スポンサーサイト


お客さま!

昨日の午前中、知り合いから3時間だけ
お預かりすることになりました。


まだ生まれて半年くらいの
ちびちゃんです。

_MG_8369.jpg

サークルから出して出してと
ジャンプして、キャンキャン言って
大騒ぎ!


甘えんぼさんなのね~







すると・・・・






足ダンして箱へお帰りになりました。


_MG_8367.jpg

さすがぴとにいちゃん。


あんなチビにつきあっていられないね。










パイちゃんも・・・
_MG_8376.jpg

あの、白いのうるさいじゅ~






我が家では不人気でした






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
わんこさんをお預かりされてたんですね!
わんこさんも、めっちゃ可愛いですよね~。
でも、ぴとくんとパイちゃんには不人気でしたか(^_^;)
もし今度お預かりする事があれば、みんなの距離が縮まると良いですね♪

こんにちは^^

ちびちゃん可愛い~♪(*^^*)
ぴとくんお兄さんなんだから遊んであげればいいのにね~^^
パイちゃんも仲良しはムリかな?^^
3時間だけじゃあね、もっといっしょにいたらきっと仲良しできるよね(*^^*)

こんばんは
うわ~こりゃまた、めんこくて白くてかわいいのが~
でもねぇ~確かに、大人のぴとくんとパイちゃんには子供はちとうるさいですよね~
分かりますよ。うんうん
今日は寝床で静かに休んでてくださいませ
でもダンッ!したって(≧ω≦ )さすがぴと氏

こんにちは~^^
またかわいいお客さんが来たんですね~^^
まんまるお目目でかわいいのぉ~(^o^)
ぴとくんとパイちゃんにはちょっと手ごわいおちびちゃんだったのね^^;

あはは~^^白いおチビさんのお客さま
不人気でしたか!?
うちも先日客が来たとき黄色い子のハナさんはカゴから出て来なかったよ^^
3時間お預かりなんて羨ましいです♪
この際思い切り、抱っこさしてもらいたいかも~長くわんこ抱いたことないなぁ~・・

こんにちは~
また来ちゃいました♪

白くてもふもふのつぶらな瞳をしたお客さんですね^^

ぴとちゃんは足ダンw
足ダンが出来るだけ凄いです(`・ω・´)
ウチのうさ姉妹だったら必死に隅っこへ身を隠すのが精いっぱいだと思いますw足ダンなんて余裕はまるでない(´-`*)

パイちゃんのカメラ目線好きですw

こんにちは!

わ~、可愛いお客さま(*´∇`*)
元気いっぱいで遊びたかったんだ~♪
でもぴとくんは相手してあげないの?
パイちゃんにはちょっと大きいお友達だったね^^

おぉ、わんわんお客様に
びっくりしちゃったかな?
聞き慣れない声だものね~。
足ダン勇ましい☆

↓キュートなキューブお兄ちゃん♪

●さこさん
わんこめっちゃ自己アピールするから
かわいいですよね!
ふたりには不人気でした~

●ポチさん
ちびちびにはぴとくん、うるさくてうんざり
していたみたい。
きゃんきゃん大騒ぎだったんですよ!
でもあまったれさんでかわいいかった~

●こけっこっこ~さん
ちっこくてあまったれさんで
かわいかったです~
ぴとじぃにはうんざりな存在だったようです。
めっちゃ足だんしていましたよ!

●まーちゃんさん
ちっちゃくてあまったれで
かわいかったです~
かまってないとすぐに騒ぐんですよ!
ぴとくんたちはうるさくてうんざりしていたようです~

●はなさん
かわいいけど、うるさいからか
とっても不人気でした~
わんこは自己主張強いから
見ていて面白いですよね!

●仔桃さん
わんこがちびさんだったから
ぴとじいさんにはちょっと、もてあます存在だったみたいです~
パイちゃん、モデル気取りですから
カメラ目線得意なんですよ(^^;

●チビトジさん
元気すぎてたいへんでした~
でも、わんこかわいいですよね。
ふたりともさっさとケージに入って
出てきませんでした(^^;

●spurさん
わんわんの声にふたりとも
迷惑そうな顔していました!
ぴとくんなんんて足ダンしてから
サークルから出てきませんでした!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
