

うさコンの日ー2

ひきつづきうさぎ合コン報告をします~

一番遠くから参加の、かまーさん&淡炭くん
無事に昨日帰られました~

そして、いちばんうさコンで張り切っていたのも
このかまーさん衣装から見受けられます!

_MG_8837.jpg
うわーーーー
うさぎTシャツ!!
耳垂れてるよーーーーーーーー
ポーズとって、いいお顔してくれたのに
全部カットでごめんね~~~~(^^;


今回はパイちゃんがちょっと具合悪かったぶん
ぴと兄ちゃんが張り切ってくれました!

_MG_8451.jpg

_MG_8452.jpg

すごいね~
早くパイちゃん元気になってそのジャンプ
一緒にお庭に出てみてもらおうね!




だんだんお庭に慣れてくると
みんな楽しそうに遊び出します!


最年少モコちゃんも

_MG_8439.jpg





かわいいかのこちゃん、
お人形さんみたいだね!

_MG_8655.jpg





みみたんは今回
_MG_8501.jpg
最近美白に夢中なのね。

紫外線は大敵ね!





相変わらず食い気らしい姫さん(^^;

_MG_8553.jpg



やはり赤目はまぶしいぜ・・・・
と、だんだん目が引っ込んでいるように見えるラテさん
_MG_8797.jpg
目がうもれてる~~~~


後半はサラちゃんもお庭を
モソモソと動いてらっしゃいました!
_MG_8904.jpg
本当にモソモソと毛玉の移動みたいでした。





さんざん遊んだ後は、
ランチターイム!

こちらみてね→クリック


もう一回ちょびっとのばさせてね。





パイちゃんがんばれ!
応援よろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

みんなかわいいーーー♪かまーさんのTシャツすっごいステキー♪(*^^*)
かのこちゃんピーターラビットみたいね^^
ラテさんのお目目が気になった~!
ほんと楽しそうなうさコン!いいな~(o^-^o)
パイちゃん調子よくないんですか?心配です。。。がんばれ!パイちゃん!!!

うおーーーーわたしの謙虚なバストサイズのせいで、
凹凸のなにもないTシャツ姿!!
柄がよくわかるぅ
みんなかわいいねーーー
改めて、日曜日の楽しさを思い出しました
みんなほんとにきゃわいい
うさぎ8人もいたのに、みんな、全然性格もちがうし
個性的だったねーーー
ようこさん、どうもありがとうーー

おぉぉ、ウサコンのウサTわかりますぅ
えぇ、我々の場合はコケTの集まりですから
(;^ω^)

うわ~モコちゃん、パンダみたいでかわいい~
いろんなウサギさんを次から次へと抱っこできるこんな素敵なコンパ!たまらないですねー
見てるだけでヨダレがでてきますぅ

うぅ。写真を見ると思い出しますねぇ。
やっぱり!どの子も可愛い!!。
そして。やっぱり!!。ようこさん写真上手!!。

もこちゃんの写真!。超可愛いですわぁ~。

●ポチさん
かまーさんのTシャツすごいでしょ~
来る前から
「かわいいうさぎT来ていくから!」って
前振りがあったんですよ!
パイちゃんがんばってます。
応援してね。

●かまーさん
うさの顔がゆがむことなく・・・いや失礼!
もう、一週間前、楽しかったね~
また次回もぜひぜひ!

●こけっこっこ~さん
みんなでコケTってのも見てみたい~~
バレンタイのお返しにと
用意してあるのに
ぜんぜん送るの忘れているわ・・・
そのうちに送るので耳を長くして
まっててくださいね!

●へポコさん
どの子もかわいいよね!
写真は連写おかげですよ!
もこちゃんかわいかったね~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
