

オレ特集!

またせたな!



オレの特集だ!よく見ろよ!







生牧草食べるオレ。

_MG_9534.jpg

特別に口元まで見せてやるぞ。





まどろむオレ。

_MG_9567.jpg






後ろ姿もかっこいいオレ。

_MG_9546.jpg






こ、これもかっこいいか???

_MG_9549.jpg






一日の終わりの一服中なオレ。

_MG_9542.jpg





オレ特集。惚れ直したか?













パイちゃんははこべ最高!!!
ぢぢぢ

_MG_9522.jpg




みんな健康!平和な日にぽち~~
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

惚れた、惚れた!!惚れ直した(^^)
牧草をかみしめるお口、ステキだよぴと君!!
写真がとってもかっこよくて、
PITOHOTELに宿泊した夜に、ナデナデをおねだりに来た甘えん坊さんには
とても思えないーーーー(^0^)
パイちゃん、夢中でぱっくんしてますねーー
あったかい空気が流れているのが伝わってきますーーー

ぴとくん特集だ~!!(・∀・)
うんうん!どのぴとくんもかっこいいよ♪
食べながらも視線はしっかりカメラ・・・素敵☆
その背中にものりたーい!(*´ェ`*)
・・・ん?ぴとくんが座ってるオレンジ色のものは
トイレですか??
(違ってたらごめんなさーい^^;)

パイちゃんははこべ堪能中なのね^^
んがぁ!のお顔がかわいいよ♪

兄ちゃんに落とされたー(〃∇〃)
責任とってー!!
後姿…言葉なんていらない!
そのたくましい背中で愛を感じます。

パイス嬢は、おいしそうに食べてる♪
かわゆすー

こんにちわ~!

ご無沙汰していました。。。

先日はリラのお迎えのお祝いを、どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです!また新しい家族共々よろしくです。

パイちゃんに起こったこと、何も知らなくてごめんなさい。。。
パイちゃんのその後の様子、元気になってくれて本当に良かった。。。
パイちゃん頑張ってくれたんですね。
偉かったね!!

青菜を食べている姿を見られ安心できました。美味しそうに食べていますね~♪
ちょっと目をつむっている感じも可愛らしいです☆

こんにちは^^

ヤバイ!ぴとくんかっこ良すぎ!!(≧▽≦)
生牧草たべて可愛いお口と鋭いお目目にやられましたぁ(*´ω`)
ちっこしてても決まってるね!(*ゝu・)
パイちゃん元気そう!^^ハコベ最高だよね♪

わ~!!さすがぴと兄ちゃん!!かっこよすぎるでぇ~!!
1枚目のきりりとしたまなざしが渋すぎ!!
寝てるトコですら威厳を感じるで!!
ぴと兄ちゃん万歳やでぇ~!!!

ぱいちゃん、おいしそうに食べてる~♪

(〃▽〃)ポッ
ぴと氏すてきだぁーーー!
まどろみなんて最高だぁーーーー!
哀愁のある後姿なんて見せてて本当はパイちゃんの警備に余念がないんだろうなぁ~
ほんとぴと氏は絵になります!!

おお~!
渋いぜ、かっこいいぜぇ~~!!
特別に見せてくれた口元が♪
パイちゃんは大きなハコベもらって
ハッピーだね^^

●かまーさん
惚れ直した?
では次回ぜひちゅーを!!

●すじ母さん
座ってるのはトイレです~
哀愁ただよっているかしら?
パイちゃんんがぁ~っと元気に食べてます~~

●みかさん
落としたーーーーやったぁ!!(^^)
ぜひぴと氏のヨメに来てあげてください♪
パイ子元気になっていっぱい食べてるよ~

●AQUAさん
リラちゃんかわいいですね~
覗いては癒されています!
パイちゃんはもうすっかり元気に走りまわっていますよ!
油断できませんが(^^)
ご心配ありがとうございました。

●ポチさん
こんど早朝生牧草、ポチさんと食べたいって言ってるよ~~
ふふふ
パイちゃん元気によく食べています~♪
うれしい姿です!

●権ちゃん
寝てる姿も威厳??!!ありがと~
おっさんだけどこれからもよろしくね~!
パイちゃんはこべ大好物です!

●こけっこっこ~さん
まどろみいいですか?背中も哀愁ある??
こけっこっっこ~さんにそんなに褒めていただいて
喜んで(調子にのって)います!

●ひーママさん
特別に見せた口元をわかってくれて
うれしいぜっ!     ぴと氏

パイちゃんはこべ大好物!!
あ、前にいただいたタネからですよ~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
