スポンサーサイト


キューブです!

オレキューブです。



_MG_8353.jpg


なぜか正方形に収まります。



やっぱりキューブです。


_MG_8351.jpg


ぷ。

しかくいのね!





あ、くだらないことして遊んでごめんなさい。






じゅう・・・
_MG_7760_20100414162410.jpg


パイちゃん、そんな顔しないで~~~~~~~












お庭の色がなんかちがうな~とおもったら

ゼラニウムがさきはじめました。!
_MG_8362.jpg


そんな季節ですね





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷ。
ぴとくん、キューブだね□

春は来ているはずなのに、寒い日が多いね。
はやく落ち着いて日向ぼっこできるように
なって欲しいわぁ~。
パイちゃんも、そう思うよね?
ママも体調気をつけてね!

ぷくくく……(笑)
ホントにキューブだ!
ちょっと浮き上がり気味な
後ろ足がかわいいよ、ぴとくん!

ううう、キューブなぴとくん
むぎゅっとして、ちゅーーーするのに
ぴったりサイズ!
でも、そんなことしたら、噛みつかれるんだろうなあ・・・・(^^;)
合コンのお庭に、ゼラニウムが!!
愛の花が咲くのかしらーーー

●ひーママさん
キューブぴとくん、しかくくおさまっているでしょ!
今日も東京は寒いです~
本日は家からでないことに
きめましたっ!

●夏さん
四角いでしょ~
このしかくく収まる感じはロップならではかも!
早くお友達を~~~~(^^)


●かまーさん
むぎゅーっとちゅーっとしてください。
怪我しても責任は一切とりませんが(^^;
昨日確認したら、となりの家に、
まだ淡炭の枝は置いてありました。
こんどは帰りにわすれないように!
ぷっ

ぷぷ^^
本当に正方形に収まっちゃってるね♪
うさぎさんは、こじんまりとまとまるのでお饅頭みたくなるよね
あ、また食いもんにそれた!いかんいかん!
ぴとちゃんて牛柄が良く似合うわ、今日しみじみ思いました、
 ゼラニウム咲いただけでお庭が華やかに・・うんうん^^☆
特に1輪目が嬉しいよね、
  うちもゼラニウムが頑張ってるよ、花はまだだけど・・

はじめまして、こんにちは~
ブログ村からお邪魔しました♪

我が家も最近、うさぎ以外にインコを飼い始めたので、こちらのブログタイトルを見て思わず訪問しちゃいました^^;

ぴとちゃんはロップさんなんですね^^
ころんころんしていて可愛い♪
パイちゃんもぴとちゃんみたいに白と黒なんですね~
 最近また寒いので、体調崩さず元気で過ごして下さいね^^

お邪魔しました♪

●はなさん
すっぽり正方形です(^^)
明るい色のお花が咲くと
お庭のイメージがいきなり春っぽく
なりますよね!
はなさんのおうちのおにわ、いつもすてき~~~


●仔桃さん
はじめまして~
うさぎ&インコ飼い同士よろしくお願いします~
そちらもみてきました!
またお邪魔させていただきますね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
