スポンサーサイト


良い香りがしています

家電って一つダメになると
なんだかつぎつぎと・・・
壊れていく気がする~~~





年末にエスプレッソマシーンが壊れ
直火式のエスプレッソメーカーに買い替えました。



SL160_.jpg






そして今回はコーヒーメーカー。
なんど入れなおしてもうすーーーい
麦茶みたいなコーヒーしかできなくなってしまい
新しいものを購入することにしました。





一緒に壊れればエスプレッソと普通のコーヒーの
両方作れるタイプ・・・も考えたりしたんだろうけど
AA300_.jpg
こうゆうやつね。







どっちが好き!と言えないくらい
ドリップ式のコーヒーもエスプレッソも好きなんです。
その時の気分で飲み分けるので
どちらかだけじゃやっぱりだめなのよね・・・





それでコーヒーメーカーを購入することにし
いろいろ探していたところ


こんなかわいいのを見つけました!
_MG_8087.jpg


スープでおなじみのキャンベルのコーヒーメーカー!

赤と白のボディもかわいい♪






このロゴマークもなんてかわいいんでしょう!!

_MG_8084.jpg


ということで、今朝早速新しいキャンベルちゃんで
コーヒーを入れました。


お部屋はコーヒーの良い香りがします~~~



するとコーヒー好きのパイちゃん
_MG_8095.jpg
「あたちにも一杯くだちゃい」

と、言いたげにじーーーっと見ています。


本当にコーヒーの香りがすきで
コーヒーの入ったカップに登りたがります。
(もちろん飲ませていませんよ)

飲み終わったカップには
いつまでも顔つっこんでいるんです!


パイちゃんにはとっても魅力的な香りなんでしょうねっ!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ちょっとうれしい報告!

オカスィー部長みてね!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

パイちゃんコーヒーの香りが好きなんだね^^
なんだかオトナのお姉さんって感じだ~^^
美味しいコーヒーが飲めるようになってよかったですね(o^-^o)
私はネスレのヒヨコちゃんみたいな形のコーヒーメーカー気になってます^^

こんばんは

コーヒーの香りが好きだなんて、パイちゃんってなんて
おしゃれさん!!(・∀・)
うちなんて・・・なんだろう??香り的なものは何もないなぁ^^;
すじが袋をがさがさすると飛んでくるくらい?
(おいしいものがもらえると思ってるらしい)

かわいいコーヒーメーカーですねぇ^^
キャンベルって何気におしゃれですよね。

こんにちは~♪

あっ! いいなぁ! コーヒーメーカー♪
ウチはケチだから♪
未だに カリタの容器に紙のフィルターをセットして
カップに直に落としてます~♪

もしもパイちゃんが人間の女の子だったら・・・
やっぱりミルクたっぷりのオーレが似合うよね♪

こんばんは~
おぉ~本格的ですね~
値段も手ごろなような気がするので見てるとほしくなりますよ~

ところで、iPhoneチョコの受賞おめでとうございます!!いつもグルメな面のようこさんを拝見させてもらってますが、さすがー!!と当たり前よっ!!と受賞コメントを見てにやにやしちゃいました^^

コーヒー大好き!!
なのにドリップ式のコーヒーとエスプレッソの違いがわかんない…
私も近々コーヒーメーカー買おうと思ってるんです。
値段もピンきりですよね~。

こんばんは。
おぉ、良さ気なコーヒーメーカーですね!
本格的なコーヒーメーカーだと、やはりお味も違うんでしょうねぇ。
パイちゃんも、コーヒー好きですか(^-^)
歌さんもコーヒー好きで、飲んでると必ず近付いて来るんですよ。
コーヒーの香り、インコ心をくすぐるのでしょうか?

パイちゃん遅くなりましたが、お誕生日おめでと~~~~!
これからも、元気でずーっとかわいいお顔を見せてね♪
コーヒーの香りはとても癒されますよね~
私もブラックは飲めないのですが、香りは大好きですww

●ポチさん
パイちゃん今日もコヒーカップに
頭つっこんでいました。
香りがたまらないみたいです~

●すじ母さん
キャンベルのコーヒーメーカー
なんとアマゾンで3000円だったんですよ!
お買い得です~~~

●誕の母さん
コーヒーメーカー、高いのは買えないから
安くていいものって探していたら
このキャンベル3000円で10杯までつくれるの~
でも、ペーパーフィルターで一杯ずつ落とすのが
いちばんおいしいかもですよ!

●こけっこっこ~さん
見た目もかわいく、お値段もかわいいので
即決でした!
iPhoneチョコみてくれたんですね!
ありがとうございます~
これからも、がんばってみます!

●みかママさん
こちらではひさしぶり~
ドリップ式はさらっとしたコーヒーで
エスプレッソは濃いーくてちっちゃいカップで
飲むやつだよ!
このキャンベルのはおすすめ!
アマゾンで3000円だったよ!

●さこさん
本格的とは言えないお値段だけど
けっこうおいしく入ります!
うたさんもコーヒー好きなんですね!
なんか鳥さんにはたまらない香りかもですね!

●杏茉さん
お誕生日覚えていてくれてありがとうございます~
わすれちゃった悪いママです(^^;
今みーちゃんにプレゼントを用意しているので
もうしばらくまっていてくださいね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
