スポンサーサイト


めじろさんもやってきました!

この間ひよちゃんがきてくれたので
またりんごをさしておいたら
こんどはなんと、メジロちゃんがいらっしゃいました!

_MG_7565.jpg

ちっちゃくてかわいいね~




下におちた皮まで降りてきてつついています。

_MG_7646.jpg

メジロさんばかり撮っていたら
いつものちゅんこから苦情が'^^;




しょうがないからこんどはちゅんこにピンを・・・

_MG_7649.jpg

ばっちりきまってるね~~~~








みんなで仲良く、明日も来てね~~~~!
_MG_7650-.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ♪
めじろさんまで来るようになったんですね。
もうきっとようこさんの家は安心だと思って、他の小鳥さんも様子を伺ってなのかななんて思いました。
こんな近くで、色んな写真が撮れるなんて
いいですね^^

いいな~!!
お庭、大活躍だね^^
あんな都会のマンションのお庭とは
思えない、鳥の隠れ家にしちゃおう!!

ま、野鳥に餌をやるのは冬だけって言うけどね^^;
それ以外はちゅん子ってことで。
今シーズンはそろそろ冬の鳥さんたちも終わりだけど
来シーズンは口コミでもっと集まるかもね(笑

メジロさんもやってきたんですね~('∀'*)
いいな・いいな~。
なんだかメジロさんって春を感じます。
コロっとした体型もかわいい♪

ちゅん子ちゃんのの正面顔も萌え(*´ェ`*)
あんよふんばってるし(笑)

こんにちは!
おお~めじろさんも来たんですね!!
ヒヨちゃんといいめじろさんといいちゅんこちゃんといい
ようこさん家のお庭は賑やかで楽しそう!
パイちゃんもお友達いっぱいで嬉しいだろうな^^
今度は何ちゃんが来るのかな?楽しみですね。

こんにちは~^^
いいな、いいな~っ!!
今日は出勤途中にあたしもメジロちゃんの声だけ聞きました^^
メジロちゃん、まんまるでかわいい~!!
ちゅんこのあんよなが~い!^^かわいい(*^^*)

こんにちは~♪

メジロって 昔はその辺りを飛んでたのに
最近 ちっとも見なくなっちゃった野鳥ですが
そうですか♪ 都会のメジロもいるんだな
(笑)

ちゅんこの踏ん張った細い足が可愛い~♪

ようこさん、お風邪は治った~??
大丈夫??

わぁ!めじろさんや!!
かわいいよなぁ~!!!
めじろさん、みかんも好きやで!!
じぃじはみかん半分に切ったやつ、庭に置いて
めじろさんに来てもろてるで!!

ちゅんこ、仁王立ちやぁ~!!かわいいなぁ!!

こんばんは^^

メジロちゃんもちゅん子ちゃんも可愛いー(*^^*)
もしかしたら鳥さん達の間で口コミで評判のお庭になってたりして?^^
メジロさんの抹茶色のお洋服ステキね~♪^^

メジロさんかわいいでちゅね~
フウの家にはウグイスさんが
ホケキョって鳴いてるのでちゅが、
ママが写真撮りたいって言ってるのに
姿が見えないでちゅ~
リンゴ刺したら姿見せてくれるでしょうか~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
