スポンサーサイト


バナナなう♪

最近話題のTwitterなるもの
オレ様もはじめてみたぞ。



チンゲン菜なう
_MG_8118.jpg

うさぎのみんなうまいぞ!





をを!
フォロワーから
オレもあたしもチンゲン菜と
返事がいっぱい来たぜ!!






次は・・・
_MG_8148.jpg



バナナなう!
_MG_8127.jpg


えっと・・・
みんなはバナナも食べたかな~?







ぴとくん、Twitterもいいけど
後ろのソファぼろぼろなんですけど
覚えはない?
_MG_8165.jpg

うそばっかり!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ぴとくんも 始めちゃったのっ???
確か(つぶやき)でしたっけ?

見事につぶやいてますね!
バナナなう♪
そうか 今日のおやつはバナナだったのね
いいな~ 美味しそう

余談ですが 私は ただ今 焼酎なう♪
ですV

ぴとくん・・・
ソファーがぁ~~~!!
とぼけられる限界を超えてると思うわ(笑

●誕の母さん
ぴとくん、こっそりつぶやいたりしていたみたい!
誕の母さんは焼酎なう!だったんですね!
おっとな~

●ひーママさん
限界超えすぎ。
ひどいでしょーーーー
説教してやって!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
