スポンサーサイト


楽しい楽しいうさコンの日!

4月になっても寒い日が続いていましたが、
昨日は暖かくお外に出るには
絶好のお天気でしたね



お昼ごろから、わらわらと我が家へ
あつまってきた人とうさぎ
総勢8人×8匹!!




そうそう、例のアレですよ!




うさ合コン開始!!



今回はぴとくんも・・・

_MG_8417.jpg

と、お外に出てくれました!




最年少1歳のギャルもこちゃん。
お外でお友達に会うのは初めてで
最初はちょっと緊張ぎみでした。
_MG_8390.jpg

ぴとくんに似てるよね~
もこちゃんかわいい♪



横浜からやってきた
ちっちゃい美少女かのこちゃん。
_MG_8529.jpg

ちっちゃくてあひるさんと一緒にいると
お人形さんみたいだわ~~



いつもやる気まんまんの
やんちゃ娘のかわいいみみたん。

_MG_8640.jpg

みみたん暑いのは苦手みたいだね~




今回も色気より食い気の姫ちゃん。
IMG_8475.jpg

拾い食い、むしり食いと
お庭のものを食べてばっかり(^^;



そこへ、あいつがやってきました。
新幹線に乗ってはるばる福井から・・・

_MG_8914.jpg

うわさの淡炭アニキ!!

今回も女の子たちのをつかむのでしょうか??


みみたんの飼い主かばママさんが淡炭くんを見つめながら
「イイオトコねぇ~」と
つぶやいていらっしゃいました(^^;




いつも飼い主のみ参加のなりこさんが
今回はらてさん連れて参加!

_MG_8719.jpg

赤目には太陽はまぶしいぜっ!


と、若干怖い目をしていました。



最後は顔にウ冠がつけたサラオ・・・
じゃなくてサラくん。
IMG_8470.jpg
ひときわ毛深いので
暑さもひときわだったようで
しばらくはママのまやさんにだっこされて
日陰で休んでいました。




今回は大人数なので、次回へつづく~~~~









うさぎさん達は楽しそうでしたが
パイちゃんはちょっと不調
がんばれのポチを・・・
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

楽しそう!すごい人数&匹だね!おかまは いなかったの?
天気よくてなによりo(^-^)oしかしもこちゃんぴとちゃん似てる!
みーんなかわいい。うさおはきっと皆に噛み付くよ(笑)
ようこさんの包容力?に脱帽♪

うっわぁ~~~~@@!
楽しそう!
たくさんのウサギさんとママ達が勢ぞろいしたのね?どの子も可愛い可愛い♪
見とれちゃったぁ☆
体は白いのにお耳と鼻だけ黒いラテちゃん?
コワイ赤い目が素敵^^

いいねぇ、うさ合コン!
かわいいわぁ~。
パイちゃん、心配だったけど
8人も集まったらいくら小声でも賑やかだったでしょうね^^;
淡炭アニキ、ワルワルは発揮しなかったの?

昨日はお世話になりました~♪
楽しかったですね(≧▽≦)

紹介したい写真いっぱいで、2回になっちゃいますよね~~(笑
私も明日あたり、第二弾をアップしたいと思ってまーす♪

パイちゃん 早く良くなりますように~

わあ~!!そんなうらやましいコトしてたんやっ!!!
おかんはERLで楽しんできてたけど
オレはうさコンに参加したかったでぇ~!!
あ、でも、ぴとにいちゃん、淡炭アニキ、らてさんがおったら、
オレなんか女子に相手にされへんかも。。。
でも、一回合コンしたいねんっ!!

今回はラテと参加させていただき、
楽しかったよーーー!ありがとでした!
まぶしい目のラテ画像、いただいてもいいかしら♪(^^)
やっぱりうさぎさん、ワラワラたのしいね~。

パイちゃん、疲れさせちゃってごめんね。
その後だいじょうぶかな。。
早く調子が戻りますように。

●あさこさん
楽しかったよ~
次回はぜひぜひ、あさこさんもうさおくんと
いらしてね♪
おかま?ぴとくんがひとりおかまじじーでしたわっ!
ぜひぜひおかま仲間よろしく~~~

●はなさん
おうちが近かったら、ぜひぜひ
はなさんにも参加してもらいたいです~~~
ラテちゃん、その怖い顔が
なんとも愛くるしいんですよね~~~

●ひーママさん
またしても換羽期だね。
もっと気をつけてあげないと・・・
とっても反省です。
あのリビングの半分はパイちゃんスペースで
人もうさぎも入室禁止だったんですよ!

●ベルさん
楽しかったね~
モコちゃんおうちに帰ってからも
ちゃんとごはん食べたかしら?
またぜひぜひご一緒しましょうね!

●権ちゃん
いつか権ちゃんも参加して~~~
だれか女の子と仲良くなっても
安寿ちゃんにはないしょにしてあげるよっ!

●なりこさん
ラテさん、若干逃げ腰だったけど
楽しんでくれたみたいで
よかったわ~
来週もお天気の日があったら
お庭で遊ばせるね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
