スポンサーサイト


お天気の日は日光浴!

昨日は東京、一日雨でした。

パイちゃんもぴとくんもつまらなそうな一日だったね~




今日は朝から良いお天気。


お洗濯干したり、ぴとくんのトイレを洗ったりする間
パイちゃんも一緒にお庭に出ました。


痛かった右足、ぎゅっと握っています。
IMG_9431.jpg

もう痛みはなさそうだね。


お外は気持ちいいかな~?







テラスに日が入ってくると、眩しそうに
ケージによじよじ・・・

IMG_9437.jpg

しっかりした力であんよがぎゅっと!!


まだまだ、あまり負担をかけたらいけないので、
日陰に避難してもらいました。

_MG_9504.jpg

木漏れ日がちらほら・・・・

天然木のとまり木で
みどりがいっぱいのお庭にいると
パイちゃんもお外満喫で気持ちよさそうに
いっぱい囀ってくれました。

パイちゃんきれいな声でお歌上手だね~♪♪








もう二度と痛い思いさせないように
これからもママはちゃんと注意していくからね。

元気になってくれてありがとう













おうちの中へ入ると・・・

IMG_9512.jpg

合コン後からパイちゃん大変だったから
もうちょっと影から見守る存在でね!

ぴとくんのガードマンには感謝しているよ!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

パイちゃんのあんよもう大丈夫そうですね!よかった!!(o^-^o)
日向ぼっこ気持ちよさそう♪おしゃべりいっぱいでご機嫌さんだったんだね(*´ー`)
ちゅんこちゃんも心配してたと思うから、パイちゃんの元気な姿を見て喜んでると思うよ^^

こんにちは。

パィちゃん大事なアンヨの病気してたのですね。。。
記事を見てビックリしました。。。
パィちゃん痛いのにほんと良く我慢して頑張ったね!
治療を受け回復してると聞いて安心しました。
それにインコちゃん人の言葉を言えないので気づいてあげるしかないですよね。
ようこおねーさん早く気づいて良かったです!
パイちゃんこれからも元気で可愛い姿を見せてねピィちゃんも私も応援してるよ~☆彡

パイちゃん本当 だんだん良くなってきたようでよかったですね。(^^)
たくさん 鳴いてくれると嬉しいですよね。
ぴーちゃん、ぴーこちゃんも今日一日
ベランダで他の野生の鳥の鳴き声をきいては
ピピピ~!とよく鳴いてました^^♪

こんばんは
あんなに足をしっかり握ったりつかまったしてるパイちゃん、すごい、すごいですよ
パイちゃんは本当に頑張り屋さんです!!

こんにちは~!
パイちゃん、本当良くなってるみたいだね!
よかったよぉ~~~。
でも、あんまりムリしないように、なのね。
昨日、餌さ入れ届きました。ありがと~~!
こたろうに見せて、もらったよぉ^^って。
キョトンとしてたけどね^^;

●ポチさん
パイちゃんすっかり?元気になっています!
あまり運動はさせていませんが
いつも通りにケージで過ごせています!
ちゅんこもいっぱいよってきて
パイちゃんのこと覗いていたよ~~

●yukoさん
パイちゃんのアンヨいたい思いさせてしまって
とってもかわいそうでした。
本当に今まで通りに元気にケージにいるのを
見るだけでうれしいです!
yukoさんピィちゃん応援ありがと~♪

●p-koさん
パイちゃん囀ってご機嫌で
痛みはないようで本当によかったです!
ぴーちゃんぴーこちゃんもお外に出ると
ご機嫌なんですね!!

●こけっこっこ~さん
ぎゅっと握ってる足を見てほっとしました。
ちゃんと力が入って握れてるってすごいですよね!
ありがとうございます!!

●ひーママさん
パイちゃんすっかり痛みもなく元気なのですが
こんなに急に元気でいいの???とママのほうがびびりぎみです。
こたちゃん使ってくれるといいな~
パイちゃんはイラストでも発情しちゃうし(+ +)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
