

うさコン最終版 フリータイム!

室内に入り、ママたちのランチの後
お茶をしながら、フリータイムとなりました。


よし、おいらの本領発揮だな。

_MG_8991.jpg

さっすが、淡炭やる気満々!!



そしてすかさず・・・・
_MG_8945.jpg

と、ちょっとアタック開始!!
まずは熱い視線をなげつづけるぜっ!!!




かのちゃんも淡炭のあっつ~い視線に・・・
_MG_8952.jpg
どうやらまんざらでもなさそう???







そうこうしてるうちに・・・

_MG_8960.jpg

Fall in love






しかし・・・・
向いのテーブルでは
前回カップルになったみみたんが!!!
_MG_8976_20100501113008.jpg
やっぱりオトコは若い子でしゅか・・・

すっごいふてくされ顔です(^^;



今回のカップル成立はまたしても淡炭くんで
昨年より若い彼女かのこちゃんをゲットされました!!

こりゃ、長旅してもまた来たいよね(^^)



















いつもPITO HOTELといえば、名物のかわいい
客室係りのパイちゃんが
アメニティーグッズを揃えたりしているのですが
今回は調子がよくないのを知ってか
ハマの姐さんからアメニティーグッズを頂きました!
(それも私の分まで!)


_MG_9001.jpg

中身は本物の某有名ホテルの歯ブラシやブラシも入った
本格的なアメニティーグッズ!
IMG_9138.jpg
うさタオルやかわいいごしごしうさぎさんや
にんじんパックも!!!


そして・・・
これだけではなかった!!



さらに、みんなのおやつの入っていた
ぴとくん柄の箱の底には・・・・
_MG_8994.jpg

うさぎ銀行の封筒が!!
(これもお手製!!)


そして封筒のなかにはもちろん札束が!!
(中華街特製パンダ銀行)

札束はみんなで山分け!
きゃまーさんと淡炭くんも
宿泊費はこれで・・・と支払い
帰りの交通費もこれで浮いたわ~とお喜びでした!!






次の日、かまーさんがお仕事の営業へ出かけている間
淡炭くんとお庭で遊びました。



をを~~~
なかなか軽快ですね!

IMG_9068.jpg


うちのお庭はもう慣れたものだね!

IMG_9123.jpg
もてもて淡炭、秋にもぜひ
また合コンにやってきてね!





ひきつづきパイちゃんの応援よろしくです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ











テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

淡炭くんやるねー!!かのこちゃんのハートをがっちり射止めちゃうなんて!(*^^*)
ふたりのツーショットはポストカードみたいに可愛い♪(*^^*)
うさぎ銀行の封筒もすごく可愛いね!うさ友さんはみんな楽しい方いっぱいね(o^-^o)

オイラ、淡炭
コホン、まずはパイちゃんのお見舞いをもうしあげます。
はやくよくなってくれるといいなァ

合コン、めっちゃ楽しかったヨ
美人がいっぱいいてさ、お庭ではみんなに挨拶して
フリータイムで、やっとかのちゃんにペロペロできて
ホント、きたかいがあったヨ
みみたんに視線が痛かったけド・・・・許してくれるヨネ

でもさ、ようこ、(呼び捨て!)
オイラ不思議なんだヨ
あんなにカワイイ女の子が目の前いるのに、
ぴと君も、らてちょも、サラ君も、
なんで隠れたり、ただ走ったりしてたのかなぁ?

大熊猫紙幣は役にたったヨ。豪華な弁当も買えたし、超グリーン車にも乗れたからね
あめにてぃぐっずも、かまーすごくよろこんでた。
最後に、オイラのお世話をしてくれて、ありがとう。ようこ。
ようこに見られてトイレするのは、たまらなかったゼ

かのちゃん、ぬいぐるみみたい\(~o~)/
みみたんのねむねむ顔も可愛いよ^^
うさぎさんて洋服着たら、メルヘンチックだね、ピーターラビットそのもだもの=
お外で遊べるっち言うのが良い♪
「うさぎ銀行の封筒」欲しい!(^○^)

こんばんは
うは~楽しそうで、ウサギチームのオフ会はいつも華やかですね^^
最後の写真の淡炭くんの上目遣いにドキッ!
モテるのもわかります(・∀・)ウン!!

淡炭アニキ~!!
またまたカワイイ彼女を!?
みみたん~!!淡炭アニキが浮気しても
オレがおるでぇ~!!ふてくされんといて~!!
って、最後の写真みたら、アニキにはかなわん!って判ったわ。
かっこよすぎるで。。。

↓のぴと兄ちゃんジャンプ、カッコエエ!!

いや~

充実していますね!!
すごーいって言いながら見てました。
天気もよい日が続いてよかったね♪
おかまなうさおはどうなってたんだろうと
素朴な疑問でしたwww

●ポチさん
淡炭くんはいつもモテモテなの~
やっぱりイケメンだもんね~
うさ友、面白い人多いよ~
鳥友ももっと増やしたいです~~~

●淡炭くん
今回も楽しんでもらえたみたいで
よかったよ~
フリータイムではかのちゃんの隣を
ゲットしたのは作戦だったのかな?
パンダ紙幣でお弁当もグリーン車も乗れて
よかったね~
次回もぜひぜひまた来てね。
トイレするとこも見てあげるからっ!

●はなさん
かのちゃんかわいかった~
本当にお人形さんみたいにちっちゃいの♪
うさぎ銀行、商売出来そうですよね!
うさ飼いさんたちみんな口座つくりそう(^^)


●こけっこっこ~さん
うさチーム、なぜかみんな
どうやったらウケるか?と
狙ってくるようで、こちらも楽しみです~
淡炭イケメンでしょ!

●権ちゃん
アニキいつも独り占めです。
もってかれっぱなしなうさ男子たち・・・
こんど権ちゃんも来て~~~~


●あさこさん
おかまうさおくんにも
ぜひぜひ参加してもらいたかった~~~
次回は来られるといいですね!
生うさお・・・見たい!!!

こんにちわ。
ぴと君合コンしたの♪
でも茶色のミミたんウサちゃんに見事(;一_一)無視されたのですね(爆
ほんとはぴと君が無視したのかも♪
今度は上手くいきますように☆彡に願いを♪

おひさしぶりで失礼いたします~。
 
うさ合コン~!!!
楽しそう。
まめぞうも参加したかったと横で悔やんでおります。

来年度は関東に戻る予定。
あくまで予定なんですが。
参加したい~!!!

●yukoちゃん
合コン楽しかったよ~
いろんなうさぎさんだっこしたり遊んだり(^^)
ぴとくんはイマイチモテなかったけど~

●よもぎさん
来年は関東に戻る予定??!!!
来られるといいですね~~~
引越しきまったら知らせてくださいねっ!!

こんにちは!

わ~い、うさぎさん達の合コン楽しそう(*´∇`*)
遠いとこからも遊びに来てくれたんだ~
淡炭くんはモテモテなんだね~
ようこさん宅にもすっかり慣れてるね^^
パイちゃん、調子はどうですか?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
