまーさんとようこさんの発言しか
見えない私は「何に盛り上がってるんだろう~~」って
思ってました(笑
うちは、ミスドはかなりよく使います^^;

おはようございます^^

カゼはどうですか?よくなったかなぁ~
ぴとくん、心配して毛布掛けてくれたんだと思います!たぶん。。^^;
ちゅんこちゃん、ふくらスズメさんになってますね~(*^^*)
よくまあこんなに膨らむこと!(≧▽≦)
パイちゃん事件、すぐに救出してもらえてよかったです(><)
いくら食いしん坊でもドーナツダイブはやめようね!
甘い香りのパイちゃんクンクンしたかったぁ♪(*^^*)
優秀レシピ見ました!すごーい!おめでとうございます♪(o^-^o)

こんにちは!

ようこさん、風邪ひいちゃいましたか^^;
ぴとくんの看病のおかげで良くなってきてるようですね!
あ~、ドーナツ食べたいな~
って、パイちゃん危ない^^;
チョコレートの隣は危険危険!!
でもその後甘い香りのパイちゃんだったんだ~
パイちゃんの事、食べたくなっちゃうかも♪

優秀レシピとはスゴイですね!!
おめでとうございます^^

こんにちは~
ようこさん風邪大丈夫ですか?
ぴとくんが看病してくれたんですね^^
ぴとくんやさし~い(*^^*)
パイちゃんもドーナッツ食べたかったのよね?^^勢い余ってダイブしちゃったね~^^
甘~い香りのパイちゃん食べられちゃうぞ(*^.^*)

優勝レシピすごい!!
おめでとうございます^^
さすが!ようこさん☆(*^0^*)

すごーーい!
受賞おめでとう!
お料理レシピって、すごく沢山の応募がありそう。
その中から選ばれるなんて
本当にすごいわ!
オカスィー部長ブログに弾みもつきますねヽ(*^^*)ノ

風邪、はやく治りますように~~

ようこさん 風邪の具合は大丈夫ですか
パイちゃんダイブしちゃったんですね。
本当やることが可愛くてにくめないわ~
今 ぴーこちゃんはかごの横に結んでいる木で遊んでいます。
ぴーちゃんもやりたくて取り合いっこしています(笑)
ぴーこちゃんのストレス解消法みたいです。
優秀レシピ賞おめでとうございます。

●あめちゃんさん
かぜがかなり長引いてしまって
なかなか本調子にもどりません。
ドーナツの中におちた時はびっくりしちゃいました~
一日甘いよい香りでした(^^)
レシピ見てくれてありがとうございます~

●ひーママさん
パイちゃんドーナツダイブ!
粉砂糖くらいだったら面白がって写真撮ろうと思ったけど
チョコレートだったから私も慌てちゃいました!
あっちで、だれかが夜中にミスドが食べたい~~って
御丁寧に写真まで載せて・・
それからうさ友連鎖でみんなドーナツドーナツって
盛り上がっていたんですよ~~

●ポチさん
この時期のかぜはしつこいですね~
なかなかすっきりしません。
ふっくらしたちゅんこのお腹は
さわったら気持ちよさそうですよね~
レシピありがとうございます!簡単だから是非試してみてね!

●チビトジさん
かぜなかなか抜けきりません~~
ぴとくん、なかなかくっついていてくれました。
ドーナツおいしいですよね~
こうやって写真に載せたりすると連鎖でみんな
食べたくなったりするんですよね!
レシピ見てくれてありがとうございます!

●まーちゃんさん
ぴとくんそばで毛布引っ張ったり
上にのっかってきたり、やさしい看病でした(^^;
あまい香りのパイちゃん、おいしそうでした~~(^0^)
レシピのお祝いありがとうございます~

●spurさん
お祝いの言葉ありがとうございます~
まさか選ばれると思わなくてちょっと試しに
出してみたら入賞できたので
すっごくうれしいです~~~!!
spurさんも体調がよくなりますように!!

●p-koさん
ドーナツダイブ、かわいかったです~
チョコレートは危険なので慌てて出してしまいましたが
粉砂糖のドーナツが隣だったら
本当に写真撮りたかったです~
レシピのお祝いありがとうございます!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
