スポンサーサイト


た、たいへんなことを忘れましたっ!!!

去る3月8日はなんと・・・・・






パイちゃん5才のお誕生日でした~~~~





お、おめでとう(^^;






ふん・・・


_MG_7760.jpg


だよね・・・

いくら忙しいからってわすれちゃうなんて
なんてひどいママなんでしょう・・・・





ごめんねーーーー

パイちゃんゆるして!!!





と、ちょっと機嫌を直していただいたところで
_MG_8018.jpg




いつものようにパイちゃんカップを作ってあげました!

豆苗にいよかんと日向夏
_MG_8000.jpg

ちょっとふてくされ気味でしたが・・・





やっと食べてくれました~~





_MG_7990.jpg




もう5年も一緒にいるんだね~


今年から、365カレンダーを登録していなかったので
すっかり忘れてしまいました。

来年からはきをつけますので
来年も再来年もその次も・・・

お祝いさせてくださいね!







そして、ママはコージーコーナーで買ってきた
鳥さんワッフル♪


カスタードと桜味。
_MG_8078.jpg


ふわふわだよ~~~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あららら!
パイちゃん、お誕生日おめでとうだったのね!
5歳、おめでとう!
元気に迎えられてよかったよかった~!!
ママ、最近忙しそうだもんね^^;
パイちゃんのゴハンを買うために頑張って
いるんだよ、許してあげてね~^^
来年も再来年も、お祝いしたい!
ずーっと元気でいてね♪
パイちゃん、おめでとう~~~!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

じゅじゅじゅーーーーーっ
って、きっとお説教されたかな(^^;)
いま忙しいんだねーーようこさん
パイちゃん、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なんなら、ぴとにいちゃんに、かじってもらうからね♪
淡炭もおめでとうーーーって
背後で足だんしてますよーーー♪
それにしても、パイちゃん、お顔・・・・ガング・・・
いえ、なんでもないの、忘れて!!(^^;)

パイちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー
大事な日を忘れるぐらい忙しいということはこんな時期に良い事ですよ。
きっとパイちゃんも分かってくれてるからすぐにご機嫌になってますよねー
で…くちばしが…ありゃりゃ…(;^ω^)

こんばんは。

パイちゃん、お誕生日おめでとう!
って言ってももう10日以上経ってますね(^^;
お誕生日を忘れるくらいお忙しいんですね、ようこさん。
すごく怒ったような顔してますが一口食べると
元のかわいいパイちゃんになってますね(^O^)
来年からは忘れないでちゃんとその日に
お祝いしてあげてくださいね。

こんばんは!
パイちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
パイちゃんカップの前にちょっとふてり気味ですね^^;
でも、ちゃんと食べてくれてよかったです^^
来年はみんなから誕生日お知らせコメントあったりして^^;
 
それにしても・・・鳥さんワッフルたべた~い・・・

パイちゃんお誕生日おめでとう~~~♪(^○^)
5歳になるんですね!ぴーちゃんよりちょっとお姉さんだぁ(o^-^o)
ママは忘れるなんてひどいね~!でも美味しいおやつでご機嫌なおったかな?^^
これからも元気いーっぱいに楽しく過ごそうね(*^^*)
ママはお忙しいのですね!体調には気をつけて!がんばってね!!

パイちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳かぁ・・・まだまだ若いね。

ようこさんも忙しいのね。
私もバタバタしてます。でも、チーちゃんの誕生日忘れてないよ~。
パパの誕生日はいつも忘れちゃうんですけど。(^^ゞ

元気にまた一年すごせますように!

あら。。。
パイちゃん。怒ってるね~。
ママ忙しかったんだね。
豆苗にいよかん、日向夏って
おいしそ~なごちそうだね~。
ご機嫌治ったかな^^;

5歳のお誕生日おめでとうね♪♪
遅くなっちゃってごめんね。
私も来年も再来年もずっとずっとお祝させてね~。
ちゃんとおぼえておくよ(*⌒∇⌒*)

ぱいちゃん、おたんじょうびおめでとぉぉぉ~!!!!
あらら、ちょっと過ぎちゃってたのね。
おいらもまめぞうの誕生日勘違いして過ぎちゃったことが…。
 
でもでも、トウミョウに日向夏なんて、おしゃれ~!!
なカップでお祝いしてもらったのね。
ご機嫌直った?
 
ああ!小鳥のワッフル~!!
おいらも好きですよ~!!!
でも、九州にコージーコーナーないのですよ。
九州にも出店して欲しい!!!

パイちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!!
5歳なんかぁ!
これからもず~っとず~っと
ようこさんぴと兄ちゃんと元気で幸せにくらしてやぁ~!!!

