スポンサーサイト


いいお顔ですか?

ぴとくんめっちゃ正面顔!



これは

「めしはまだか!」

の顔ですね~


IMG_4567_20100411114531.jpg

そしてちょっとふ機嫌そう。


なんでかなぁ~








パイちゃんは・・・


「ママあしょぼ!」

の顔ですね~






IMG_6909.jpg


なにやらママが朝から忙しくて


ふたりともなにか言いたげな
お顔でした!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



噂のラー油つくってみました!→みてね
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぴとくんの『めしはまだか?』のお顔も
パイちゃんの『ママあしょぼ』のお顔も
可愛いね^^

おっ!ラー油作ったんですね。見てみよ~っと^^

こんにちは。

ぴとくんの催促顔、とてもコワい(><)
もう少しおだやかな顔で催促してね。
ぴとくんがコワい分、パイちゃんの
「あしょぼ」顔を見たらホッとしました(^^)
2人ともようこさんに遊んで欲しかったんでしょうね。

ぴと兄ちゃん、迫力があってカッコエエでぇ~!!
ご飯食べてるトコもきっとリリしいんやろな~!!
ぱいちゃんは遊んでほしいんやぁ~!!
ちゃんと遊んでもらえたかな??

ラー油、見てきたでぇ~!!
お家で作れるんやな!!
ようこさんの作りはったラー油やったらうまいんやろな~!!
おかんもマネして「辛そうで死ぬほど辛いラー油」
を作ってみる!って言うてるで!

こんにちは^^

ぴとくんの正面顔かわいい~♪(*^^*)
「めしはまだか?」なんて、お父さんみたいだね~^^
パイちゃんっていつも穏やかなお顔でほんわかしちゃうよ(*^-^*)
ママ忙しいの?がんばってね!^^

こんばんは

ぴとくんの正面顔、萌♪
なんで鳥さんもうさぎさんも、正面顔ってラブリーなんだろ^^
ぴとくんは食いしん坊だね~(笑)
パイちゃんの横顔・・・やっぱり美人さんだなぁ('∀'*)
忙しいママさんの様子をじっと見てますね^^

こんにちは!

ぴとくん、お腹空きすぎて不機嫌?
でも可愛いよ~(*´∇`*)
パイちゃんも遊んでほしくて待ってるんだね!
ママは忙しいみたいだから、待っててね♪
ラー油も手作り!すごい~^^

●あめちゃんさん
飯はまだかの顔、若干怖くないですか?
ラー油試してみてください!
意外と簡単で自分好みにできると思います~

●genchobiさん
怖いでしょ~!あの顔で、待てない時は
お皿たたくんですよ~~~
みんなかまってもらわないと
つまらないみたいです~

●権ちゃん
迫力あるでしょ?
ご飯食べてるときは、もっそりしちゃうんだよ!
ラー油おかんもつくってみてね~
唐辛子と山椒いっぱい入れたら刺激的なのが
できそうだよ!

●ポチさん
お父さんってか、じーさまってかんじ!
ママがなんかしてると
みんなつまらないみたいです~

●すじ母さん
動物の正面顔ってなんか笑えますよね!
ぴとくんはおなかすくとじーーーーっと人の顔
見るんですよ!
気がつかないとお皿たたくのっ!

●チビトジさん
お腹すくと、あんな顔でじーーーっと見るんですよ!
ラー油は思いのほか簡単に好みの味ができそうなので
チビトジさんも試してみて~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
