スポンサーサイト


まったくさむいっ!!

もう4月も後半だっていうのに
今日の東京は雨降でまたさむいっ!!


昨日よりも15度くらい低いらしいです。


ちゅんこもちゃっかり、うちのベランダで
雨宿り中ですよ!


IMGP1648.jpg



ぴとくんは・・・・


IMGP1668.jpg

うん。

こんな日は寝てるのがいちばんだよね。

いつものような気もしますが・・・・






まだ換羽がすっきりしない
パイ嬢は・・・

IMGP1675.jpg



こんな日はカキカキがいちばんじゅ。
IMGP1678.jpg

あの・・・

ママも忙しいんですが(^^;









今月いっぱいで建て直しになる歌舞伎座。

昨夜行ってきましたが
IMGP1684.jpg

もう10日なんですね。

いく度にここの数字が小さくなって
とうとうあと10日。


さみしぃなぁ~~~









帰りに銀座を歩いていたら・・・
アルマーニのビルが
桜の花びらで覆われていました。
IMGP1685.jpg

とってもキレイなライティングで
思わず写真を撮りましたが
実物のキレイさを伝えられないのが残念です。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京も寒いのですねーーー
日曜は温かくなってくれるといいなあーーー
もう3日後ですね
ぴとくん、お腹をナメナメして待っててねーー

本当に寒い・・・。
アルマーニのところ、桜なんですね!
建築業界では、自然が流行っているのでそうらしいんですよ~。
増上寺で薪能をみたり、いろいろ若いころいってたので懐かしいです♪
あの辺ってまた独特ですしね。

●かまーさん
今日もさむいよ~
でも明日からちょっとあったかいみたいです!
おなかナメナメおちりもぐもぐしながら
まってるよ~~~

●あさこさん
建築業界、自然流行りなんですね!
アルマーニとってもきれいでした~
増上寺でも薪能やっているんですね!
薪能は一度だけ靖国神社のに
行ったことありますが、幻想的ですてきですよね!

韓国も暑くなったり、寒くなったり
今年は桜も遅かったです。
夜はオンドルつけちゃってますが^^;
歌舞伎座もいよいよ建て直しですか~。
歌舞伎座のファンのみなさまは寂しいですね。

こんばんは~♪

本当にね~★ 
いつまで経っても暖かくならず・・・・

カキカキをおねだりしてるパイちゃんのお顔が
なんとも可愛いですね(#^.^#)
ようこさんの爪にふわっ!と乗った羽が
気持ちよさそうですV

ようこさん、こんにちは!
お久しぶりです!
いや~本当に寒くて{{(>_<;)}}
私も珍しく?突然の発熱後スッキリしません。
みんな元気そうで何より!気をつけてくださいねー

こんにちは。
東京ほんと寒いみたいですね!
朝お仕事に行く前に、
「みのもんた」さんの朝ズバで言ってました。
また冬型のお天気に戻るって!
博多も変なお天気です寒くなったり風が強かったりで。。。
でも東京の方がホント寒そう!
こんな寒い日ぴと君をはダッコしたら暖かそう♪

こんばんは

本当に寒い日が続きましたよね~。
お天気は回復したものの、まだ朝晩は冷えるし・・・。
おかげで風邪をもらいかけちゃいました(-_-;)
パイちゃんは換羽だ~。みんな同じですね^^;
パイちゃん、これもすっきりしてほしいよね♪

歌舞伎座、内部は本当にボロボロでひどいらしいですよ。
(友人が歌舞伎関係の仕事してるんです)
新しい建物は3年後に出来るらしいですね。早いなぁ。
アルマーニのビル、きれい~☆ステキですねぇ('∀'*)

●誕の母さん
かきかきはする方も気持ちいいですよね!
しつこいと怒られちゃいますが(^^;

●ゆうさん
おひさしぶり~~~
おかぜ大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね!

●yukoさん
最近は暖かくなってきましたが、
夜はコートとマフラーがないと
まだまだ寒いんですよ!
博多はそろそろあったかくなってきてでしょうか?

●すじ母さん
ほんと朝晩冷えますよね。
風邪もらいかけ、大丈夫ですか?
という私ももらいかけ(^^;
歌舞伎座内部ボロボロなんですね~
早く建てなおさないと大変だったんですねっ!
歌舞伎関係のお仕事いいな~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