わ!ワッフルかわいいで!!
桜味ってどんなんなんやろ~??

こんにちは~♪

5歳のお誕生日おめでとう! 
パイちゃん☆☆☆

ちょっとふて腐れちゃったの?
でも そんなパイちゃんも可愛いよ
美味しそうなプレゼントももらったし
機嫌直してね♪
それにさ!
これから まだまだ何回もお誕生日を祝ってもらえるんだしね
思い出してもらえたんだもん!
まだ良いと思うよ!
(去年、私は完璧に忘れてたよ)

こんにちは!

そうそう、ジジの次はパイちゃんだよな~って
思ってたんだけど^^;
お誕生日忘れるほど忙しいようこさん、本当に
おつかれさまです~
そして、パイちゃん、5歳の誕生日
おめでとう(*´∇`*)
これからも素敵なレディーでいてください♪

おぉぉぉ! パイちゃん
お誕生日おめでとうっっっ♪
とうみょうさんでお祝いだね~

ようこさん お忙しいのね。
どうぞお体お大事に・・
私も自分の誕生日わすれたことあるよ(笑)

●ひーママさん
ありがとうございます!
ひーママ家の連続誕生日を見て思い出したのよ~~~
最低のママでした。
パイちゃんにいっぱいお祝いしないとっ!!

●かまーさん
ありがとうございます!
じゅっじゅって叱られちゃいましたよ!
ガングロパイちゃん、これからも長生き
してもらいたいです!

●こけっこっこ~さん
ありがとうございます!
忙しいけど儲からない・・・
でもでもがんばらないとねっ!!
みんなのご飯代稼ぐの必死ですっ!!

●genchobiさん
ありがとうございます!
忘れちゃうなんて最低なママですよね。
パイちゃんに叱られちゃいました!
来年は忘れないようにしないとっ!!

●あめちゃんさん
ありがとうございます!
ちょっとふてくさられちゃいました。
あたりまえですよね。せっかくのお誕生日を
忘れてしまうなんてっっ!!
来年は忘れないようにしないとです~~

●ポチさん
ありがとうございます!
もう5歳のりっぱなレディーです。
ぴーちゃんよちちょっとおねえちゃんだけど
とってもわがままっこです!
忙しく働いて、みんなのご飯代稼がないとですっ!!

●森のうさぎさん
ありがとうございます!
もう5歳!無事に育ってくれてなによりです・・・
うさぎさんも忙しいのですね。
私もまさかパイちゃんの誕生日を忘れるとはっ(^^;
ひどいママでした~

●のんのさん
ありがとうございます!
忙しいからって忘れちゃうひどいママでした。
来年はわすれないようにしっかり覚えておかないとっ!!

●よもぎさん
ありがとうございます!
すっかり忘れちゃいました。
ちょっと忙しいのがつづいていたけど
最低なママですよね。
小鳥のワッフルふわふわでおいしいですよね!

●権ちゃん
ありがとうございます!
もう5歳になりました。
来年はわすれないようにしっかり覚えておかないと~~
ワッフルの桜味、桜の香りがしておいしかったよ!

●誕の母さん
ありがとうございます!
忘れちゃう時もありますよね・・・(^^;
まだまだ来年も再来年もいっぱいお祝いするから
許してもらわないとですねっ!

●チビトジさん
ありがとうございます!
すっかり忘れてしまっただめだめなママです~
来年は忘れないように
しっかりジジさんの次、お祝いします~~~

●spurさん
ありがとうございます!
ここのところ、忙しくてすっかり忘れちゃいました。
お祝いの日くらいちゃんと覚えておかないとですよね。
spurさんもお体お大事にね!!

こんにちは~^^
パイちゃんおめでとう!!
ママ忙しくって忘れちゃってたのね^^;
でも豆苗といよかんもらったから許してあげてね^^
ようこさんお忙しそうですね~
体調崩されないようにしてくださいね^^

●まーちゃんさん
ありがとうございます!
本当にこんな日をわすれるなんてっ!!
わるいママでした。
来年は忘れないように気をつけます~~~

パイちゃんお誕生日おめでとう☆彡
これからも病気しないで長生きしてね☆彡
ママ大事なこと忘れていたんだね!
お仕事が忙しくても大事なことは忘れたら
パィちゃん悲しいよね☆彡
でもママお誕生日のお祝いしてくれるなんて
ほんと優しい♪

●yukoさん
どうもありがとう~
こんな大事な日を忘れちゃうなんて
悪いママですよねー
ちょっと遅れちゃったけどお祝いしました!(^^)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
