スポンサーサイト


みずあびしたよ!

文鳥さんはセキセイさんよりも
水浴び大好きで
日に何回もする子もいるらしいので
お水の器を見せてみました。

ぴちゃぴちゃと指でお水の音を出したら
すぐに反応!

楽しそうに浴びてくれました。


動画も画像も携帯なのでキレイじゃなくてすいません。








SN3B0434.jpg

びしょびしょになったぴ。




SN3B0435.jpg

かわくまでぼそぼそだぴ。





明日で我が家へ来て1週間。


そろそろ名前もね・・・(^^)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、そうそう^^
文鳥さんの水浴びってこうよね!!
インコの中途半パなチョロチョロの水浴びと違って
豪快に気持ちよくやってくれるのよ~!
かわいい~。
あ、でもあんまりちびっ子をかわいいって言うと
パイちゃんが怒るかな^^;

こんばんは。

久々に遊びに来てまとめ読みしてたら
文鳥さんをお迎えしたの?と思ったら
今は預かってるんですね。
でも飼い主さんは探してないっぽいですね。
このままようこさんのところの子になる可能性大かな?
パイちゃんと仲良く日光浴してハコベも一緒に食べて
まったく問題はなさそうですね(^^)

こんにちは^^

文鳥さん水浴び大好きみたいよね(*^^*)
とっても気持ちよさそう!(o^-^o)
文鳥さんママ、もしかしたら小鳥初心者で探し方も分からずにいるのかもしれないですよね。。
お名前!かわいい女の子らしくてキレイなお名前がいいな(*^-^*)

お、水浴び♪
かわゆすな~(^o^)

えびこ・・・ぼそ

おはようございます!

そうですか~飼い主さんは見つからないようですね~
文鳥さんも慣れてきてますね^^
水浴び大好きなのかな♪
さ~、早く名前を決めちゃいましょうよ~(*´∇`*)

うちの文鳥もすごーく大好きでしょっちゅう水浴びしていました!
気持ちよさそうですよね♪

こんにちは!
ついおっくうでペログーさんしか見ない日が続いてしまいましたが
コメントもらってパイちゃん・ぴとくんに会いたくなっちゃいました^^;

で、来てみてびっくり!!家族が増えてる!?
と思ったら、迷子ちゃんなんですね。
でも、文ちゃん、ようこさんのおうちのコになりそうな気配?
お名前つけてあげてくださいませ^^

こんばんは!
文鳥さんって水浴び大好きなんですね^^
びちゃびちゃになった姿が可愛いね~
もう1週間ですかぁ・・・早いですね。
名前なんてつけるのかな?

●ひーママさん
本当に、顔しかつけないとか豆苗あびとか
中途半端な水浴びじゃなく、りっぱな水浴びしてくれました!
気持ちよさそうだよ~

●genchobiさん
飼い主さん1週間現れず・・・
探していないようなんです。
うちの子にするってきめようと思い
名前もきめました!!

●ポチさん
水浴びとっても気持ちよさそうにしてくれました!
女の子らしくてキレイとは思えない名前をつけてしまいました!
ぷっちょです。よろしくね~

●なりこさん
水浴びちゃぷちゃぷ
きもちよさそうだよ~
だれかのぷっちょが名前のきっかけになりましたわ~~~

●チビトジさん
名前きめちゃいました!
とってもふざけたお名前ですが
これからぷっちょよろしくね~

●あさこさん
やっぱり文鳥さん水浴び大好きなんですね!
気持ちよさそうでした!
セキセイは顔だけとかお腹だけとか
とっても中途半端な水浴びなの~

●ひよさん
文鳥さん、飼い主さん出てこないので
うちの子にしようと思い名前考えました。
ぷっちょです。これからよろしくです~

●あめちゃんさん
文鳥さんの水浴びは
インコとちがって本当に豪快で気持ちよさそうです。
今日で1週間たっちゃいました。
名前も考えちゃったよ~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
