スポンサーサイト


一緒に・・・

警察、保健所、連絡してみましたが
どこも探している方の情報はないようです。

飼い主さん探していないのかしら?






パイちゃんとならんで日光浴もお互い慣れてきたようで
毎日1時間程、窓際で朝日のあたる時間
日光浴しています。


IMG_9741.jpg


相変わらずパイちゃん発情なし。


これは良い傾向かもしれない。





仲良くはこべタイム♪

IMG_9739.jpg


そろそろうちの子になる準備かなぁ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さんだからね~~
どれだけ遠くから飛んできたのか(^-^;
飼い主さんが見つかるのは難しいかもですね~~

私も昔 合計8羽のセキセイを飼ったことありますが
購入は1羽で
2羽は迷子保護ちゃん 5羽はその子供でした

次遊びに行った時、文鳥さんにも会えるのかしら♪♪楽しみだわ~(*^▽^*)

こんにちは~♪

パイちゃんは きっと文鳥さんが気になって
お卵のコトなんて すっかり忘れちゃってるのでは???

良いコトです♪
出来れば苦労なく忘れて欲しいもんね!
卵のコトなんてさ☆

ようこさん家のコになる準備!
まず お名前ですよね?

ステキなお名前付けてもらってね♪

ようこさん 文鳥ちゃん なれてきた様子ですね。飼い主さんが現れないと愛着がわいちゃいますよね。
でも2羽飼いは可愛いですよ♪
小鳥の動きってすごく可愛いですものね^^

こんにちは^^

パイちゃん、気になるのね^^;
適度に、仲良くならないほうがいいかも?(笑

そろそろ、準備してもいいかな~。
お名前ね、このおうちに来ると素敵な名前をつけてもらえるよ~!
よかったね^^

飼い主さん、現れませんか・・・。
私もちょいちょい見てますが、それらしき方はいませんね。
これは・・・ようこさんの所にお嫁入りかな?^^
どんなお名前がつくんだろう~。ドキドキする~☆

パイちゃん、いい傾向ですね!(・∀・)
この調子でいこうね♪

●ベルさん
迷子さんがみんなこうやって
人を頼ってだれかのおうちでかわいがられていると
いいんですけどね~
こんど来たら、ぷっちょ見てね!

●誕の母さん
すてきなお名前きたいしてくれたのに
なんともふざけた名前になっちゃったよ~
ぷっちょよろしくね!


●P-koさん
もう1週間たったので、うちの子とする気持ちになって
名前も決めました!
2羽飼いの仲間入りになりましたよ~

●ひーママさん
素敵ななまえ・・・とは言えませんが
またまた、ふざけた名前をつけました!
ぷっちょよろしくね~

●すじ母さん
いろいろ見てくれているようでありがとうございます。
探してくれてないとこちらからは
見つけられませんもんね・・・
とうとう名前決めました!
ぷっちょですよろしくね~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
