スポンサーサイト


オカメちゃんにあこがれて・・・

年に何回かパイちゃんが
オカメちゃんに憧れる季節があります。




今、まさにその時!


IMGP1612.jpg

どうでしゅ?



ふふふ。

ぽよ毛がついちゃってとれないのね。

IMGP1615.jpg

じゃまでしゅよ。

ママブログしてないで
とってくだちゃいよ。






うーん。もうちょっとみていたいよね~



IMGP1622.jpg


もうママとは遊んであげましぇんよ!!




ひやーーーーー

そんなこと言わないで~~~~~







その後無事に取れましたので
お茶タイム・・・・・

_MG_8223.jpg

コーヒーいれてでしゅ・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

パイちゃん、オカメちゃんに憧れてるんだぁ(*´∀`)
ふわふわのぽよ毛は春のオシャレにぴったりよね♪(*ゝu・)
パイちゃんとコーヒーブレイクしたいなぁ(o^-^o)

わぁ^^
パイちゃん、ポヨ毛も似合っちゃうね~!
オカメちゃんに憧れる、ちょっと換羽の季節かな(笑
こっちのオカメちゃんは、さっぱり換羽にならず。
まぁ、特に問題はないけど、発情の終わりを感じたいかもーー;

私もパイちゃんとお茶したい~。

こんにちは~^^
パイちゃんかわいい~(*^.^*)
オカメちゃんに憧れてホワ毛をつけるなんて(^。^)
似合ってますよ(*^^*)
私も一緒にコーヒーブレイクしたいです^^

こんにちは~♪

素敵で立派な冠羽ですね~ パイちゃん!
これで いつでもオカメになれちゃうよね~

我が家もかなり抜け始めてて 大換羽時代
突入です~♪
掃除が大変だっ!

パイちゃん、おかめちゃん風な髪型も似合ってるでぇ~!
かわいいとなんでも似合うなぁ~!

↓ぴとにいちゃん、ついったぁ~始めたんや!
オレも「バナナなう」したいで!

こんばんは
パイちゃーん!なんてかわいいのぉ~
冠羽が冠羽がはえてきたー
ホワ毛がこんなに似合うのも
さすが女優だからですね!!

●ポチさん
すっかりサボリぐせがついているのに
いつもコメントありがとう~
パイちゃんポチさんとコーヒーブレイクしたいって
言ってますよ~

●ひーママさん
ぽよ毛は笑えるね~
今回は大きな羽もばさばさ抜けてるよ~
体調こわさないように
乗り切ってもらいたいわー

●まーちゃんさん
ぽよ毛似合ってますか?
どうやらオカメちゃんい憧れているみたいです!
一緒にコーヒーブレイクしてあげてください~
パイちゃん喜びます~~

●誕の母さん
もう少しでオカメちゃんになれるでしょうか?(^^;
やっぱりみんな抜けていますか?
終わるまでかわいそうですよねー

●権ちゃん
オカメちゃん風にあってます?
あ、ぴとくんが権ちゃんもナウしようぜ!って
言ってるよ。登録したらフォローしてあげてね~

●こけっこっこ~さん
ぽよ毛でオカメごっこがこの季節の
楽しみみたいです~
似合いますか?

こんばんは!
ぽよ毛かわいい♪
ぽぽも、ほっぺにぽよ毛出てるときあるよ~。

キャンベルのコーヒーメーカー
とってもかわいいね。
私、家電芸人が言っていた
インスタントでドリップのよう!
っていうの買おうかなぁ
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
